素敵すぎるオーダーです(*ノωノ)

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

前々から、いつもお仕事が丁寧で可愛い作品を作られてるGem factoryのじぇむサンが違う方に作られたはさみを見て、私も欲しい!!と思い、御願いしました

なんだか、じぇむサンだけでなく。。。オーダーって、今忙しいかな?とか、オーダーしてもらえるんだろうか?とか妙に気を使ってしまって、なかなか言い出せない私><

でもオーダーを受けてもらえると知って、あれもこれも欲しくなり、いろいろ作ってもらっちゃいました
欲を言えばもっと欲しいんだけどね( *´艸`)


デコ缶♪
じぇむサンが作ってたパフェ風な、チョコスプレーがとっても可愛くって、さらにイチゴとかバナナも。。。
そして、入れ物は小さすぎずこんな感じで、これを入れるから~とかっていろいろ細かく要望を押しつけ
110711iro 003

もう私の欲しかった理想の入れ物が完成しました
バナナもイチゴもとってもリアルでおいしそう♪
チョコスプレーもすんごい可愛く均等にかかってて(私の場合は均等じゃないので・笑)
すごい可愛いの
UPで。。
110711iro 002
110711iro 001

サイズもぴったりです♪



そして、はさみ~♪
110711iro 005
ここで感動したのが、私から見て可愛くなるようにりぼんとかついてたところ^^

裏面もちゃんと綺麗になってるの~~~
110711iro 006
早く使いたい(〃ω〃)


そして電卓♪
110711iro 007
頭の悪い私は計算ができないので、電卓必需品なのです♪

そして、表面だけ見て感激し、
はさみの裏面も綺麗にしてくれたじぇむサンのことだから、もしや???
って裏面を見たら~~~~


すごい~~
110711iro 008
見た瞬間、これならなくしても戻ってくる!って思っちゃいました(笑)
なくしちゃ駄目駄目~~><


そしてそして、私がじぇむサンのマカロンのピエがめっちゃ綺麗!って言ったので(言ってよかった~( *´艸`)
マカロンのストラップ&キャンディをおまけにつけてくれましたヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
110711iro 009

いやいや、ほんとに実物。。どこも悪いところが見当たらない。。。。
めっちゃ綺麗なのです♪
ほんとはUPで写したいくらい(笑)
マドレーヌもいっぱいあるからって^^
ふわふわで、おいしそ~~~~~(*´∀`)b
110711iro 010


そしてそして~
110711iro 011
ディズニーのお土産&お手紙までもらっちゃいました
あ。。。じぇむサンの作品になってる

デコ缶もはさみも電卓もフリマのお供につれていきます♪
そして、ディズニーのお土産もお供に~


じぇむサンの作品はとっても丁寧で、そしてとってもお安くて♪
梱包にもじぇむサンの気遣いや性格が出ていて、とっても感動しました(∩∀`*)
じぇむサンアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これからもよろしくね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード