フリマレポ♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

画像とかないし、レポっていうほどでもないんですけど、
土曜日のフリマはまたまた駄目でした~
駄目っていう基準がよくわかんないけど・・


ほんと暑くて暑くて、アイスも2回買いに行ったり、水筒も2個持ってったけど、足りなくてまた飲み物買い足したりで。。。

私が最初にフリマに出店したのはもう15年前くらい。
って歳わかっちゃうかぁ(笑)
って隠してるわけでもないけど

そして、本格的にやりだしたのは、結婚してからだから12年とか前かな?

なので、フリマに行くと知り合いとかもちょこちょこ居たりして
久々に会った出店者のおじさんと話をしてて、うちは土曜日のフリマ場所は初めてだったのでいつもの様子を聞くと・・・普段はお客さん多いけど、やっぱり夏はどこでも少ないとのこと。
たしかに!!!!(でも今まで気付かなかった・笑)
なので、暑いだけだし、次回のそこの場所はキャンセルしようということになりました

そして1個追加(というか書いてなかっただけだけど)になりました。
最後に載せるのでまた見てください~♪

でもでもでもでも~
サプライズでなおチャン家族が来てくれて
っていうかね、うちからも1時間以上かかる場所だったんだけど、なおチャンは2時間半もかけて来てくれて(。-人-。) ゴメンネ
そしてお買い上げ&お土産も頂きアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
息子にもらったものは息子がもってっちゃったんだけど(ずっと遊んでたよ^^)
他にもお土産とかりんご飴~
(画像がなくなってしまいました><たこ焼きのお菓子のお土産おいしかった~^^)

暇だったので、携帯でなおチャンブログを見てたので、そのりんご飴が来て感動
早速つけましたが。。隣のぷーちゃんは前回のフリマでお隣さんより購入したもの♪
りんご飴&わんこでちょっと変かな?
042.jpg
なおチャンいつも来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
でも遠いから申し訳ないよ。。。

そして日曜日。
出店者のおじさんに日曜のフリマ場所のことも聞いたら、出店したことがあるとのことで。。。。
すごい田舎でお客さんは最近は少なめということで。
期待せずに旦那&子供はでかけていきました。(私はお留守番)

私のほうは、お箸が2個とあとちょこちょこお買い上げいただいたみたいで、
お買い上げいただきましてありがとうございました♪
まぁでも売り上げはそんなにありません~( *´艸`)


次回フリマは10日日曜の豊田スタジアムなのですが、
こちらの開催者さまは、ほんとに不要品&ハンドメイドしか駄目なので。。。仕入れ品があると注意されます。
もともとフリマって不要品が目的なのに、最近は仕入れ品を売るプロの方が多いですね。
うちもだけど(笑)

なので、うちはこちらの出店はいつも不要品の販売になります♪

でも、ほんとにお客様からしたら、掘り出し物もあり、嬉しいみたいで大人気ですよ。
開催時間前より並びますお客様が!
うちはほんとの不要品なので

なんかね、やっぱり不要品の掘り出し物を安く買って、オクや自分のフリマで転売等あるから、大量に買ったりしてても注意されるみたいですよ。。。。
ってお客さんが出入り禁止になったって言ってました


あと粘土だけでなく、自分のことでも少しばたばたしておりますのでしばらくコメント閉じますね><

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フリマお祭り等のお知らせです♪

私はプラパーツ1個30円、デコ小物等100円~、その他雑貨♪
旦那もおもちゃ、雑貨等販売します♪
よかったら遊びにきてください!

※なお、予定で書き込んでいます。体調天候等で変更になる場合もあります。
メールかコメントくださるとお返事させていただきます。
もしこういった作品を多めにもってきて欲しい等リクエストありましたら、こちらのコメントやメールでお早めにお知らせください。
特に持って行ったからってご購入いただかなくて大丈夫です^^ 
手に取って見て頂いてから購入いただきたいので。。。(つω`*)
中止になった場合は(*_ _)人ゴメンナサイ
時間が足りなくて製作できない場合も(*_ _)人ゴメンナサイ

※時間等も変更になる場合があります。
開催者さまの方へ前もってご確認お願いします。


★7月2日(土)10時~14時★
愛知県稲沢市稲島5-2
ハーモニーランド稲沢第2駐車場
雨天中止

★7月3日(日)10時~15時★
岐阜県多治見市東町4-2-5
セラミックパークMINO屋上広場
雨天決行 雨天時回廊廊下


★7月10日(日)12時~15時半★
豊田市千石町7-2   屋内1階コンコース
豊スタおいでん夏まつり&豊田スタジアムBIGフリマ
雨天決行
※不要品のみの販売になります。少しハンドメイドを置くかも?です。。
自分のメモのために書いております(笑)

★7月16日(土)ハーモニーランド キャンセルしました。

★7月17日(日)9時~16時★
愛知県額田郡幸田町大字須美字東山17番地5
「道の駅」筆柿の里・幸田フリーマーケット
情報室横広場及び歩道(イベント広場)
雨天中止

★7月24日(日)10時~15時★(このあと豊川稲荷へ行きますので、1時頃まで)
愛知県東海市元浜町64-2 
元浜公園
雨天中止


★7月24日(日)15時~18時★
愛知県豊川市門前町5
いなり楽市
雨天中止

★7月29日(金)11時~14時半★
豊田市千石町7-2
豊田スタジアムBIGフリマ
雨天決行
※不用品のみの販売になります。

★7月30日(土)14時~21時★
名古屋市千種区今池5丁目
広小路通り西側の歩道
仲田夏祭り
雨天はやると思うのですが、悪天候の場合は中止
※私は居ないかもです>< 
ハンドメイドは置いてあります♪

★7月31日(日)10時~14時★(このあと今池へ行きますので、12~13時頃帰る予定。)
愛知県名古屋市緑区大高町字高山1-1
大高緑地芝生広場(砦前交差点方面 公園西側)
雨天中止

★7月31日(日)14時~21時★
名古屋市千種区今池5丁目
広小路通り西側の歩道
仲田夏祭り
雨天はやると思うのですが、悪天候の場合は中止
※私は居ないかもです>< 
ハンドメイドは置いてあります♪

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード