プレート全員集合~♪とお祭りシリーズ(笑)

こんにちは♪
今日はとっても暑いですね><

うちのワンコのミルクがなにやら洗濯機のところでごそごそしてるので
なんだろ?って思ってたんですが。。。ほっといたんですね。

しばらくして見たら、ミルクの口元がびちょびちょ

洗濯機が水漏れしてて・・・・
洗濯機の下も水びたしだし、もうこれはだんなが帰ってくるまで見てないことにしましょう><
洗濯機の下に、地下(笑)へ行ける入り口があるので、多分その下もべたべたなはず。
もう最悪です・・・
注※うちに地下はありません。家の下の部分。なんていう名前だろ?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しつこいですけど(笑)プレートシリーズに全てエポキシ樹脂を2~3滴かけて固めました♪
あとニス塗り~♪
2~3滴っていうけど、実際お皿ちっちゃいので、こんなになっちゃってるお皿もありますけど
気にしないでください~
110622ブログ 002



そして集合写真
110622ブログ 001
自分でうれしくなっちゃいました(〃ω〃)


そして、またまたシリーズ化するはず(?)のこちら♪
7月末~8月初めにお祭りいっぱい出店するって言ったら、2人のお友達からお祭りのものがいいんじゃない?とアドバイス頂き(つω`*)
お祭りシリーズ(の予定)
110622ブログ 005

隠すこともなくもうおわかりかと思いますが~
これにさらに手を加えて行きます♪

大きさはこんくらい~(つω`*)
110622ブログ 006


最初作った1個目で挫折しそうになり(笑)でも、やっぱり最後の方で楽しくなって、まだまだ作れるわ~って思ってしまいました( *´艸`)クスクス
あと30個作って!って言われたら作れそう~♪
って言われない言われない~

こんだけ作るのに数時間かかってますが(笑)多分、そういう作業が無心になれて好きなのかな。。私?!

私てきにはこのまんまでも好きなんですけど(笑)
旦那に見せたら、「これをどうするわけ?」って言われました。。。
そう言われると悲しい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
フリマのカテゴリ増やしました♪
でも、いつもの記事でもお知らせしていきます^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ~

すごいすごい
画面みて叫んでしまったよ

集合写真 素敵 素敵
いいね~ これのポストカードが欲しくなった

スイートも すんごく素敵だけど
ケイコさんの作る フード系も大好きなので
すごい可愛いです。


そして新作 トウモコロシ ← メイちゃん風
いいね~ 
うわ~ あの つぶつぶ つぶつぶ作業
大変だったんだろうな~
でもケイコさん ご飯の米粒も 何粒も作られるから
小さな作業大好きなんだよね。

私も ハンドメイド ジャンルは違うけど
布小物で 小さい物作るのが大好き
でもケイコさんの小ささには 負けるけどね。。。

トウモロコシ 最高です。
焼きトウモロコシも作るかな。。。

洗濯機大丈夫?

洗濯機大丈夫??
水漏れって・・・ケイコさんi-230
ホースに穴開いてとか。。。
修理しないと。。


プレートたくさん出来たねぇ~。ブラボー♪♪
私も作りたくなってきたわ。
とうもろこし スゴイ!!リアルに出来てる。
美味しそうよ。焼きトウモロコシ作ってください。
私買いに行きます(笑)

私、近く住んでたら絶対ケイコさん家に入り浸りだわ
楽しいだろうねぇ~~。

私もボチボチ 再開しようかな?
チビが復活したら。。
週末あたりにスイッチオン♪だな。

けどその前に右手の薬指の湿疹治さないと(笑)
洗剤かぶれでございます。



No title

『あと30個作って!!!』笑
ってヤバイ・・・。とうもろこしの色の具合とか・・・
はい!!リクエストした友達2人中の1人ですけど(爆)
ここは友達の力を使って・・・・・取り置き依頼❤
プレートの集合写真も萌えだわ~。この写真も欲しい。

ってミルクちゃんと洗濯機を心配しなよってね~。怒らないでね。
そうそう、七夕までに少しでも悪あがきしてダイエットが出来たら、
職場の子が一緒に七夕に行こう~って言ってくれてるので、浴衣着て行くわ♪一緒に写真とか撮ろうね~。

かわいいo(≧∇≦o)

全部揃えたい~たくさんあるとかわいいですよね。
モロコシさんーヽ(´∇`)ノめっちゃ作るの大変そうなんですけど( ̄□ ̄;)!!
疲れそう。

No title

ヤフブロのCafeMiです(●´艸`)

なかなか来れなくってすいません@@^^;
っていうか♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
素晴らしいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
たっくさんの作品・・・ときめいちゃいます(*#′∀`艸)
なおこちゃんから生の作品3つもいただきました☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
ほんと改めてステキステキぃぃ!!と感心しちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・

またお店とか見たら買えるのかな(o´・艸・`o)
また遊びに来ます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

すっご~い!!!
壮観だわ~!!

よくまあこんなにたくさん・・・でもこの眺めはいいね^^

とうもろこしすごい♪
やっぱり屋台じゃない?
焼きもろこし♪♪

No title

すごい~!こんなにいっぱい作ったんですね!
勢揃いの写真ってかわいくて好きです^^

トウモロコシもかわいいですね!
どんな加工されるのか今から楽しみです♪
この粒は1つずつ作ったんですか?すごい手間ですよね!
お祭りシリーズもいっぱい作るんですか??
いいな~楽しそう!!

No title

こんにちは

すごーい プレート作品ですね。
どれから食べようか迷いますね。
リアル。

とうもろこしがまた リアルですね。
コロンとしてて美味しそう。

naoサンへ

なんかいっぱい作って集合写真好きなの♪
(笑)ポストカードはいらないでしょ~~( *´艸`)クスクス

私も自分でフード系作るの好きなの♪
スイーツはなかなかエンジンかからないと・・・><
可愛いって.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

トウモコロシもいいかなぁ??
メイちゃんが浮かんできた(笑)
つぶつぶ作るの大好きなの!
そういう内職ないかな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

とうもろこしの前にはまたまたご飯ちねってたよ^^

naoサンもちっちゃいの好きなんだね♪
なんか、ちっちゃいってだけで可愛いよね^^

そう。焼きとうもろこし(*´∀`)b
うまくできるかわかんないけど(´・ω・`;A)

cooサンへ

私がね、上の栓みたいなところをひねっちゃってたみたいで。。
それ閉めたら直ったよ^^
でも全体が水に濡れちゃったから、大丈夫かな??(´・ω・`;A)

プレート。そうだ!cooサンもフード系得意だから、ぜひぜひ♪
とうもろこしも大丈夫かな?
そうなの~^^焼きとうもろこしにしようと作ったんだけど、
ちゃんとできるか心配><

わ~!近くに住んでたら、私もcooサン家にずっとお邪魔するよ(笑)
娘チャンと一緒に粘土したい~(〃ω〃)
ってcooサンじゃないのかってね?( *´艸`)クスクス

息子チャンどうかな??もう痛くはない?
cooサンも湿疹??大丈夫??

なおチャンへ

そんなこと言わない言わない!!!笑

そうだよね!リクエストしてるんだから、権利はあるかも~( *´艸`)
写真はいらないいらない~!!!笑
とうもろこしもこれから焼いてしょうゆつけるんだけど。。失敗したらごめん~!
失敗してもちゃんと試作品でもらってね!(〃ω〃)

あー!ミルクは水を飲んでただけだから~^^
洗濯機も無事水止まったけど、床とかが・・(;´Д`A ```

っていうか、なおチャンどこをダイエットする必要あるの?!
今のまんまで浴衣超可愛いと思うよ^^
写真は載せられそうでやだ~~~笑
待ってるね♪

きゅらぽんサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

なんか並んでるのが、自分でも好きで、写真に撮っときました♪
とうもろこしも粒粒大変だけど、私からしたらきゅらぽんサンのサブレのほうが無理・・・><

CafeMiサンへ

このたびはなおこチャンより、CafeMiサンのお宅へ私の作品がお嫁に行ってくれ、
私も嬉しいデス♪
気に入ってもらって安心しました(つω`*)

お店もなかなか作品いっぱい作れないんだけどね・・><
また遊びに行きます~♪

sugiサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
1個ずつつくると時間かかるけど、5個ずつで作ると5倍はかからないもんね(*´∀`)b

とうもろこしもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
やっぱり焼いちゃうよね!^^

komakayaサンへ

1種類につき5個くらいずつです♪
だから、16種類??
勢ぞろいの写真私も撮らなきゃって撮っときました♪^^

とうもろこしも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ちゃんと1粒ずつ作りましたよ~(つω`*)
時間はかかりましたけど、テレビ見ながら・・笑
これから焼いてみるんですけど、上手にできるか不安です><

ゆみサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
うーん。私はハンバーグにしようかな?笑

とうもろこしも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そうですね。ちょっとまるまるしたとうもろこしです^^

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード