プレートシリーズ♪バーガー&デザート♪

2回連続更新です♪


ハンバーガー2種

まずはフィッシュバーガー(つω`*)
110617ブログ 010
千切りキャベツ&マヨネーズ&みじん切りたまねぎです。
あとサブパーツにナゲットがつきます。。多分。


そして、本当はチーズバーガーにしたかった。。。ハンバーガー
チーズをとろ~りハンバーグの上にかけようと思ってたのに、間違えちゃった。。。
110617ブログ 011

トマトもしっかり作りました♪
トマト側から!
110617ブログ 012
こちらもナゲットがつきます。多分(笑)




そしてデザートです
イチゴアイスのプレート♪
110617ブログ 002


チョコアイスのプレート♪
110617ブログ 003


バニラアイスのプレート♪
110617ブログ 004
手前のはバームクーヘンです♪


抹茶アイスのプレート♪
110617ブログ 005


全てデザート系はいつもの可愛い直チャンリボンがつくので、シンプルでいいかなぁと

フリマお祭りやSHOP、委託様等で販売させていただきますが、価格は400円~500円になります♪
委託料、フリマ出店料等により、変動します(*_ _)人



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて。。。プレート系。今週で(今日)で作成を終らせようと思ってたのですが。。。
そんなにプレートばっか作ってても仕方ないので(笑)

作りたいもののメモ書きにはあと数点・・・

お刺身盛り合わせ、煮物。。。あとデザート系とか。。何だったかな?

でもちょうどいいことに(?)、お皿が在庫なくなりました
黒はあるんだけどなぁ。。。
しかもいつも注文するところに、他のものだけ買ってしまって到着待ちなので。。。
なので、また他のものを作って時間あったら、また購入して続きにチャレンジしたいと思います~(*´∀`)b

プレートシリーズ約80個くらいできあがりました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なんだか。。。最近疲れてはないけど、眠くて仕方ないです
今日は早く寝ようって9時くらいに寝ても、その分早く起きてしまう><
今も眠くて眠くて。。。季節的なものなのかなぁ。。。

スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~~続々と、出来上がってますね。どれもこれもかわいいv-398

全部そろえたいです。やっぱりたくさんあるとかわいいですね。

フリマがんばってください。

すごい~い

ケイコサン こんばんわ~

プレートたくさん出来たんだね。

なんかレストランに来たみたいやよ
ハンバーグ カツカレー ← 凄いおいしそう
食べたくなった
お子様ランチ サンドウィッチバージョンとか
そして デザートは それぞれ違ったり

ハンバーガーも チーズとろ~にしたかったのね~
ケチャップかけてしまったんかな。。。
でもトマトも みずみずしい感じが出てて美味しそうよ。
あんみつとかのプレートもいいね~
黒のお皿がグッドです。 
デザートのプレートも グッド

あ~ 生クリームチョコバナナが クレープ食べたくなってきた。
大好きなの~ 笑


80プレートも出来たのね~
煮物とか お刺身もあるのねから 
すごいな~ 

今日はね~朝から 庭の芝刈って  木の枝切って
雑草抜いて 腰痛いのにやって 腰ぐたぐたになったよ。
でも今やらないと 来週に 義父母 弟夫婦と ちびちゃん泊りに来るの。 でも まだまだ汚いから どうしょう
お花も植えてない かわいそうなガーデンコーナー

No title

わぁ~!
しばらくパソコンさわれなくて、
ちょっと久々にケイコさんのブログにきたら
可愛い作品がいっぱいアップされてる~♪

ケイコさんのフード系は本当に神!
大好きだな~*

フィッシュバーガーおいしそう♪
去年ケイコさんのSHOPで買った
フィッシュバーガーのストラップ、
大切に飾ってるもん♪
もったいなくて使えない←
ハンバーグもトマトもおいしそうっ!
あ!デザートに和がある!
可愛いなぁ~*

No title

たくさんプレートシリーズ出来たねぇ~♪♪

私もいろいろ作りたくなってきたわ。
そろそろスイッチ押そうかなぁ~笑

バームクーヘン美味しそう。
作ってみたいなぁ~本物を。。

No title

どんどんものすごい勢いで仕上がってますね!
フィッシュバーガーに釘付けです!!
なんか本物みたいにおいしそう・・・揚げ加減バツグンですね^^
抹茶の和風のデザートプレートも大好き♪
これだけ全部勢揃いしたら楽しいだろうな~~。

きゅらぽんサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
続々とできあがってま~す♪
でも、またゆっくりになっちゃったかも(笑)

そう。私も沢山なのが自分で嬉しいデス( *´艸`)
フリマ頑張ります(*´∀`)b

naoサンへ

naoサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

沢山できたよ~♪
そう。いっつもステーキステーキって思って。。。
naoサンの旦那サン好きだから!って、なんだかnaoサンの旦那サンを思い出す(笑)

ハンバーグにチーズをとろ~ってかけて!って思ったら、もうトマトとかつけちゃってて><
もうケチャップでいいやって(´・ω・`;A)

あんみつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
黒いのはまだあるから、とりあえず黒で良さそうなものは黒のプレートで御願いしてます(笑)

そうそう。クレープも作ろうと思ってたの♪
でも黒いのは合わないなぁって><
また白いお皿買ったら、クレープにお刺身、煮物頑張るね(*´∀`)b

庭はほんと、腰痛くないときにやっても、痛くなるもん><
うちは庭ほとんどないに等しいから(笑)お手入れしなくていいわ(つω`*)
でも草だけ抜かないと。。。
ちゃんとお客様来るから手入れして、すごいなぁ♪

桜もちチャンへ

忙しいのかな?
大丈夫?^^

桜もちチャン褒めすぎ~~><
上手ではないけど、自分で自分のフード好き(←親ばか。笑)
まぁ好きだから作ってるんだけどね~( *´艸`)クスクス

飾ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
私も桜もちチャンの作品飾ってるよ~(∩∀`*)

デザートの和も見てくれてありがと~♪

cooサンへ

なんか1種類のものは一気に作らないと、できないもん~( *´艸`)

スイッチまだ入らない?(笑)
うーん。cooサンのスイッチはなかなか見つけにくいかも~(笑)
私もスイッチ入ってなくても、無理やりやってるかも(´゚艸゚)∴

バームクーヘンおいしいよね!!!!
私も大好き~♪
でも結構カロリーあることない?

komakayaサンへ

先週は集中して、プレート系を作ったんです^^

フィッシュバーガーいいですか?よかった~♪
揚げ加減も抜群でよかった~(つω`*)
実際、私フィッシュバーガー苦手なんですけど(笑)

和風のもありがとうございます(*^▽^*)
私も一人で今日、並べてうれしくなりました(笑)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード