プレートシリーズ♪ハンバーグ編

こんにちは♪
いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

やっぱり1番フード系が好きなのか、いいペース(?笑)で作成できております
もうしばらくプレート系続きます♪
お付き合い御願いします

今回はハンバーグ編です(*´∀`)b

まずは普通のハンバーグ&目玉焼き
110616ブログ 003
付け合せはポテサラ&ブロッコリーです♪


そして、照り焼きソース風で、マッシュルーム&しめじを乗せてみました
110616ブログ 002
きゅうり、ゆで卵、ミニトマトと一緒に(つω`*)



そして、チーズとろ~りハンバーグ
110616ブログ 004
ゆで卵、ブロッコリー、MIXベジタブルです!

ハンバーグは何にしようか考えて、あとおろしとかもすきなんだけど、とりあえず、こんだけにしましたっ!

あと、前もあったけどチャーハン♪
110616ブログ 005
シンプルなので、餃子かシュウマイがつきます~
奥の小さいチャーハンは隣に餃子のります(`・ω・´)

全てそうなのですが、完璧に乾燥させてからエポキシ樹脂で固めたいと思います。
なので、画像用に上面だけ少しニスが塗ってあります。
ちゃんと塗ったらもっとおいしそうに見えるかな?!

明日はバーガー系とかお子様ランチオムライス・・
その後デザートプレートの紹介(● ´艸`) デ ス

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

えっと・・・

オーダー入ります!!

チャーハンの餃子セットとチャーハンのシューマイセットを1つずつ
照り焼きハンバーグのライスセットオーダー入ります。

cooサンへ

あ。。申し訳ありません><
シューマイが品切れです(笑)
すみません。ご飯も炊いてないんです~(笑)
ってなんて店だ~o(`ω´*)o

結局シューマイじゃなくて、全部餃子になっちゃった♪
ハンバーグとか、食べかけにして、フォークにつけようか考えたんだけど、それも大変なので(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード