プレートシリーズ♪カレー編

いつも訪問ありがとうございます♪

今週はプレートWEEKです
まず1番自分がゆっくり作りたかったプレート系から(*´∀`)b

カレー編♪

まずはカツカレー
110615ブログ 003

わかりにくいけど、ハンバーグカレー目玉焼きのせ
110615ブログ 001

エビフライカレー
110615ブログ 002

明日はハンバーグ編です~(∩∀`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うちのミルクちゃん♪
9ヶ月になりました
前まではカメラ向けると絶対興奮し、撮らせてくれなかったけど、最近やっと少し落ち着いて撮れるように♪
でも・・・まだまだやんちゃ盛りです><

110615ブログ 004

私がよく話しかけるので一生懸命聞いてくれて、
ん?って首をかしげます
110615ブログ 005

2ヶ月0.9キロでうちに来ましたが、現在すくすく(?笑)成長し、4.8キロになりました。
大体、散歩でも「大きいね」って言われます( *´艸`)
でも2ヶ月前よりこの体重なので、落ち着いたかな?
かかりつけの先生もこの体系でちょうどいいって言われたので維持してきたいなって思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あと遅くなりましたが先週金曜日にあさくま鳴海店様、星崎店様納品させていただきました!
いつもありがとうございます(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フリマお祭り等のお知らせです♪

私はプラパーツ1個30円、デコ小物等100円~、その他雑貨♪
旦那もおもちゃ、雑貨等販売します♪
よかったら遊びにきてください!

※なお、予定で書き込んでいます。体調天候等で変更になる場合もあります。
メールかコメントくださるとお返事させていただきます。
もしこういった作品を多めにもってきて欲しい等リクエストありましたら、こちらのコメントやメールでお早めにお知らせください。
特に持って行ったからってご購入いただかなくて大丈夫です^^ 
手に取って見て頂いてから購入いただきたいので。。。(つω`*)
中止になった場合は(*_ _)人ゴメンナサイ
時間が足りなくて製作できない場合も(*_ _)人ゴメンナサイ

時間等も変更になる場合があります。
開催者さまの方へ前もってご確認お願いします。


7月2日(土)10時~14時
愛知県稲沢市稲島5-2
ハーモニーランド稲沢第2駐車場
雨天中止

7月3日(日)10時~15時
岐阜県多治見市東町4-2-5
セラミックパークMINO屋上広場
雨天決行 雨天時回廊廊下

7月16日(土)10時~14時
愛知県稲沢市稲島5-2
ハーモニーランド稲沢第2駐車場
雨天中止

7月24日(日)10時~15時
愛知県東海市元浜町64-2 
元浜公園
雨天中止

7月30日(土)14時~21時
名古屋市千種区今池5丁目
広小路通り西側の歩道
仲田夏祭り
雨天はやると思うのですが、悪天候の場合は中止

7月31日(日)10時~14時(このあと今池へ行きますので、途中で帰ります。)
愛知県名古屋市緑区大高町字高山1-1
大高緑地芝生広場(砦前交差点方面 公園西側)
雨天中止

7月31日(日)14時~21時
名古屋市千種区今池5丁目
広小路通り西側の歩道
仲田夏祭り
雨天はやると思うのですが、悪天候の場合は中止

8月5日(金)、6日(土)、7日(日)
安城七夕祭り予定。
時間等未定。



theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

カレー美味しそう。
目玉焼きが乗ってるハンバーグ美味しそうです。

たべたいなぁ…。
ミルクちゃん 可愛いですね。毛がフワフワですね。プードルわぁ。

ゆみサンへ

ゆみサンこんにちは♪

カレーありがとうございます(*^▽^*)
ゆみサンはハンバーグが好きですか?^^

ミルクも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ほんと毛はふわふわで柔らかいですね!
でももっと大きくなると毛ももっとくるんくるんするみたいなので。。。
楽しみです(つω`*)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード