パーツを久々に沢山作りました(*´∇`)ノ

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
前回のお返事、お友達のブログ訪問が遅れています><
これより急用もでき少しでかけてきますので、また明日お返事&遊びに行きますね

SHOPのパーツ沢山作っていました♪
110609ブログ 002
なんだかちょこちょこ作ることはあったけど、最近は大きいパーツが多いので、
ちっちゃいのをいっぱいって久々。。。(;´Д`A ```
本日SHOPにパーツ補充しますのでよかったら見てください~^^

うさぎりんごも久々に作ったら、集中しすぎて指が痛くなりました

7月8月でフリマお祭り等沢山予約しました♪
いつもフリマ予定載せないのは、人見知りで恥かしいのもあるけど、
なんていうか。。。
作品がないときもあるし、書いちゃうと絶対つくらなきゃいけなくなるわけで。。。
私は基本、粘土の趣味より、家事とか家族との時間を大切にしたいので
寝ないで作るとか、おでかけをなくして作るとか嫌なのです><
それにやっぱりお店に作品を置かせてもらってるので、迷惑かけちゃいけないってのもあって、
委託様が1番で、自分のネットショップが2番、フリマが3番で優先順位つけてます(つω`*)

フリマは余裕あるときに楽しむみたいなね
でもお客様との交流ができるフリマが大好きです♪

7月8月はお祭りもあり、フリマもいっぱい予約したので、今からいっぱい作成していこうと思うので
時間は余裕あるかなぁっと。。
かと言っても頑張りすぎない程度に頑張ります

まずは7月の予定から。。。
(8月も予定ありますが、まだ日にちありますので、また後ほど♪)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
フリマお祭り等のお知らせです♪

私はプラパーツ1個30円、デコ小物等100円~、その他雑貨♪
旦那もおもちゃ、雑貨等販売します♪
よかったら遊びにきてください!

※なお、予定で書き込んでいます。体調天候等で変更になる場合もあります。
メールかコメントくださるとお返事させていただきます。
もしこういった作品を多めにもってきて欲しい等リクエストありましたら、こちらのコメントやメールでお早めにお知らせください。
特に持って行ったからってご購入いただかなくて大丈夫です^^ 
手に取って見て頂いてから購入いただきたいので。。。(つω`*)
中止になった場合は(*_ _)人ゴメンナサイ
時間が足りなくて製作できない場合も(*_ _)人ゴメンナサイ

時間等も変更になる場合があります。
開催者さまの方へ前もってご確認お願いします。


7月2日(土)10時~14時
愛知県稲沢市稲島5-2
ハーモニーランド稲沢第2駐車場
雨天中止

7月3日(日)10時~15時
岐阜県多治見市東町4-2-5
セラミックパークMINO屋上広場
雨天決行 雨天時回廊廊下
(雨だと私居ないかもです>< 旦那&作品はあります)

7月16日(土)10時~14時
愛知県稲沢市稲島5-2
ハーモニーランド稲沢第2駐車場
雨天中止

7月24日(日)10時~15時
愛知県東海市元浜町64-2 
元浜公園
雨天中止
(ハンドメイド、プラパーツ、不要品販売になります)

7月30日(土)14時~21時
名古屋市千種区今池5丁目
広小路通り西側の歩道
仲田夏祭り
雨天はやると思うのですが、悪天候の場合は中止
(私は時間により居ないかもです>< 旦那&作品はあります)

7月31日(日)10時~14時(このあと今池へ行きますので、12~13時頃帰る予定。)
愛知県名古屋市緑区大高町字高山1-1
大高緑地芝生広場(砦前交差点方面 公園西側)
雨天中止

7月31日(日)14時~21時
名古屋市千種区今池5丁目
広小路通り西側の歩道
仲田夏祭り
雨天はやると思うのですが、悪天候の場合は中止
(私は時間により居ないかもです>< 旦那&作品はあります)

スポンサーサイト

theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パーツいっぱい~!!

そして予定もいっぱいだね~!!
すごい!
これだけ出ると大変じゃない?!
近くだったら行けるのになあ。

がんばってね~!!

おぉ。。

ケイコさん、頑張ってるねぇ~♪
夏休みはフリマ三昧かしらん。
親子で楽しめるっていいわねぇ。。


粘土買ったけどまだ開けてもないわ(笑)
そうだなぁ~来週末には落ち着くはずだから
始めようかな?
その前に絵の具買いたさないと・・
色付け出来ない事がわかったわ。
明日でも買いにいこぅかなぁ。。

sugiサンへ

パーツいっぱいできたよ~♪

予定も7月はあと2~3日はまだ入れるつもり~^^
まぁ、ハンドメイド品だけじゃないから、いざとなれば。。。笑

近くだったら、ぜひ会いたかった~(〃ω〃)
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

cooサンへ

そう!夏休みだからね~(笑)
親子っていうけど、息子は戦力外なので( *´艸`)クスクス
自分が買い物に行っちゃうから~(∩∀`*)

粘土久々だと、いっぱい作りたいものあるかな?
絵の具も新しいのあるとテンションあがるよね!
頑張れ~(*´∀`)b

No title

わ~~~~ほんとに、たくさんある……。ケイコさんのパーツは、大きくても、かわいいのオッケーですよ!!

手痛くなるの、なんとなくわかります。いいですね。家族の時間が一番って、いいですね~~~~。
一人暮らしなので、ふと寂しくなるときがあります。(遠い目)


フリマお祭り、たくさんやるんですね。がんばってください。

いっぱい

ケイコさん おはよう

メッセありがとうね~
楽しみに待ってる
パン屋さんのオーナーさんにあげるの楽しみなの~

パンすごいし さくさくっとしたところとか
こんがりとか リアルだから 絶対喜ぶ


七月 イベントいっぱいだ~
すごいな~ 近くだったら
私も ぜったいに遊びにいってるよ
旦那様も おもちゃとか出すのだったら
お互い楽しいもんね~
その時は お子様も一緒に来ているのかな?
「いらっしゃいませ~」って 小さい子が言うと
買ってしまう

デコパーツ いっぱい
手前の ワッフル生地のコーン
いいね~ そこにアイスのせるのね

きゅらぽんサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
おおきいのばっか作ってると小さいのが大変って思うし、
逆に小さいのつくってると、大きいの作ったときに粗が目立つし、粘土の量が半端ないです(笑)

きゅらぽんサン。。。手も目も痛くなりそう><小さいから~!

いやいや。。。一人暮らしがうらやましくなるときがあります私は。。。。><
今だけの時間楽しんでください(*´∇`)ノ

フリマ頑張ります~♪

naoサンへ

みてくれた??
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
喜んでくれるといいな♪

いっぱい入れちゃったから、暑いけど楽しんでくるね♪
うちはフリマ。。。旦那のほうが好きなの!!!笑
だんなが楽しんでるよ~( *´艸`)クスクス

子供も一緒だけど、全く愛想ないよ~!(´゚艸゚)∴ブッ
しかもいらっしゃいませ~って言っても可愛くないし(笑)
うんうん!わかる!ちっちゃな子がいらっしゃいませ~って可愛いよね^^
なるほど、naoサンに買ってもらうにはそういう作戦がいいのね~( *´艸`)

ワッフルにはソフトクリーム乗せちゃった♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード