イチゴ~♪

おはようございます♪
いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

今回はイチゴちゃん♪
いつもデコに乗せるリアルサイズのイチゴちゃんなんですが、
初めてストラップに加工します。

なんでしたことがないかというと。。
デコの場合、切り口はなんも書かなくていいから~
そのまま見えちゃうってことは、断面書かなくちゃいけないでしょ~

ってことで、頑張って書いてみました♪

110607ブログ 004

ちょっと白が濃いかな。。。

そして、チョコとミルクつけてみました♪
110607ブログ 005

うーん。ミルクはホワイトチョコにも見えるので、どっちでもOKです♪
でも、白いほうちょっと自分のイメージと違ったので。。。どうなるか。
チョコの部分が完全に乾いてニス塗ったら、また考えます♪

スーパーXでやろうかと思ったんですが、
モデナペースト+スーパーX+アクリル絵の具になってます



そして、少し前にエポキシ樹脂でアルファベットを作ってみました♪
110607ブログ 013
型にお花を入れただけのもなにか足りないときとかにも使えるかなぁとか(*´∀`)b
これも少し加工してお安くできたらいいなぁ。
スポンサーサイト

theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

続々更新されていきますね!
イチゴおもしろい^^
モデナペースト。ちょっと惹かれて買うかどうかお店でかなり迷った記憶がありますね(買わなかったけど(笑))
エポキシ樹脂もいいですね~。
この薄いピンク、きれい♪
こういうパーツがあると色々便利ですよね。

下のパンチャーム・・・!!!!
大好きです!
クロワッサン最高♪
私だったら大事に飾っておくか、小物につけてカバンの中に入れて持ち歩きますね^^

ありがとう

パン ほんとたくさんありがとう

画像 ずっとまじまじみて かなり悩んだよ~
でも 見てたら全部欲しくなった
美味しそうやし 香ばしいにおいもしてきそうだね


ウレタン難しいのね。
もった感じ ふわふわで ほんと本物みたいだもんね
ドーナツ 上手に出来ているよ。


そして イチゴ つやつやしてる。
チョコレートかけたの 私 好きです。

あとイニシャルの 可愛いね~
すごい夏らしい

No title

おぉぉ!
いちごぉぉ~(〃ω〃) かわいぃ・・・・!
ほんまケイコさんのいちごきれいでかわいい!!!
尊敬しますww
おぉ、さいきんよく?きく、えぽきしなるもの・・・いったいどんなんやろう??
ケイコさん、教えてチョ❤

komakayaサンへ

なんだか最近更新に燃えてます( *´艸`)クスクス
イチゴ面白いですか?よかった~^^

モデナペーストも、うちあんまり使わないので、もう1年以上も使ってて(笑)
そんなに固くもならないし、お勧めですよ~♪

このピンクもいいですか?
薄いとなんでも合うかな~って。。それにちょこっとなにか足りないときにいいかなって^^
ありがとうございます(*^▽^*)

パンもニス塗ってみたら、ニス前よりいいかなぁって!
気に入ってもらってよかったです~♪

naoサンへ

パンの神様が降りてきたの(笑)
ってそんなに作ってないけど( *´艸`)クスクス
こちらこそ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ウレタン。。面白いんだけど、少しお高いから失敗がいたい~><
ふわふわに見えるかな?^^

naoサンはチョコ好きって知ってるけど、イチゴも好きかな?
うちはめっちゃイチゴ好き~!
そういえば庭にイチゴ植えてるんだけど、なかなかイチゴできない(笑)
でももう季節終わりだよね(;´Д`A ```

アルファベットのもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あっこサンへ

あっこサン、今日はお休みなのかな?
それとも休憩中かなぁ?(∩∀`*)

イチゴ綺麗だなんて・・・!!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ちょっと自信がついたよ~笑
あ。。あっこサンのイチゴ見てない~~~~~!!!
忘れてないよ~( *´艸`)

ふわふわのやつかな?ウレタン???
なんかねぇ、ふわふわのスポンジができるやつなんだよ~!
2液を混ぜて容器に入れるともこもこ膨らむの♪
私も初めて使ったんだけど、あっこサンもぜひぜひ~^^

No title

こんばんは

お~  今日は更新内容が 似てます。
私もイチゴを下手ですが 作って掲載しました。
断面とか 難しいですよね。

したの パンおいしそうだな。
私も パンのレパートリー増やしたいです。

いちごの断面図このごろ書いてませんね~そ~いえば。フルーツ系をつくってない( ̄□ ̄;)!!サブレ様に夢中で(笑)

いちごチョコにカラメたやつおいしそ~です。エポキシのアルファベットも、キーフォルダーとかにも使えそうですね

ゆみサンへ

イチゴの断面書きたい季節なのかも?( *´艸`)クスクス
断面はみんな人それぞれですよね^^
ゆみサンのイチゴ見にいきま~す(*´∀`)b

パンもありがとうございます(*^▽^*)
やっぱり作りやすいものありますよね!

きゅらぽんサンへ

そういえば、きゅらぽんサンのフルーツしばらく見てないかも。。。
サブレ。。。いっぱいですもん(笑)
でもサブレもかわいいっ(*´∀`)b

イチゴも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そうそう!アルファベットさりげなく使えそうでいいよね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード