クイズ企画正解で頂きました~&パンいっぱい(*´ω`)ゝ

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

土曜日のフリマ。。。撃沈でした
いや~最近はフリマ、ハンドメイド多いんです。
大体デコは誰かとかぶります(∩∀`*)
うちみたいなパーツ屋サンも最近は珍しくないですしね♪

でも1個もお嫁に行かなかったこともあるし、最近はあまり気にしません~
いや、才能がないってことで気にしたほうがいいのか?(笑)


そんな中、お友達のなおチャンが遊びに来てくれて
いつも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
頼んでもらってたお品を渡せました♪

そして、なおチャンブログで最近クイズやってたんだけど、見事うちの息子が正解し、頂きましたヽ(´・ω・`)ノ
110607ブログ 015
息子もですが、、、、母が狙ってます。。。
ささやかなって書いてあったのに、沢山じゃん~(*´∇`)ノ
早速使わせて&飾らせてもらうね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ガチャの中にはこちら♪
110607ブログ 017
これ欲しかったんだよね。。。私。。。
前に買ってきてもらったウインナーのとお揃い(〃ω〃)
っていうか、この種類にもあるけど^^

そして。。。あとなおチャンが焼きイモをくれたと勘違いし、焼き芋ありがとうとコメントに(笑)
だんなが隣の方より頂いたものでした~(´゚艸゚)∴




粘土のほうは、
こないだのパンに焼き色をつけたりいろいろなパンにして見ました(*´∀`)b
ニス前なので、ニス塗ったらもう少しおいしそうに見えるかも

クロワッサン&フランスパンを焼きました(∩∀`*)
110607ブログ 001110607ブログ 002

そして、こちらは卵&ハム&レタスをはさみ。。。
110607ブログ 008

こちらにはさらにきゅうりを。。。
110607ブログ 011

1個だけですけど、サンドウィッチ。これも同じ具です(*´∀`)b
110607ブログ 012

110607ブログ 009
リクエスト頂きました、その方が以前好きだったクリームがはさんであるメロンパンです♪
画像いただきましたので、見て作ってみたんですが、どうでしょうか?
切った部分もパンの感じを出してみたんですが、クリームで全く見えなくなりました( *´艸`)
中はチョコクリームで^^
右側はノーマルメロンパンです♪


そして、ホットドッグに、コロッケパンです♪
110607ブログ 010
今回はスーパーXでソースとか作ったので、ちょっとたらーんってなっちゃってます(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大丈夫です。ケイコさんは、才能ありありです。私に比べたら…v-409

ワンピースグッズかわいいですね。ミッキーもかわいい。
パンができたて、ほやほや感が出て、すご~~~~~くおいしそうです。あっ、よだれが…。
全部、ストラップにするんですか?
ほっとドックに、コロッケパン、味がしみてておいしそうです。v-398

こんばんは。
素敵な賞品 よかったね♪
ケイコさんのパン いつみても美味しそうですね。
焼き色が 綺麗。

お腹すいちゃいます。

No title

わ~ ささやかプレゼントだから載せるほどではないのに~~
定型外で送れてポストに入るサイズで・・って誰が当選してもいいようにと大きさを巾着にはいるだけってしてたから少なくってごめんね~。
でも喜んでくれて嬉しいよ♪
素敵に紹介をありがとう!!

今回のフリマは場所が悪かったよね~。
客層もデコが好きそうな小中学生さんが少なかったように思えたし。
またスーパーや公園とかでやる時はお客さんが沢山来るから大丈夫!
パンのも可愛いね~。ってまた誘惑されてるよ…私 ププッ

No title

こんにちは~
直美です(#^.^#)

先日はありがとうございました

すごいな~~なんて叫びながら拝見しています
このパンリアルサイズならうちのダンナは見事にひっかかりますよ(笑)

今日は朝から部屋の片付けに追われています
こんなんで引越し出来るんだろうかと心配^_^;
ケイコさんの画像で少しゆったりとした気分になれたのでソロソロ休憩も終わります

きゅらぽんサンへ

私はそんなことないです><
でも。。。ありがとうございます!
そんな謙遜しちゃって~!
きゅらぽんサンは作品いつも超可愛いですよ♪
なんていうか、考えるのが得意というか、発想もすごいし尊敬します(*´∀`)b

ワンピースみんな好きですよね!ミッキーも^^
パンも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
うーん。とりあえずこのままですけど、何にしようかなぁ。。。

ゆみサンへ

ゆみサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ほんとに大好きなものもわかってくれてて。。。
っていうか、これはもう誰が当たってもこれだったんだけど。。嬉しいデス♪

パン。。。焼き色大丈夫そうですかね?
ニス前だから偽者っぽいかなぁって思ったけど、そう言ってもらって嬉しいデス^^
ありがとうございます(*^▽^*)

なおチャンへ

もう私のものなんだから、私の勝手~(笑)
ってなおチャンいつも言うでしょ!!!( *´艸`)
うんうん!もう封筒に入れてあるって言ってたし、小さいものかな?って思ってたの。
でもいっぱいあってびっくりしたよ~(〃ω〃)
少ないって。。きっとなおチャンの基準がおかしいんだろうね(笑)
私も分けてもらったよヽ(´・ω・`)ノ

うんうん!★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
いやいや、いいのいいの!少なかったら少ないで、なんかいろいろ考えれるし、ゆったりとできるし^^
って私居なかったけど~笑
パンもなんかもっと新しいの作ってさらに誘惑しないと。。。(*ノωノ)

直美サンへ

直美サンいらっしゃい~♪
訪問ありがとうございます(*^▽^*)

わ~!旦那様。。。嬉しいデス(笑)

引越しのときって、すごい忙しくてイライラしちゃって(私だけ?笑)
でもなんか一番楽しいときだなぁって思います^^
うち。。。もう汚くて、毎日見ないふりしてます><
いいなぁ新居^^
頑張ってくださいねぇ♪

うわ~

ケイコさん

まじまじ あかん めっちゃ可愛い
メール頂いてから ずっと気になってて
早く見たい見たいっておもってたの。

かわいすぎ。 全部欲しい


こんがり焼けた感じが すごく素敵に出来ていて
リアルだよ~

携帯にメールおくるね。

今から ケイコさんのブログの写真
デジカメで撮る。じっくり考える

naoサンへ

naoサンおはよ~♪
見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

気に入ってくれてよかった~♪
焼けた感じでてるかな?

デジカメで撮ってくれたかな?( *´艸`)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード