1度きりのプレートキーホルダーです♪

皆様(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも訪問ありがとうございます♪

今日はフリマの日なんですが、私。。。用意全くしてなくて。。。
朝3時40分に起きました

毎朝5時半~6時頃に起きるんですが、用事あるときはちゃんと逆算して、目覚ましかけます(*´∀`)b
逆算したら4時だった

6時までに、ハンドメイドの袋詰めとか、キーホの加工とか・・・
6時からは子供&旦那の用事とか自分の用意もあるので。

なんか、自分を追い込まないとできないと思い、あと5分でこれを済ますとか、励ましながら、
テレビもつけずに一生懸命やりましたよ~♪

って昨夜やっとけばいいのに、昨日は10時に寝ました




昨日のブロッコリーは付け合せです♪
その隣のご飯大2個と小4個でこちらを作りました~
って気がついたとき、袋に入れてたので、袋の上から(*´∀`)b

こちらはプレゼント用に作ったんですが、
お友達のキャラ弁がとても可愛いんです。次女チャンがパンダが大好きで、最近パンダ弁当を作っていたので、まねっこしました♪
次女チャンへ(〃ω〃)
110604ブログ 001

そして、次男クンはまだまだちっちゃくて、フルーツ大好きなので、フルーツモリモリにしてみました♪
フォークにイチゴがささってます♪
110604ブログ 003

長女チャンは、沢山食べるそうで。。。でも1番青春真っ只中で(笑)なんかちょこっとおしゃれにパンプレートにしてみました♪でも大きなナゲットつけました( *´艸`)
110604ブログ 002

長男クンはこういうの好きじゃないかなぁって1番シンプルにおにぎりメインのからあげも一緒に♪
からあげに見えるかな?
一応うちの息子に聞いたら、からあげって言ってくれたので、セーフ?
110604ブログ 004




本日だんながフリマ開催中ですが、昨日書いたまるやというのは
まるやサンっていうお店らしいです♪
そちらの方でフリマ出店しております(*_ _)人
なんだかお客様少ないようで・・・
4時までですが、早めに切り上げるかもしれません

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝3時30……、私は夢の中です。(笑)

私だったら、昼寝しちゃいそうです。v-389

4時でも、かなり早起きですね。パンダの目がハートになってるかわいい…。粘土で黒を出すのって、大変じゃないですか??

フォークにイチゴが刺さってるなんて、ナイスアイデアですね。v-426

ナゲットもワンポイントでいいですね。あ、次のやつシューマイ??
グリンピースだ……!私キライなので、即効、とります。v-406

No title

いいですね~!
こういうの大好きです♪
私の好みはパンプレート!!
すっごくおいしそうです♪

3時台に起きるってものすごいですね(笑)
でも、そうやって準備してる時って楽しいですよね!充実感たっぷり。
私も今週末に手作り市なんで、がんばります!
雨予報なのですが、まだまだ変わる可能性もあるだろうと期待してます!

きゅらぽんサンへ

きゅらぽんサンも朝早いですよねぇ♪
なんか、私も眠いくせに昼間寝るのがもったいなくて、だから夜早く寝ちゃいます^^

パンダありがとうございます(*^▽^*)
ハートのはそのお弁当をまねしただけ~笑
黒い色・・・結構黒入れないといけないですよね><
イチゴも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

しゅーまい?って思ったんだけど、見返したら、ほんとにシューマイに見えた(笑)
アレはポテトサラダで~す(*´∀`)b
グリンピース食べないとだめですよ~~~( *´艸`)

komakayaサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
パンのが好みですか?
バランスもいいかなぁ?!^^

大体夏は日の出とともに目が覚めて(笑)
今は毎日5時ちょうどに目が覚めるんだけど、それくらいですかね?
そう!!梱包とかしてるときって達成感っていうか^^
週末イベントなんですねぇ!
梅雨って言っても、あんまり降らないし、変わるかもです(*´∀`)b
晴れたらいいですね!でも暑いのも。。。><
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード