デコデコいっぱいその③

その③です♪

いつも作るお箸ケース♪
なかにはお箸もはいってます^^
洗えませんのでご了承ください!お箸のみ洗ってください(*_ _)人

1個450円になります♪

フリマでも委託様でも定番作品となりました。
大体ピンク系が多く出るんです♪
使わないのに集めてくださってるお客様も(〃ω〃) (Nチャン。。。

110529ブログ 016


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


電卓♪
1個450円になります(〃ω〃)

110529ブログ 015


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


奥がドーナツ型メンディングテープで
手前が名刺ケースです♪

ドーナツ型メンディングテープは商品自体が高いので、1個550円になります(*_ _)人
名刺ケース450円になります。

110529ブログ 014


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上その③まで続きましたが。。。(´・ω・`;A)
あとは、プラパーツで、ルームミラー800円&ミラー150円もデコしました♪
スポンサーサイト

theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~~~たくさん作りましたね。尊敬します。すごいです。v-390

デコはできないな~~~。ケイコさんみたいにセンスがないと……。

くまちゃんがのっかているペンケースがかわいい

どれもこれも迷いに迷っちゃうって感じですね。

No title

こんにちは

すべてデコ作品拝見しました。
モリモリで 素敵です。
美味しそうですね。

たい焼きがのった お箸入れがまたユニークですね。

可愛い~!

こんにちはe-454
どれも可愛いくって、時間を忘れて見入ってしまいましたe-446
ドーナツ型メンディングテープの2番、絶対買いたいで~す。
他も物色中ですが、
幼稚園に迎えに行かなければいけないので・・・v-356
ちょっくら行って参ります。

きゅらぽんサンへ

デコは一気にしないとできないんです><
だから、きゅらぽんサンの方が、ちまちま丁寧に作ってて尊敬です♪
私もセンスがないの~~~(´・ω・`;A)
くまちゃん好きですか??^^

ゆみサンへ

全部見てくれてありがとうございます(*^▽^*)
モリモリで素敵ですか?よかった~(∩∀`*)
たい焼きのは和風にしてみました♪

たろままサンへ

たろままサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いろいろ見てくれてありがとうございます(*^▽^*)
テープの2番、気に入ってくださって嬉しいデス♪
こちらはまだ残ってるので、もしよければ言って下さいね^^
土曜になおチャンにも渡すので、もしよければ一緒に渡せますよ~!
ハートの箱は全部なくなってしまったので、他はちょこちょこあります~♪
幼稚園お迎えいってらっしゃ~い(*´∇`)ノシ 

おはようございます。

ケイコさん おはよう

すごい~ 盛りだくさんだ
写真大きくしてくまなくみたよ。
いろんな物にデコしてあって すごい可愛い
マスキングテープや ペンケース 電卓 小物入れ
お箸 すごい。
ひとつひとつのバーツ 
こうやって 並べるのも すごい大変そう。
バランスとか いろいろ考えてケイコさんやっているんだものね
和風も とっても良いよ。

ホットケーキも とっても可愛い
とろ~と シロップが垂れてるのとバターが美味しそうです。

すごいな~ ケイコさん ほんと凄いです。
今日はエプロンに クッキー付けて仕事するね~

No title

これだけ数があるとすごいですね!
デコってやったことないですけど、むずかしそうですよね・・・。
私にはこういうかわいいセンスがないので無理かな^^
でも、デコパーツを作るのは楽しそう〜〜♪
最近は100円均一ですらパーツ置いてますけど、やはり手作りのものが一番ですよね^^

naoサンへ

naoサンおはよ~♪

いっぱい見てくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
いろいろデコできるものはデコしちゃう~

並べるのは全然だよ~(笑)多分。。。
バランスは自信ないからもっと上手になったらいいなぁ><
和風いいかな?嬉しいな~(〃ω〃)

ホットケーキは前にケース作ったときのが隙間が開きすぎちゃって、
でも取って使えば全然失敗じゃなかったからそれを使ったの^^
こっちで使えてよかった~(∩∀`*)

naoサン、今日は多分忙しい曜日だったかな?
今日もお仕事頑張ってね^^
クッキーつけてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

komakayaサンへ

実際もっとありますよ~^^
一気にデコしないとできないんです私><

え?!komakayaサンは粘土でも可愛らしいから、デコもできますって^^
うんうん。でもパーツのほうがすきそうですね(∩∀`*)
それをのせるだけだから(*´∀`)b

私も前まではパーツはほとんど手作りだったんです。
そこはこだわりで。。。
でもフリマでプラパーツも売ってるんですけど、お客様は手作りか市販かわからない方が多くて^^;
実際市販パーツでデコしてもそっちがいい人も居たりして。。
今は両方作ってますよ~♪
でもやっぱり手作りのほうがもちろん暖か味もあるし、自分がなんか嬉しいっていうかね^^

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード