いっぱい出来上がり~(*´∀`)b

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

作品沢山できあがったのですが、
粘土&いつも愛用のボンドがなくなってしまったりしてて。。。
完成しなかった作品もあります><
あと、妙に集中力がなく・・・なんだろ・・・?


まずは、前回も紹介したのですが、
焼きそばのおにぎり&お好み焼きが紹介してなかったので。。。
こんな感じでつけてみました
110523shop 063
1個だけお好み焼きで、あとは普通のおにぎり、かじりかけしゃけ、かじりかけたらこ(● ´艸`) デ ス

そして、上の焼きそばプラス。。。今回のSHOPに並べる分フード系全部です
110523shop 062
あ、あとフォークのナポリタン。
こちらのフォークのも含めお皿系は全部エポキシ樹脂で固めてありますので、取れないとは思いますが
浮き上がってる部分(冷やし中華の具など)は取り扱いにご注意ください><

いつも1個とか2個なので、少し多めに作ってみました(つω`*)



そして、プレートのデザート系2種
110523shop 061
焼き菓子アイスと、和風プレートになります♪
直チャンリボンと一緒に(*´∀`)b


マカロン3種♪
110523shop 060

クッキー3種♪
110523shop 059

マカロンいっぱいじゃらじゃら♪
110523shop 053

そして、エポキシ樹脂でフルーツを。
リンゴ&レモンと、さくらんぼ&イチゴで♪
110523shop 058
ちっちゃいのもあります(∩∀`*)

(*_ _)人ゴメンナサイ
パーツがイチゴ&チョコしかできてません><
次回頑張ります♪






本日19時半OPENですので、よければ遊びに来てください(*_ _)人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ケイコさん みっけ~

ケイコさんパソコンの前なんですね。
出来上がったフード系 今カートに入れたり
ショップの準備しているのかな。 今日の夜なんだよね。
見れるかな。。。 絶対見る 絶対見る
ご飯は食べ終わってるから 早くお風呂入ろう


私も昼過ぎからパソコンの前にいたの。
久しぶりに ゆっくりパソコンしてた。



今回の作った物 焼きそばに おにぎりいいね~
ソースの香りが・・・

お皿のデザートも マカロンじゃらじゃらもいい カラフルで美味しそうだし可愛い
クッキーも生クリームにチョコレートかかったの食べたい

naoサンへ

見つかった~( *´艸`)

そうそう。naoサンこんな時間にコメントくれたから
お休みかなぁって思ってたの♪
まさしく想像通りSHOPの用意してたよ~^^
久々にやったから、間違えだらけで、時間かかるかかる・・(´・ω・`;A)
もう終ったけど^^
でも忙しい時間でごめんねぇぇ><
またゆっくり準備できたら遊びに来てね♪

ソースの香りするかな?
ほんとはキャベツとかにもソースのはじいてる感じで作ろうかなって思ったんだけど
そのままにしちゃった(*>ω<*)
おにぎり付だからいいなぁ??笑

マカロンもクッキーも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
naoサン、チョコ好きだよね?^^

No title

はずれちゃったんだぁぁぁ~( ´艸`)
あはは、しかももう売り切れてる~(ノ◇≦。)
タイミング悪いねうち(^_^;)
今日休みで朝は旦那の用事頼まれてたからおでかけして、
やっと!!!やっとこの時間が!!!!て、きたよぉ~♪

毎日仕事でPCと向き合ってるから最近避けてたんです(ノ◇≦。)
目がつかれるぅぅ~って。
でも、ケ-タイで遊んでたから意味ない!って(笑)

あっこサンへ

あっこサン参加してくれてありがとねぇ♪
難しかったよね><
でも4種。。誰かしら答えてくれたから、当てられたかも~笑

あっこサンお休みがあっても忙しそうだわぁぁ><
私は時間あるくせに何やってんだろ?って謎だわ~( *´艸`)クスクス

PCばっかりやってると疲れるよね。。
しかもお仕事で使ってると、ますます疲れそう><
ほどほどにね^^

No title

ケイコさんがつくった、フード系ストラップ、あれをガチャガチャにしたら、ず~~っとやっちゃいそう。v-398


ちいちゃいキーホルダーもあるんですね。すご~~い。ストラップいっぱいジャラジャラつけたいです。v-398

No title

ケイコさんお久しぶり~。
いっぱいできたね~!
先週パソコンあんまり見てなかったらクイズとかやってたし。。。!
残念~!

私も集中力なくて寝ちゃう(笑)
進まないよ~!

No title

こんにちはー♪届きましたーー
おまけにオマケまでいただいてしまって
ありがとうございました( ´∀`)/
相変わらずちっこくてとっても可愛くて~
全部がっつり使わせていただきますね
またよろしくです( ´艸`)ウフフ

No title

こんにちは

お久しぶりです。
すごーい 和洋食に スイーツとかたくさんあって
すごいですね。

マカロンジャラジャラ可愛いです。

ちぇみんとサンへ

ちぇみんとサンわざわざ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
おまけにオマケって、すごい・・・笑
いえいえ、とんでもないです~♪
めちゃくちゃ少しで(笑)

ちぇみんとサンに使ってもらえてすごい嬉しいです♪
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

こちらこそまたよろしく御願いします~(*_ _)人

ゆみサンへ

ゆみサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

まとめて作ったらいろいろ使えるかなぁって♪
でももうありがたいことにほとんどなくなっちゃいました><

マカロンいいですか?
ありがとうございます(*^▽^*)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード