うさぎリンゴい~~っぱい(すぎる)完成♪ 

訪問いただき、ありがとうございます(o´・∀・`o)♪

昨日より、うさぎりんごずっと作ってました
今日も3時間くらい、カッターを持ちっぱなしで、指が痛くなってたがっくり
多分、途中でやめちゃうと放置になっちゃうので、頑張りましたよ。

このまえりんごの色に着色して、乾燥。
P5250002_convert_20090525090836.jpg

その後、赤&ニスを塗ったところ(*´・ω・`)b デスゥ♪
P5260001_convert_20090528113513.jpg

で、8等分にりんごのようにカットしていき、普通のうさぎりんごのように、カットしていくだけなんですが。。。。
P5280001_convert_20090528113902.jpgP5280002_convert_20090528113942.jpg
P5280003_convert_20090528114007.jpgP5280004_convert_20090528114036.jpg
P5280006_convert_20090528114112.jpg

りんごは乾燥させすぎても、生っぽくてもやりにくいです。
ちょっとまだ乾燥が完璧じゃないときエエェッ!?!?





で、ちょっと終わったとき・・・
P5280007_convert_20090528114143.jpg


このとき、ちょっとりんご作りすぎたんじゃ・・・って後悔してますはぁ






でも頑張って、やっと完成~~~~ハート
P5280008_convert_20090528114205.jpg

ここまでくると、内職ですか?って感じですけど・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
実は以前に内職をやっていて、結構好きだったりしますkao02

P5280009_convert_20090528114226.jpg





ランキング参加しております。ポチッと応援してくださると嬉しいですkao06
大体、コメントさせてもらったときはみんなにポチッと応援していますが、コメントに夢中になり忘れることもありますが・・・すみません無言、汗
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごっ!!

山盛りウサリンゴだー!!
すごい、すごすぎます♪

お疲れ様でした。

ちょっと失敗して、凹んでましたが、
がんばってるケイコさんを見て、やる気が出ました。
がんばります!

うさちゃん♪

すごい!!量!!がんばりましたねぇ♪
見ただけで、気が遠くなりそう・・・

でも、可愛くって美味しそう!!!

肩凝ってませんか???
私は、全然集中力無くて・・・只今もチクチク飽きて
ブログ訪問中です。

ケイコさんみたく、集中力が欲しい^^

No title

v-10うわーたくさんつくりましたね。

100個ぐらいですか??

地道な作業!!私なら、挫折してます。こんな細かい作業。v-405

可愛い名前……。ラビりんとか?(略して)ラビットりんご…

変かな(笑)ラビアポォーじゃ変ですよね?(笑)(らびっとあっぷる)

あ、「らびっぷる」なんでどうかな。v-411

Pっと。

No title

すご~い!!
リンゴ大量ですね~♪
しかもツルツルつやつやで美味しそう~!!
ケイコさんは量産タイプなんですね~!!
私は量産苦手です(^^;
でも、私も内職してましたよ~!!
包帯切りや、品質チェックとか♪内職はけっこう好きです。

No title

まさしくタイトル通り(笑)

よくやったね~こんなに沢山!
でも、これを途中でやめたら絶対に放置
になっちゃうよね(笑)

本物のりんごですらやった事ない私は
やっぱり無理だな(ノ∀≦。)ノぷぷ-
必要な時はけいちゃんから買うからいいや(笑)

こんばんわ♪

うわ~たくさん出来てる~!!
ちっちゃくてかわいい(o>▽<)o
お疲れ様です♪
これだけカッター持ってたら指も痛くなりますよね~(><。)。

私も内職けっこう好きです( ´艸`)

ゆきっぺサンへ

ほんと山盛りになりました~(笑)
ほんとに疲れました・・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

ゆきっぺサンなんかありましたか~?
私も、デコでも粘土でも、プライベートでも失敗ばかりですよ・・・

でも、最近失敗を失敗と思わないっていうか、
態度がでかくなってきてます^^

頑張ってください♪

こじりょうサンへ

多分~5時間くらいはかかってるかも・・・
うーん、もっとかなぁ・・・・ 

いっぱい手間をかけると、ますます可愛いですよね^^

肩めちゃくちゃこってますよ~~(´;ω;`)
集中力ないときってありますよね!!!!
やる気もないときもありますよね!わかります^^

いや~いつもは途中でやめちゃって、今回もやめちゃおうと思ったんですけど、頑張りました^^

きゅらぽんサンへ

(笑)
いろいろ考えてくださったようですが・・・・

題名に、らびっぷる作りました~って言ったら・・・・
はっ!!! なんか新しいものみたい~~(* >ω<)=3 プー
何それ?って感じでみんな興味津々じゃないですか~
ラビりんは・・・なんかちょっと怪しいですね(笑)
ラビアポォーは・・・・なんか・・・・(笑)

多分150個くらいあるかと思います。
ここまでに、何個もゴミ箱行きになってますが、
このあとも、さらにボツになるらびっぷるも出てくると思います。。。




みにんちゅサンへ

私は量産するから、雑なんでしょうね・・
いや。
雑だから、量産できるのかなぁ!?(笑)

みにんちゅサンみたいに、めちゃくちゃ丁寧に綺麗に作ったら、
こんだけの量何日かかるかわかんないですよ~^^

内職してたんですね^^ 包帯って・・・(笑)
私は、よくわかんないものを作ってました゚+.(*ノェノ)゚+
細かいことが好きな人は内職があってるのかも^^

chisaチャンへ

でしょでしょ~^^

そう、ほんとに、途中の画像とったときに、やめようと思って、
写真とったんだけど、このまま放置して、そのままほこりかぶるのはやだなぁって頑張ったんだよ~(´;ω;`)

あ~前にも思ったんだけど、うさぎの形したリンゴ食べにくいよね?(笑)うちの母がいつもメロンを飾り切りみたいにするんだけど、もう皮はいらないから、全部剥いちゃってヽ(`Д´#)ノみたいな。。。。

え?chisaチャンには売らないよ?(笑) 自分で修行してください~(ノω`)プププ

じぇむサンへ

ありがとうございます♪

カッターをもつ、右手の右指・・・
押さえる感じで・・・
痛くなって、でも夢中になってるとわかんなくて。
離したときに、いた~みたいな。

内職好きですか?^^
あれって、やっぱ好き嫌い分かれますね~!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード