プレゼントに♪&フリマ~(つω`*)

週末はフリマやってきました♪
すっごいいいお天気で、いつも日焼け防止のために長袖を着てるのに、
タープをはっていたので油断して半そででいたら、かなり焼けてしまいました

お友達のなおチャンが遠くから来てくれて、お買い上げもしてくれて、
旦那様&娘チャン&チビチャンがうちの息子と遊んでくれたり・・・申しわけない

フリマ告知しないのは、わざわざ来てくれるかたがいるんじゃないかっていうのと、私かなり人見知りで緊張するから・・・ って、あんまりお友達いないんですけど・・( *´艸`)クスクス
しかも私、かなりおばちゃんなので・・・いや、若く思われてる方もいるんじゃないかって・・(Tちゃん!!笑)
フリマ告知頑張りま~す(*´∀`)b



ミッキー&ミニーのクッキーはプレゼントで作りました♪
110517ブログ 002
イニシャルも入れて、あとどうしようかと思ったんだけど、ちょうどわんちゃんがあったので
わんちゃんもつけて~(笑)いやいや、わんちゃんも家族でいるのでいいかなって
ミッキーなのに、わんちゃん?みたいな。。。おかしいかなぁ?

いろいろ作ったデコ達。
110425ブログ 011110425ブログ 010
110425ブログ 012110425ブログ 013
110425ブログ 014
大きめのBOXやケース、DSケースやお箸、ペンケース、カードケース等です。
他にもルームミラーやミラー、小物ケースとかの小さいものも入れれば100個以上作ったかな?
プラパーツが好きな方もいるので、粘土じゃなくパーツのみでもデコするようになりました♪

フリマでもあさくまサンでもGWのおかげもあって、沢山のお買い上げありがとうございました
なおチャンもありがとねぇ(*_ _)人
それになおチャンが紹介&お友達に購入してくれたりしてくれてるので、沢山の方に紹介いただけてほんと感激です

最近おもちゃっぽいデコが多くなっているので、あんみつ久々に作りました
まぁお嫁にいかなくてもお店で目をひいてくれたらいいなぁって思ったんだけど
無事お嫁に行けたみたいでよかったです♪

って書いてたら、画像なかったです
いつものリアルサイズのあんみつです(*´∀`)b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後に。。。うちには庭はないんですが(笑)家の周りの隙間で家庭菜園をしていて。。。
今は、サンチュ、シソ、三つ葉、ゴーヤ、とうもろこし、ミニトマト、イチゴを少しずつ育ててるんですが・・
先日カブを収穫しました♪
で、作ったカブでカクテキを(*´∀`)b
110517ブログ 001
最初に塩漬けしたので、水っぽくなってますね・・・
普通の大根も一緒に、子供も食べれるように薄味にしてみました(つω`*)
しかも、少し焼肉をしたので、家で取れたサンチュも一緒に♪
サンチュかどうだかわかんないけど、多分、サンチュかな?

違うプランターでミニ大根も育ててたので、どっちかわかんなくなっちゃって。。
最近収穫したほうが大根だったので、こちらは最近わかったんですがカブだったらしいです。
ずっと大根だと思ってた(笑) 

なんでちっちゃいかというと。。。葉っぱがどんどん虫にくわれてって。。。早めに収穫したの♪
多分、サンチュは1番虫にくわれるんじゃないかって、両サイドにしそ&三つ葉を植えてみたら、大丈夫そうで。。。もう何度も食してます(*´∀`)b
でもミニ大根も同じく収穫して、さやえんどうに至っては、収穫の前に駄目になっちゃいました><
無農薬で育てるには虫を取り除いたり、ネットみたいのかけたりしてるのは虫や鳥よけなのかな?

適当に育ててるので、駄目になったものもいろいろありま~す


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フリマおつかれさまでした^^
かわいい作品がいっぱいですね!!
これだけの作品持って行くの大変でしょう~?
かさばりそうだし、壊れ物だし。車お持ちなんですか?
私は公共の交通機関を利用して行ってるので、どれだけコンパクトに荷物まとめるかが最重要です(笑)

家庭菜園もいいですね!憧れるなぁ。

こんなに、作ってたんですか?すご~い大変そう(´・ω・`)
めっちゃかわいい。なんか、埋もれたい。ヽ(´∇`)ノおばちゃんなんて…こんなにかわいいもの作れるんだから、まだまだ大丈夫ですよ!!気のもちようってことで(笑)ケイコさんも、人見知り族だったんですねo(≧∇≦o)わ、私も人見知り族ですよ~こうみえて(笑)
ミッキーもかわいいですね~~。
家庭菜園、すご~い。おいしそう。焼肉食べたい(´・ω・`)育てるの大変そうですね。

No title

こんばんは~いつもケイコさんのプログ読んで元気もらってます。更新がないときもしつこいくらいお邪魔して迷惑お掛けしております。フリマ近くだったら絶対行って買い占めてます。。。でも叶わぬ夢。。。今はショップで購入するしかないのね。。。ショップの再開楽しみにしてます。

けーちゃん おはよ~

こーんなに作ってお嫁に行っちゃったんだね~!!
けーちゃんの作品は皆笑顔になれるからどんどん広めたいわ♪
勝手に宣伝部長してるから(笑)
高くってすっごく素敵なら眺めて凄いね~で終わるけど、良心価格のけーちゃん作品は実際に手に取って気軽にお持ち帰り出来るもん!!
しかも大人買い出来るぐらいお値打ちだし❤
これからはどんどんフリマ情報を発信していってよ~。
ってギリギリになってわ~ やっぱり・・・どうしよ・・・なんて言ってそうだけど。
家庭菜園もいいね~。私はたくましく庭で育ってるアスパラを今度食べてみようかな~(笑)ではでは仕事に行って来るね。

No title

こんぬづわ~ケイコさん(-ω-*)
ご無沙汰しちゃって…。
私が誰だか分かるかね。ヌフフ。
って分からなかったらゴメンナサイ。笑

ケイコさんはもうフリマの季節なんだねぇ~♪
そちらの方はもう暑いのんだっ。
フリマ焼けは避けられないよね~><
相変わらずモリモリデコ達もめちゃカワですねン♪♪
華やかで可愛くってオイシソウ(´∀`人)
あんみつも見たかったぁっ。笑

自家製カクテキ&サンチュ、美味しそう!!
そんなにイロイロ育てるスペースあるのいいなぁ(ノд`)!!

komakayaサンへ

komakayaサンこそお疲れ様で~す♪
可愛いってありがとうございます^^
そうですねぇ・・
主にはプラパーツ&雑貨を販売してるので、ハンドメイドは持ってけるときは少しだけ!
プラパーツが重いんですよね><
近所ではあまりフリマないので、全部車で移動ですね♪運転は旦那ですけど~( *´艸`)

すごい!komakayaサン、公共機関で持ってくなんて大変でしょう。。。
じゃあ、いっぱいお嫁に行くと帰りが軽くなって嬉しいデスね(笑)

うちのは家庭菜園ってほどでもないんですけど。。。(´・ω・`;A)

きゅらぽんサンへ

実際はもっともっと沢山でした(笑)
一気にやらないとできないタイプなので><
埋もれたらシリコンが臭いですよ~( *´艸`)クスクス
いやいや。。。若いのがうらやましい~♪
きゅらぽんサンも人見知りなんですねぇ・・・同じ(笑)

ミッキーも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
家庭菜園もありがとう♪
実は虫が超苦手なので、苦戦してます・・・(;´Д`A ```

ののののっサン

わ~~~!!!そんなこと言ってもらえるとすっごい嬉しいデス(*´;ェ;`*)
サボり気味だったブログですが、頑張っちゃおうかなぁと(笑)
いつでも遊びに来てください~!全く迷惑ではないです。。。というか嬉しいです^^

フリマも行きたいって思ってもらえて嬉しいデス♪
ショップもなかなか作れてませんが(笑)またよかったら遊びに来てください^^

なおチャンへ

なおチャン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
っていうかなおチャン宅にもいっぱいお嫁にいかせてもらったでしょ~^^
勝手に宣伝部長もありがとね!
でも宣伝しなくていいから~~~笑

自分でもぎりぎりくらいにお安くしてるつもりなんだけど、
やっぱり高いとか、いい値段つけるのねとか。。。言われることもあり><
まだまだだなぁって思うよ(;´Д`A ```
いや、値段はもう下げれないけど、もっとクオリティを高くしなきゃいけないかな。

しばらくは旦那の仕事や子供の試合とかが続くのでフリマはお休み気味かなぁ。。
って言ってると梅雨だね><

え?!アスパラ食べてないの???
こないだブログに出してたよね?食べてないの?笑
仕事イッテラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪

くろサンへ

もちろん!一言目からわかったよ~( *´艸`)
って私が間違えてたらゴメンなさい...笑

もうねぇ・・・フリマ暑いったら仕方ないよ><
日焼けもするから長袖だと暑い暑い・・
多分、今日も26度くらいって言ってたかな?

可愛いって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
あんみつもリアルパフェも作ったんだけど、画像ない~(´・ω・`;A)

いやいや、スペースないの!庭がないの(笑)
無理やり置いてるよ~♪
また家庭菜園のプロのくろサンに教えてもらおっと(*´∀`)b

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード