頂き物とか買ったもの~♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

バレンタインに息子が同級生の友達にもらったチョコのお返しに、お菓子+何にしようかなぁって考えてたら
お友達のBISCUIT*のkokoサンのSHOPでとっても可愛いマスクを見つけました♪
110425ブログ 003
活発で元気な女の子でランドセルも水色なの♪
だから、この水色とか、ピンクでも水玉でシンプルで絶対好みだろうなぁって

しかもとってもお値打ちで。。。申し訳ないのに。。。
私が息子のホワイトデーにあげるのって言ったら、おまけやらいっぱい送ってくれたの
kokoサンごめんねぇ><
110425ブログ 004110425ブログ 009
ゴムかわいいでしょ~~~~
最近会ってないんだけど、こないだ車ででかけるときに公園にいるのを見かけて
多分、つけてくれたと思う♪
可愛いミラーも早速デコさせてもらったよ~(∩∀`*)
kokoサンはじめ、私のお友達にはいっぱいミシンとか縫い物できる方いるけど。。。
もう本当にみんな上手でセンスあってすごいなぁって思っちゃう
私にもこんな技術がほしい・・・・・

kokoサン素敵な作品ありがと~♪喜んでたよ(*´∀`)b
紹介遅くなってごめんね(*_ _)人


そしてそして~
fait a la mainのcooサンにもこんな素敵なもの頂いちゃった~♪
110425ブログ 005
めちゃくちゃ豪華!!!笑
じゃらじゃらしてて可愛い~

110425ブログ 006110425ブログ 008
他にもいっぱいなの~~(〃ω〃)
ごめん。。。画像のほかにも頂いたんだけど、もう早速使っちゃった( *´艸`)
可愛いものがいっぱいでテンションあがりますっ

110425ブログ 007
この瓶詰めは中にホットケーキとか入ってるんだよ~♪
アップで

cooサンの娘チャンもとっても器用で可愛い作品を作れちゃうのよね(*´∀`)b
cooサン~大事にします!ありがとう

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも思うんですけどケイコさんはいただきものが多いですよね〜
きっとみんなとの付き合いを大切にしているからなんでしょうね^^

瓶詰めストラップいいですね!
こういう感じ、大好きです♪

マスクかわいい……。今マスクもかわいいのがいっぱい出てますよね。私は花粉症なので薬局に売ってる50枚入りの使い捨てマスクを使ってます(._.)(笑)

ん?瓶の中にホットケーキが…( ̄□ ̄;)!!すごい……

ビスケットミラー私も持ってますよ!!デコる勇気が…(´・ω・`)どこかに眠ってます

No title

こんにちは

すごーい たくさん素敵な宝物が増えましたね。
ビンの中にホットケーキですか。
小さいんだろうな。

マスクも どっと柄 可愛すぎです。

komakayaサンへ

頂くと申し訳ないです~><
付き合いは大切にしたいですね♪
komakayaサンもすごくお客様を大事にしてると思いますよ^^

瓶詰めかわいいですよね~(*´∀`)b
なんかお得な感じがするのは私だけかな?

きゅらぽんサンへ

ね~!!
マスクシンプルなのに可愛いんです♪
そうそう!使い捨てでも可愛いのいっぱいだし、キャラクターもいっぱいで(〃ω〃)
私も花粉症で今年はマスク買わなかったなぁ・・
使い捨てもいいですよねぇ♪

ホットケーキが入ってて可愛いの(∩∀`*)
お~!きゅらぽんサンがデコったミラーみたいです(〃ω〃)

ゆみサンへ

またまたいっぱい宝物が~(〃ω〃)
小さいですねぇ♪
ほんとに可愛いですよ(∩∀`*)

マスクのドット柄も。。。ドットって可愛いよね(*´∀`)b

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード