もらったもの♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

ずっと作りたかったけど、時間がなく。。。
でもなおこのスモールワールドのなおチャンとホットケーキの話をしてたので、思い出し。。作ってみました♪

ホットケーキ
110509ブログ 003110509ブログ 004
大きめ(*´∀`)b


しかも小物ケースなの(*´∀`)b
110509ブログ 005

後ろの二つ。。失敗しちゃいました><
縮むのわかってたけど、縮みすぎ~~~

またリベンジです!

これを持って~~、なおチャンに渡しに行きました

そしたら、逆に息子の誕生日プレゼントだって頂いちゃって。。。
ごめんねぇぇぇぇ!!><
110509ブログ 007

他にも沢山頂いたんだけど、もうお腹の中だったり(笑)もう飾り済だったり。。。
全部持ってないもので、息子も大喜びだよ~
しかも私にまでごめんね

貴重なオーメダルセットや、ディズニーや、息子大好きなドラゴンボールやワンピース。。
これはハンバーガーストラップ♪
110509ブログ 008
あと2種違うの持ってたけど、これはもってなかったので嬉しい♪
なおチャンありがとねぇ(*>ω<*)
息子もなおチャン&なおチャン家族が大好きです


そして昨日は母の日。
うちはフリマ出店してました♪

お昼になって、息子にコンビニいこっか!って言ったのに、どこかへ行っちゃったw
探していたら、お買い物してて、それを自分のかばんにこっそりしまいこんでたから、
また無駄遣いして~って思ったけど。。。もしかして??

「かーちゃんに母の日に買ったんだよ。後であげるね!
 なんだと思う?」って。

リラックマ&ワンピースのお店だったから、リラックマ?って聞いたら「違う」って。。

そのままコンビニでお買い物してたら、息子が
「かーちゃんはワンピースで誰が好き?」って聞くから。。。

息子が私が1番好きなのはチョッパーって思ってるの知ってるから、
わざと意地悪で。。
「うーん。。。1番はエース!」
2番は?「2番はルフィー」
3番は?「3番はゾロ・・・4番はサンジ・・・

って言ってたら
「チョッパーは?」

「あーごめんごめん。1番はチョッパーだったわ~!」


その後、「はいっ!母の日!」ってこれをもらいました^^
110509ブログ 010

私が意地悪で1番エース、2番ルフィーって言っちゃったから、追加でこちらも買ってきてくれたみたいで(笑)
前にもらったエースとおそろいになったよ♪
110509ブログ 009

コップは「これで夜ビール飲んでね!」だって

最近すごい生意気で叱ってばっかだけど。。。
母の日は手紙でいいよ!って言ったのに、残り少しのお小遣いで買ってくれたのが嬉しかったよ
愛犬ミルクにもお土産買ってました♪

そして、義母&実母にはフルーツを贈りました



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

息子さん お誕生日おめでとうございます。

母の日 うちも 娘には 鞄とお花をいただきましたが
息子には あいかわらず 何もなし・・・

ケイコさんの息子さんは 可愛いやさしいですね。
ワンピース今 めっちゃ人気ですね。

うちの息子も娘もはまっております。

チョッパーのリュック可愛い。
ビール用のコップまで 本当に優しいな。
素敵な1日でしたね。

ヽ(´∇`)ノ久々のコメント欄解放ですね~。ホットケーキ一気に食べたい♪~θ(^0^ )ハンバーガーとても本物みたい。(´・ω・`)
素敵な息子さんですね~。プレゼント素敵。私も一番好きなのチョッパーですよ(笑)ワンピースアニメ見てます。( ̄ー ̄)

ゆみサンへ

ありがとうございます~(∩∀`*)

息子クン、照れてるのかな?^^
うちもだんだんくれなくなるかも~
娘サンに頂き物嬉しいですよね~(〃ω〃)

たしか去年は靴を買ってくれたんだっけな。。。
そのせいでお小遣いなくなっちゃた><

ワンピース子供から大人まで人気だよね~♪
ゆみサン家もなのね~(∩∀`*)
リュックのはちっちゃいのよ~!

きゅらぽんサンへ

もうこれからは開けてくと思いま~す♪
ホットケーキありがとうございます(*^▽^*)
ハンバーガーも可愛いよね~!

わ~!きゅらぽんサンもチョッパーかぁぁ♪
やっぱりチョッパー人気だよね!(∩∀`*)
息子のことも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード