クッキーとデコペン♪

こんにちは~♪
いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

チョコチップクッキーを作ってみました♪
110307shop 016
リアルサイズになります。
以前も作ったことがありますがパーツで使うため、軽量粘土で。
今回は樹脂粘土製です(*´∀`)b
いつもの直チャンリボンで

そして沢山オーダーいただいたデコペン♪
110307オク 001
ちょこちょこペンをオーダーいただくんですが、いつも画像撮り忘れ><
今回はオーダー+αで沢山並んだ姿が可愛いかな~と
でも作業シートの上でちょっと汚いかなぁ(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ミルクは続きで。
続き♪

うちのミルクちゃん♪
先週トリミングに行きました。
110307shop 012
新しく行ってるお店で、前回は可愛いバンダナみたいのをつけてもらって、
今回は可愛いリボンでした

次回はなんだろ~ってワクワクです

もう全く動きまくりで写真撮れないので、お座りさせて撮リました♪
なので多分耳を澄ませてるから(?笑)耳の毛が短いのかな?って感じで写ってますが
耳の毛は伸ばしたくて、ずっと切ってません♪
横から~。
110307shop 010
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(*^_^*)
って、デコペンすっごーーーーーーーーい!!!
思わず画像クリックしちゃいましたよ(笑)
あら、ミルクちゃんん~
オシャレしてますね( ´艸`)
色、のんのと一緒ですね(≧▽≦)
このカラー大好きです♪
トリミングいくとその楽しみがありますよね*
ネコでも、行ってる人がいて、びっくりしましたよ( ´艸`)
猫はね、首輪?でオシャレしてもらってました(笑)
ちなみにシャンプーらしぃです

No title

すご~~~い。たくさんのデコペン。v-405

作っていたんですね~~~。


お犬さまかっていたんですね。
名前かわゆいv-390


チョコのクッキー思いっきり、かじりたいv-389

No title

リアルサイズクッキーいいなぁ~(*゚∀゚人)
デコペンもいっぱいだ!!
見応えあって、全部かわいいね( *´艸`)
うちもちっこいものをよく撮り忘れます(>д<;)

やーん、ミルクちゃーんヽ(*´∇`)ノ抱きしめたい。
いろんなのつけてくれるんだ!私も次回が楽しみ♪

そうそう、うちの飼ってるのはセキセイインコなんだけど
その子によって違うけどおしゃべりするよ~(´∀`*)
教えたらしゃべる子とか、教えなくても勝手にどんどん覚えちゃう子とか個体によって全然違うんだけど。。。うちのは特に教えてないから今いる子はほとんどしゃべらないんだけど、一人だけなんかごにょごにょゆってる子がいます。なに言ってんだかよくわかんないんだけど(笑)
でも私の口調でごにょごにょゆってるからなんか話してるんだろうな(´∀`;)

No title

すごいたくさん作ったんですね〜圧巻です!
私はこんな大量生産は向いてませんね〜。

ミルクちゃんもかわいい〜♪

タコ焼き・・・そうですよね、今回も入ってます、入ってます。
もっとド〜ンと飛び出したのもあったような気がしたんです。
タコが主張しているようなタコ焼き・・・
ややこしいこと書いてすみません〜>_<

こんにちわ♪♪

すごーーい♪♪デコペン♪♪
一つ一つも可愛いけど、並べるとよりいっそう可愛いですね♪♪
チョコチップクッキーもリアルでとっても可愛い♪♪
間違えて食べちゃうなぁ♡♡

お久しぶりです

ミルクちゃん可愛い(*´艸`*)
ケイコさんデコペン凄いね☆1回に何本位仕上げるの(^_^;)

リアルサイズのクッキー凄く美味しそぅ

あっこサンへ

いっぱい作ったけど、オーダーのが多かったので♪
画像クリックありがとう(笑)

ミルクもおしゃれして。。
でも、1週間後にはもうぼっさぼさだよ><
わ~のんチャンと一緒(つω`*)
へ~!猫ちゃんは首輪が可愛くなってくるんですねぇ♪
カットとかはないのかな?
長いのはカットとかもあるんかなぁ。。。

きゅらぽんサンへ

いっつも大量に一気に作りますよ~♪
いつも作ってるから載せてなかったけど、いつもより多かったから^^

わんちゃん、飼ったばっかです♪
名前((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

クッキーもかじっちゃって♪

じぇむサンへ

クッキー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
デコペンもいっぱい作っちゃった♪
なんかいつもと一緒だと写さなくていいかなぁとか・・・
撮ってないものいっぱい。
じぇむサンもそうなんだね^^

じぇむサンが近くだったら、一緒にトリミング見に行ったのに~( *´艸`)
今回もこっそり見てました。私。。。♪
次回なんだろね??^^

わ~!いんこちゃんの情報ちゃんと私の返事見てくれて、お返事ありがとう~♪
なるほどなるほど。。そうなのねぇ♪
じぇむサン家の子達はおしゃべりしないんだね!
でも一人ごにょごにょ可愛いね(つω`*)
うちが飼うことになったらまた詳しく教えてねー!
多分旦那が絶対駄目って言うだろうけど><

komakayaサンへ

そうですねぇ!
なんだかkomakayaサンは1個1個すごい愛情がこもってる感じがして。
量産は難しいですよねぇ><
まぁ私も愛情こもってるんですけど(笑)
型とかも多いですから^^

ミルクもありがとうございます(*^▽^*)

たこ焼き(笑)
いえいえ!!!ぜ~~んぜん!( *´艸`)クスクス
たしかに今回もたこ出してあるけど、もういいかなぁって画像撮らなかったんです♪
そんな謝らないでくださ~い!!!^^

ねもらサンへ

うんうん!!
いつも作ってるので、もう今は画像撮ってないんですけど
これは特にいっぱいだったから、撮ってみました^^
クッキーも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
食べちゃって♪

ひかるサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

デコペンは今回は何本かなぁ・・・60くらい?
いつもは2~30本くらいなの^^

クッキーも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード