ミニチーズケーキい~っぱい♪&うさぎリンゴ作成中(´∀`)ノ 

(○´∀`)ノ゙おはようございます!
いつも訪問ありがとうございます♪


この前UPしたホールのチーズケーキカットしましたチーズケーキ
P5250001_convert_20090525090700.jpg
写真もPCも苦手で、画像がいつも悪いんですが。。。
なんだか、おいしそうに写真撮れましたLOVE





あと、作り方は簡単なんですが、細かく面倒な、うさぎリンゴを作成中ですkao01
ショップでも、ありがたいことによく買っていただいて何回か作ってますが、小と中サイズで
こちらは中サイズ(*´・ω・`)b デスゥ♪
なんか、自分で勝手に小とか中とか決めてます笑う
大はいまんとこありませんが(笑)
小はほんと、小さくて大変なんですあせ

グレイスをリンゴの中身色に着色して、リンゴの形にハート
P5250002_convert_20090525090836.jpg
あとは、乾燥後、赤で色を塗って、ニスを塗って、ウサギリンゴにカットしてきますkao03




そして~
四角い、チョコケーキを作りました。あと、クリームはカスタードな感じにして~ハート
粘土が余ったので、スティックケーキ?を作り・・・

シリコンが余ったので、ついでに、チョコクッキーの中にサンドしてハート

で、まだ余ったので、マカロンの皮を作成して、中にクリームをサンドしていると・・・・






シリコンの袋が破けました・・・・jumee☆Feel Depressed4



そういう場合に、私って、もう作る気にならないので、皮が余ってます( -`Д´-;A)
でも、これは、軽量粘土のホイップタイプをはさんで、残り作成します♪
P5250003_convert_20090525090813.jpg



ランキング参加しております。ポチッと応援してくださると嬉しいです笑う

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ♪

わ~i-178
チーズケーキおいしそう(o>▽<)o
小さいのは作るの大変ですよね~。
うさぎりんごは、りんごの形から出来ていくんですね!

シリコン袋破けるとほんとにがっかり…。
ホイップ袋は再利用出来るそうですが、私毎回破いちゃってるんでエコには貢献できなさそうです(´Д`)

きれ~い♪

すごい量のチーズケーキ!!
またまた、美味しそう~♪

うさぎりんごもまず、りんごを作るんですね!!
出来上がりが、とても楽しみです。

いつみても、美味しそうで、お腹がペコペコになります^^

はじめまして♪

ブログにコメントありがとうございました。
チーズケーキ、いい色出してますね~~~!
美味しそう!(^¬^)ジュル…
ショップも小さくて可愛いものがたくさんあって、お値段もリーズナブルでステキ!
また、遊びに来ますね♪

No title

いやー、チーズケーキおいしそう。

うさりんご(←勝手に略称)(笑)完成楽しみです。ちっちゃい!!

袋が破れたんですね。こりゃ大変ですねー。v-388

大丈夫でしたか??。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

私の大好きなけいちゃんのチーズケーキだぁー!!!!
今回は乾燥を待たずに切ったりしてない(笑)?
こんだけチーズケーキが並ぶと、それだけで
ワクワクした気分になっちゃう( *^艸^)

そーそーうさぎリンゴ!
このやり方アップしてくれたら嬉しいなぁ~(〃▽〃)
私、本物のりんごでもやった事ないから粘土でも
全然出来ないんだ(笑)

ねぇーけいちゃん(笑)
どんだけの怪力でシリコン絞ったヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
袋が破れちゃうって・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
って・・・諦め早いし(笑)

じぇむサンへ

小さいの大変ですね~( -`Д´-;A)
でも、これはカットしただけなので、OKです^^

うさぎりんごは、大きかったら、そのまま形からやったほうがいいですよね? 小さいと、そっちのほうが大変かなぁと・・・・

じぇむサンも破きますか?(笑) 
たしかに・・・・破いちゃったら、もう使えないですもんね。。。
こんどから、破かないようにお互い頑張りましょうね(ノω`)プププ

こじりょうサンへ

ミニサイズのものがいっぱいできると妙に達成感です(笑)
美味しそうですか?よかった~!ありがとうございます♪

うさぎりんごも、私はこうやって作るんですが、
多分、形のまんま作る人もいるかと思います^^
また乾燥したら、UPします♪

私も今、お腹減って来ました( -`Д´-;A)

ありちゅんサンへ

きていただいて嬉しいです♪
ありがとうございますm(*- -*)m

私チーズケーキはスフレタイプのノーマルなやつが好きです(*´エ`*)

ショップも自分ではなるべく安くしているつもりなので、そう言っていただけると嬉しいです^^
ありちゅんサンのSHOPの福袋がめちゃくちゃ気になってます・・・(*´エ`*)

また遊びに来てください(*´艸)(艸`*)ネー

きゅらぽんサンへ

チーズケーキって、レアチーズとか・・・いろいろ種類あって、好みわかれますよね~^^

うさりんご、勝手に略称(笑)ありがとうございます♪
いい感じです(笑) 他に何か可愛い呼び名ありますかね?

袋やぶけると一気にテンション下がります・・・
もうこのあと、やめましたしね・・・

chisaチャンへ

なんか、いっぱいあると私も嬉しくなっちゃう(*´エ`*)
ねぇ・・・・またばれてた? ちょっと乾燥してなくて、形が悪くなったものがあったんです・・・・ よくお分かりで・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

そう、ただ、りんごを普通のうさぎにするだけなんだけど・・・・
あ!本物やったことなかったら、だめだ(笑)
うそうそ、できるできる!!! ( *´艸`)クスクス

今回はね、先がぶちゅ~って出ちゃった・・・(わかる?)
横から破れたわけじゃないから~(笑)
握力はないから・・・・ 筋肉は最近ついてきた(笑)
もう、むかってして、捨てちゃったしヽ(`Д´#)ノ

こんにちは。

チーズケーキおいしそう♪
つやっつやな感じがいいですね。

リンゴうさぎ、かわいいですよね。
これだけあると、何個?何匹?何羽?のうさぎさんができるんでしょう。
出来上がるのが楽しみです♪

ゆきっぺサンへ

なんか、画像がつやっつやにうつってますね!
よかった~^^

うさぎりんご、可愛いですよね^^
手間がかかるぶんだけ、なんか愛情こもってますからね。
で、うさぎは・・・羽でしたっけ?
いっぱいできそう(● ´艸`) デ ス

No title

チーズケーキおいしそう~v-10です!!
おもわずパクリといってしまいたい・・・★
めちゃくちゃサイズが小さいんですね!!
私はミニチュアが作れないので、すごい~と叫んでいましたぁ~★

うさぎりんごちゃん、りんごからカットして作るんですね!!
私が以前に作ったとき、りんごと皮の部分を別に作り
最後にくっつけた・・・と
なんとも手抜きのうさぎりんごちゃんを作った
ことがあります~v-356

テヨンサンへ

ありがとうございます♪
私もミニチュア苦手ですよ~_l ̄l●lll ガクリ・・・
でも大きいのも苦手ですが・・・(笑)
簡単なものしかできません・・・


うさぎりんごは、ちいさいと、こうやって作ったほうがいいかなぁと・・
きっと、そうやってテヨンさんみたいに上手にできたらいいんですけど^^手抜きじゃないですよ~私のほうが手抜きです(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード