ホットケーキと納品♪

こんばんは~♪
いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

遅くなりましたが、木曜に委託先様に納品させていただきました。
いつも画像を撮る習慣がなかったので、またラッピングしてから気付き。。。
半分はもうかばんに入れて用意しちゃってます(´・ω・`;A)

はさみに、かごケース、はし、ペンケース、瓶などなど・・・。ストラップもあります。
画像は一部です。今回いつもより頑張ってみました(*´∀`)b
110213ブログ 003110213ブログ 002
また誰かのところにお嫁にいってくれるといいなぁ♪


そして、ホットケーキ♪
こないだ作業シートに乗っていたのです。
110209ブログ 005

これに焼き色つけて~
110209ブログ 006

4種類作ってみました。
110213ブログ 004110213ブログ 005 - コピー

今回SHOPはパーツが主になります(つω`*)
ゼリー、プリン、キャンディとか♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード