買ったもの~(〃ω〃)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近もいろいろ作ってるのに、集中力が続かない><
ちょっと何か作ると、次のものが作りたくなります。。。
昨日の作業シートの上が物語ってます(笑)
今はもっとごちゃごちゃしてます


こないだ、 あっこサン のSHOP Waruiko*club で可愛いお買い物をしました

あっこサンといえば、なんでもできちゃうすごい人♪
110208ブログ 004110208ブログ 005
らっぴんぐとかもこんな可愛いはんことか、キャラクターが!


お菓子の家がいつも可愛くて、でも全部違う家で迷っちゃって・・・
今回も見てたら、わ~!私のパーツとのコラボだ~~!(*ノωノ)
って即選択(*´∀`)b
110208ブログ 006

1個1個のパーツがちっちゃくて可愛いの~
私のパーツもお手伝いできたかな??
ドーナツにちょこんと超ちっちゃい☆がめっちゃ可愛かった♪

そして。。。。
はんこを作ってくれてたの~~~ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
Wanだって~~~~~!
めっちゃ可愛くて感動
110208ブログ 007

早速うちのワンコのミルク色で・・と言いながら。。色が基本色しか持ってないので、オレンジで(笑)
ミルクに見せてあげたい
というか見るのは見せれるけど、この感動がわかって欲しい

あっこサン♪
こんな素敵なはんことお菓子の家を★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
これからも仲良くしてください~(〃ω〃)
またよろしくです♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、いつもの LOVELY HEART 直チャン&chisaチャンのSHOPでまたまたお買い物~♪

chisaチャンの作品もsaleになってて、ラッキー(*´∀`)b
前から狙ってた作品をGET♪
110209ブログ 007
大きさは載せてくれてるけど、届いたとき予想より大きめで豪華で可愛かった~!
加工も可愛いし、早速chisaチャンに加工まねしていいか?って(笑)

そして直チャンリボン
110209ブログ 008110209ブログ 009
110209ブログ 010
うーん♪やっぱり直チャンリボンは可愛いっ(〃ω〃)
綺麗だし丈夫だし、可愛いんだもん♪
もちろん使わせてもらってるけど、コレクターでもありますっ
茶色いっぱい使うので、茶色系とかお揃いで買わせてもらいました
下のはちっちゃリボンです。

chisaチャン、直チャン、いつも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード