タルトとロールケーキ&作業中~♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
最近はコメント欄も閉じてしまっててごめんなさい

なんか・・・なんだろうなぁ・・・
そこまで忙しくもないのに、バタバタしてる感があって・・・
自分ばっかりコメントもらってお友達のところにコメントできないのは嫌だし
もうちょっとしたら、落ち着きそうなので、またよろしく御願いします(*_ _)人

今回も前のロールケーキの追加分です♪
110208ブログ 008
まったく同じ感じにはできないんですが、なるべく同じにしてみました♪

そして大きなフルーツタルト♪
110208ブログ 009
ニスがまだの部分も。。。


委託様へデコ作品作成のためとかに、型抜きのパーツを毎回数百個は作ってると思います♪
そして、手作りも入れた感じで。

アイスとか~
110208ブログ 001

マシュマロ&キャンディ♪
110208ブログ 002

今回は多めに500個くらい作ってたかな・・・
そしたら・・・脱線しちゃって、こんなのを作り初めました
110208ブログ 003

左には着色前のイチゴ
右には着色前のホットケーキ

奥のアイスは、イチゴのへたで残った緑の粘土が余ってて。。。
いつも硬くさせちゃうので、かたくなる前にこうやって簡単にできるものを(*´∀`)b

次回は可愛いお買い物を紹介します♪

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード