ゼリーいっぱい(つω`*)

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

こないだ、直チャンのSHOP http://lovelyheart.ocnk.net/ 
で、ちぇりべり柄のリボンがあって。。。
「ん?」ってよく見たら、さくらんぼ&いちご柄なの♪

超かわいい
これはもうさくらんぼとイチゴの作品を作らねばと♪

110131shop 053
右側2個がそれ♪

あともフルーツを入れたりゼリーを作ってみました♪
型が初めてのだったけど、結構かくかくしたハート
ごっつい感じで(笑)
角はとっておりません(*>ω<*)

そして、プレート系のデザート系(つω`*)
110131shop 022
ホットケーキです♪

今回のプレート系は強度UPのため、最後に少しエポキシ樹脂を流してみました。
なので、透明の液っぽい感じの場所があります。

キャンディのストラップも数点つくってみました!
110131shop 028

宜しくお願いします(∩∀`*)

theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード