カレー&オムライス(∩∀`*)

こないだの続きで(*´∀`)b

オムライスにはレタス&ポテトサラダ&ミニトマトを乗せてみました♪
110128ブログ 001
サラダのほうはもうちょっと乾燥させるので、ニスまだです(*>ω<*)
そして今回より強度をUPするため、少しエポキシ樹脂で固めようかなぁと。。。
キーホルダーに加工しようと思います!


そして、カツカレー&カレー♪
普通のカレーには野菜お肉は大きめに入れてみました(∩∀`*)
110128ブログ 002

大きさはこんくらい(● ´艸`) デ ス
110128ブログ 003


お子様ランチはまだ完全じゃないので、次回(-ω-。`)

プレート系は今回は3種(カレー、オムライス、お子様ランチ)で新作はありませんが。。。
子供に何乗せたらいいかなぁ?って言ったら、コメダ!って言ってた( *´艸`)
こないだも納品の帰りに一人でコメダへ行ってきました♪
珈琲やさんなの(∩∀`*)
日曜も行ったかなぁ。子供とね♪

全部のコメダがそうかわかんないけど、そのとき行ったコメダは12時までモーニングがついてくるので、軽いランチにもなってお得!
コーヒー380円で、トースト&ゆで卵がついてきます♪
とりあえず、お皿に卵とパンをのせてみたけど・・・コーヒーが作れない><

プレート系まだ続くので、今回もコメント欄閉じます♪
また明日~(*´∇`)ノシ 

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード