お子様ランチとオムライス作成中(∩∀`*)

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

わんこのことを書いてたら長くなっちゃって。。
続きの方に書き換えました(*_ _)人

今日はオムライス&お子様ランチを作ろうと頑張ってたんだけど。。。
細かい作業に脱線中です(´・ω・`;A)

お子様ランチ3個♪
ブログ110121 001
全部ケチャップライスで(*´∀`)b
チキン入ってないから、チキンライスとは言えないよね(笑)
あとは何乗せようかなぁ~?

そしてオムライス食べかけ~♪
ブログ110121 002
エビちゃんが乗ってます(∩∀`*)
大きくみたら駄目です!エビに見えなくなっちゃう~( *´艸`)

こっちはサラダくらい乗せてるかな?
先日わんこの爪切りを予約してたんだけど、車パンクしてたの><
なんか変な音してるなぁって思ったら、ハンドル完全にとらててて(笑)
パンクって気付くまで遅い遅い。。。
おでかけ先のスタンドでとりあえず空気を入れてもらい帰宅。。。

旦那にスペアタイヤにかえてもらい、翌日もおでかけ。。。
なんか気になり、おでかけ先でタイヤ確認したら、違う場所もなんかタイヤが少しぺちゃんこ(´・ω・`;A)
またまたスタンドで空気を入れてもらい、2日続けてだといたづらの可能性高いですよ~って言われながら帰宅。

いや、中古タイヤだったので、車音痴な私にはよくわかんないけど。。。
自動車整備士の旦那も私に説明しても意味がないってわかってるのか、とりあえずいたづらではなかった様です♪

でも2日続けてパンクしてると、運転にドキドキします
しかも自分の運転が荒いからなのか?とか思って妙に安全運転に(笑)

ということで、昨日爪きりついで(?)に、ワンコもトリミングしてもらいました
もう2回目(違うお店で)なんだけど、前回、子供に「こんなミルクやだ!」って言われ。。。
今回もドキドキしたんだけど、「めっちゃ可愛い!気に入った」のお言葉頂きました

前回のお店(個人のトリミング)では嫌な対応をされ、「何この犬?!」扱いをされ。。。
なんかすっごい鳴いたらしいけど。。。躾が大丈夫?とか、この鳴き方大丈夫?とか・・・
そんでもって引き取って抱っこした途端、毛がすごいんですけど。。。
ぶわ~~!!って服にもたくさんつくどころか、毛がまうっていうか
それにカット後のミルクを見た息子から、こんなのやだ!って言われ、踏んだり蹴ったり(´゚艸゚)∴

だから、今回(違うお店)も迷惑かけるかなぁって思ってドキドキで、やってるときに影からこっそり見てました( *´艸`)
時々、嫌がってたけど、お店の人になにか言われたら、動かなくなり。。
鳴いてないんですけど・・・
意外におりこうさんだったんだけど・・・
お店の人に、シャワーは好きみたいで動かないで大丈夫でした♪耳掃除とあごを持つのが嫌いみたいだけど、すぐになれておりこうさんでしたよ♪って言ってもらってよかった~(*>ω<*)
しかも全然毛がつかないんですけど・・・あ!それが普通だったのか~♪
しかもカット後に息子にもめっちゃ可愛いって言ってもらって(*´∀`)b

愚痴でした( *´艸`)

スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわあ~見てたらオムライスが食べたくなった!

ところで2日連続でパンクって?!
運転しにくいよね?!いたずらじゃなくてよかったね~!

わんこは前の人とは相性よくなかったのかな~?
今度は大丈夫でよかったね~♪

うちも行かなきゃ!!

お掃除に疲れ癒されに来たよ~♪
お子様ランチの出来上がりが楽しみ❤

我が家のモップ・・じゃなかったチョコもそろそろ行かなきゃ~。
うちも過去に行った美容院はお腹が傷だらけになってきて何の説明もないままでさすがに2度と行かない!!って言ってたらそのうちお店がつぶれちゃってたよ~。
今は掛かりつけの病院が美容院もやってるのでそこでやってもらってるの。なので先生もついでに体調もチラッと見てくれたりして安心だし。
カットされたミルクちゃん、見たいわ~。
たまには写メ頂戴ね!!
パンク、悪戯じゃなくってホッとしたよ~。

No title

オムライス可愛いー( *´艸`)
このまん丸のチキンじゃない(笑)ライスとか
最高に可愛いー♪♪
あと何のせるのかケイコさんのセンスで(○´∀`●)ポ
楽しみー☆

オムライスの方はえびも入ってるぅ♪
スプーンがまた可愛くておいしそーだ(⊃∀`* )♪

パンクこわいねー!
あたしはまだ1度も経験ないけど、
ハンドル操作がうまくできなそうっっ☆

ミルクちゃんの話、完全にその店員さんの力不足って感じ!
ミルクちゃんだっていい子にできるのにそうさせない
不のオーラが出てたに違いない☆
子供ちゃんにもこんなミルクやだって言われたし(o゚艸゚)
今回はとってもお気に入りみたいでよかった♪♪

それにしてもこっそり見てるケイコさんがかわいかー( *´艸`)

↓ってかパンも最高(○´∀`●)
たまごの感じとかたまらんじゃないですかっ♪♪

ケイコさんのチキライス好きです。かわいくて、ストラップにして食べたいぐらい(笑)あっちょと日本語が変かもヽ(´∇`)ノ

オムライスちゃんと中身が見えていておいしそう(´・ω・`)

ケイコさん運転できるんですね。私は免許をもってないのでした~”(ノ><)ノ

No title

あ!コメ欄あいてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ケイコさん、ミニチュアかわいぃ~んw

車タイヤかぁ。。。パンクしたら怖いですね(>_<)いや、悪戯じゃなくて
良かったです!気分悪いですもん。

トリミングかぁ。。。猫にはないからどうなんだろ!ってきになっちゃいますwしかし、大事な家族を預けてるんだもん、ミルクちゃんに合った
いいトリマーさんに出会えたらいいですね(*^_^*)
今回の人で決まりなのかな??

おいしそう

ケイコさん おはようございま~す

お子様ランチもちいさいんだよね。
きっとちいさいよね。 米粒大変だろうな~
だってすごいちいさいもんな。。。

オムライスもすごいおいしそう。
画像大きくしてみたよ。 エビにちゃんと見えるよ~
ハムも入っているし リアルだよ~


ミルクちゃん トリミング後 可愛くなって息子さんも
安心してよかった~
以前やったところ 最悪だったんじゃないのかな。。。
毛も綺麗にしてないんだったらお金出す意味ないもんね~
しつけとか言われても
きっと トリマーの腕がなかったんだよ。。。
気にいるところ 見つかってよかったね

No title

オムライスおいしそう〜♪
スプーンにちょっと乗かってるのがまたかわいいです^^
これ、いいなぁ・・・。

ワンちゃんもかわいくなったみたいでよかったですね。
家族の方にも好評みたいで。
ワンちゃんは髪型(?)変えれるんでしたね〜。
私のところはずっと猫だったので、なんか新鮮でした^^
いつか、普通に毛の色も染めたりする時代が来そうですよね。

No title

こんにちは

和食 洋食 作ってみたい作品です。。

なかなか 難しいように思って 手付かずですが
いつも ケイコさんは すごいリアルに
仕上げますよね。
勉強しないと。
サンドイッチの 卵のツヤ?照り?
なんともいえないですね。
美味しそうです。

こんばんわ♡

きゃぁーーー♡♡
可愛い♡♡
美味しそう♪♪
ちっちゃい作業すごーーいですね♪♪
あたしは、細かい作業がとっても、苦手で、すぐに肩こっちゃうから
本当、尊敬しちゃいます♡♡

sugiサンへ

こんなノーマルのオムライスって最近あんまりないよねぇ?
なんかおしゃれなオムライスが増えたよね^^

2日連続パンクで。。。
いまだに心配でタイヤばっかり確認してるよ(´・ω・`;A)

なんかねぇ・・・
私も相性悪かったのかも~~( *´艸`)

なおチャンへ

お掃除頑張ってたね♪
もう行ってもいい??笑

お子様ランチは普通な感じになるかなぁ。。

モップなチョコちゃん(男って知ってるからね・笑)も見たいわ~(〃ω〃)
そういえば、書かなかったけど・・・
お腹にうちも1箇所・・・赤いとこが・・・><
傷だらけってどんだけ!!!!!o(`ω´*)o
つぶれちゃって当然だよ~~!!!

そう!うちのかかってる動物病院もあるみたい♪
そこに行こうかと思ったけど、2回目んとこ気に入ったしなぁ・・・
カットされたミルクはトイプーらしくなったよ( *´艸`)
パンクも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Yougaサンへ

そうそう!チキンじゃないライス(笑)
センスはないから、ここから崩れてく~~( *´艸`)
でもノーマルなものが乗ると思う♪

エビわかってくれた??
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
スプーンにもチキンじゃないライス・・・笑

パンクってなかなかしないのかな?普通は??
うんとねぇ・・・結構ぺちゃんこだったけど、ハンドルとられた(*>ω<*)
でも音がすごかったよ~(なんの音かわかんなかったけど・・・><)

そうそう!
それにさ~!お客相手にそんな言い方はないでしょ?!
いや、お客もお店もお互いに感謝しなきゃいけないと思うけど、
今回はお互いにできなかった(*>ω<*)
今回は家族みんな気に入ったの♪
一緒に怒ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

エスカレーターと、カート置き場の隙間の普通人が入らない場所で見てたよ~~(´゚艸゚)∴
ミルクは1階で、私は2階(笑)かわいいかな??( *´艸`)

パンもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

きゅらぽんサンへ

わ~!ありがとうございます(*^▽^*)
そのままストラップでもいいかなぁ・・私は好きだけど( *´艸`)
ストラップにして食べたい・・・ってたしかにおかしいかも(笑)

運転苦手だけど。。。。><
一応近場だったらできます~!
そっちだったら車あるほうが面倒じゃない??
駐車場も高そうだし・・・><

あっこサンへ

自分勝手に自分の都合で開けたり閉めたり・・・(〃ω〃)
かわいいって.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そうそう。。。
悪戯って考えたら、なんでなんで?ってちょっと落ち込んじゃったw

そう!!!ちょうどミルクがトリミングしてもらうときに、猫チャンが来て!!!
え?猫チャンもするんだ~ってびっくりしたの!
なんかね・・でも・・・8000円くらいしてたよ~><
しかも綺麗な猫チャンでお金持ちなんかな?とか思っちゃった( *´艸`)
あっこサンのにゃんこ達もみんなきれいだもん(*´∀`)b

とりあえず、次回もここかなぁ♪

naoサンへ

あ!いつも大きさ比較忘れちゃう~><
うんうん、小さいかな?!

オムライスも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
あ、大きくしてみてもエビだった??^^
よかった~♪
でもね、ハムは入ってないし( *´艸`)

ミルクのこともアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
なんかね、毛がめっちゃつくのは旦那が誰かに聞いて、そんなもんだよ?って言われたらしく?
ふーんって思ったけど、今回全然つかないんだもん~!
普通じゃなかったんだ~って♪

いろんな経験させないと!って言われたけど、
そんなまだ子供だしみたいな・・・
お散歩もまださせちゃいけない時期だったし。。。
でも今回気に入ってよかった♪
naoサン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

komakayaサンへ

ぜひぜひkomakayaサンも作って♪
可愛いってありがとうございます(*^▽^*)

家族みんな、気に入りました(〃ω〃)
そうそう!しかも毛が伸びるので、いろんな髪型にできるし(*´∀`)b
髪型って( *´艸`)
なんか本に載ってる子とか染めてたりして。。。
うちはそこまでは・・・・^^
komakayaサンはにゃんこだったんですねぇ♪

ゆみサンへ

ゆみサンのハンバーガーとかは見たことあるけど・・・
そういえば、料理系は・・ないかなぁ?思い出せない。
ハンバーガーとか超可愛くて。。ぜひぜひ料理系も^^

そんな><
全然私リアルにできてないですよ~(*>ω<*)
サンドイッチもありがとうございます(*^▽^*)
卵のつやでてますか?^^

ねもらサンへ

私もちっちゃい作業も大きい作業も苦手で(笑)
肩こっちゃいますよね><
ねもらチャンも結構小さいの作ってるよね??
かわいいよ~♪
おいしそうで可愛いってありがとうございます(*^▽^*)


はっ

ケイコさん

ごめ~ん
もっかい クリックして大きくしてみてみた。
スプーンの上のあるの
ピンク色だったから。。。ハムかと・・・
にんじんか。。。

だってちいさいもん ほんとちいさいもん

No title

ケイコさん先日はどうもありがとうございました。

美味しそうなオムライス♪
キレイなタマゴに巻かれてるじゃない~
食べたくなったから昨日作ったわ。
チキンライスの横には何が来るんだろう~
楽しみです。

タイヤ二日連続でパンクだなんて・・
ケイコさん気をつけてね~。

ミルクちゃん、トリミング行ったの?
どんな感じになったんだろう~
トリマーの腕次第で全然感じ違うしね。
コナツはねぇトリミング出来ないの(笑)
短毛なもので・・
年中サマーカットのコナツです。
一度は可愛いカットをしてみたいもんですよ(笑)

naoサンへ

naoサン、謝らないで~~( *´艸`)
全然気にしてないどころか、naoサンなかなかやるな!と・・・笑

そうそう!多分にんじんかな?
のつもりだけど、自分でもなんでもいいやって思ってるときもある~( *´艸`)

cooサンへ

こちらこそ!!!です~♪

私もたべたい!!
最近家で作ると面倒でこの形にしなくて、適当に卵のせちゃうか、とろとろのにするかだから。。
この形っていいよね(*´∀`)b
cooサン家のオムライスはどんなんだったんだろ??^^

パンクはとりあえず、今は大丈夫みたい(∩∀`*)
毎日確認して乗ってます♪音もね><

今まではトイプーらしくなく・・・ぼさぼさだからねぇ( *´艸`)
でもトイプードルだったんだ!みたいになったの♪
でもまたぼさぼさになってきた(´・ω・`;A)

コナツちゃん、毛、めっちゃ綺麗だよね!
つるつるに見える~(〃ω〃)
じゃあ、寒がりなのかな??

こんにちは~♪

大変遅ればせながら今年もよろしくお願いします(*ノωノ)

またまた細かくてかわいらしい作品がたくさん!!
オムライス欲しいなぁ(o>▽<)o

新しい家族はトイプーちゃんなんですね♪
いいなぁ、かわいいなぁ。。。実はすごくトイプーちゃんに興味があったり。。。近所のペットショップでトリミングされてる子を飼い主さん以上にじーっと見たりしてます(笑)

じぇむサンへ

じぇむサン~遅いよ!!笑
いやいや、寂しかったのよ~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
こちらこそ!(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

オムライスいいかなぁ??((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

わ~!じぇむサンもトイプーちゃんに興味が???
ぜひぜひ!一緒に家族にしよう~~~~!!^^
私も人の子をじーって見てたりする(笑)
しかもね、うち・・次家族にするなら、しゃべる鳥さんがいいの~~!(〃ω〃)
可愛いし、興味があって、いつもペットショップで鳥に話しかけてる♪
どの種類がしゃべるかわかんなくて><
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード