ロールケーキ♪

今日はすごい雪です!!!!
名古屋でこんなに降ったの珍しいですよ(*>ω<*)
初めて?ってくらいかな?
昨日から降っていて、昨日子供と雪だるま作ったんだけど、
雪だるまつくり慣れしてないので、壊れまくり、直しまくり・・・

でかけなきゃいけないけど、多分行けない><
夜にはとけてるかな?
しかも、今日は子供の習い事も2個あるので、行けるかなぁ・・・(´・ω・`;A)
みなさんのところは大丈夫ですか?

リクエストいただき、
ゼリー2色とイチゴ。
110117ブログ 001110117ブログ 002
Sチャンご確認お願いします(〃ω〃)

ゼリーは型なので、この大きさしかできないんだけど、
イチゴはこれよりは小さくできるので・・・
大きくは無理かなぁ・・・(*_ _)人

そしてロールケーキ♪
110117ブログ 003

3センチの小さいサイズ(つω`*)
110117ブログ 004

リアルサイズで(*´∀`)b
110117ブログ 005

私のぷよぷよの手と比べて(笑)
110117ブログ 007



SHOPのことなのでこちらへ書きました♪

本日更新19時を予定してましたが、先週より子供のスイミングを始めて。。。
その辺の時間なので><
でも、子供が耳をぱっくり切ってしまい、もしかしてお休みしたら、7時更新できるんですが。。。
それに私の車だと雪で危ないと思うので行けないかも。。。
そしてわんこも調子悪く病院にも行きたいし。元気なんですが気になることがあり><

19時前のOPENはありませんが、19時以降で21時までには更新します♪
またわかりましたらSHOPのほうに書きますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こっちもすごい雪だよ~(@゜▽゜@)ノ
すごい珍しいからはしゃいでる!笑
でも車がつるつるすべってこわかった~

ロールケーキすんごいおいしそー(○´∀`●)
&可愛い( *´艸`)
クリーム具合がたまりません♪♪
いちごも相変らず素敵だなぁ♪

ケイコさんの手、ぷよぷよ?とってもキレイ♪

Yougaサンへ

ねー!!!珍しいよね♪
え?!やっぱり車すべるんだ(´・ω・`;A)
でも仕事だと絶対行かなきゃいけないからねぇ・・・><

ロールケーキ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
クリーム具合よかったかな??イチゴも??
よかった~~♪

あ、手はぷよぷよ&しわしわで(笑)
ロールケーキで隠してみたけど( *´艸`)
いやねぇほんとに綺麗じゃないの><
でも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

おいしそー

こっちも雪凄かったよ~
道なんか凍って車出せないし。
今年は厳冬だね。

ロールケーキにゼリーにイチゴ
リアルサイズときたらもうヨダレが出そうよぉ(笑)
とっても良い感じ食べたい。。
ケイコさんが作るモノって可愛いモノばかり
スゴイなぁ~と感動してる私です。

ところで、息子クン耳大丈夫?
パックリって~切れたの?
大丈夫かしら?

雪なの?

ケイコさん こんにちわ

子供さん 耳 耳大丈夫?
あ~ めちゃ痛そうです。

そして今日 ショップオープンなんですね。
開けられるかな。。。


ロールケーキ可愛い
リアルサイズのもすごいね~
スポンジが ほわっとしたところとか
上手く出来てるよ。。。
おいしそう。


ケイコさんの手 ぷよぷよ? ぜ~んぜん
綺麗な手だよ。

雪、すごいですね~。関東は、1ミリたりとも雪ふったりしてないので、こっちは、寒いだけです。o(≧∇≦o)雪降ってもいいけど、そのあと氷って滑るから大変なんですよね。( ̄▽ ̄) わーロールケーキかわいい。いろんなサイズをつくったんですね。ゼリーきれいですねヽ(´∇`)ノ

No title

ゼリーの透明感にプルプル感がすごくおいしそうですね!
ロールケーキもかわいい〜。
ケイコさんのロールケーキは1つずつ丸めて作る方式ですか?
この断面はきっとそうですよね。
私は金太郎飴形式なのでカットするまでドキドキします(笑)
でも1つずつ作るのは面倒・・・。

こんばんは。

ゼリーきれいです(*^^*)
黄色もいいね。
ロールケーキ 私も作ってる最中です。
やっぱり 美味しそうです。

No title

雪どこもすごいよね~!
名古屋もすごかったんだ~!ウチの子はそのニュース見てうらやましがってるよ(笑)
去年は結構降ったけど、今年は全く。

ロールケーキふわふわ。
かわい~。
私も何か作らないな~。

cooサンへ

そっちはよく降るのかな??
そうそう車危ないよねぇ><

リアルサイズのも大丈夫かな??
cooサンの作るもの可愛いよ~~~~(*´∀`)b
娘チャンも(つω`*)
そんなこと言ってもらって嬉しいデス♪

耳。。。。そうなのそうなの。。
またいろいろ教えてねー!!
結構深めだったんだけど、縫ったほうがよかったのかなぁ?><

naoサンへ

耳結構深めに切ったんだけど、私はびっくりしたけど・・・
びっくりしてないように演技しました(笑)
子供がびっくりするかなぁと。。

結局パンクで、プールもお休み。。
動物病院も4時には行ったのでSHOP大丈夫だったよ~♪

ロールケーキ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
スポンジの感じでてるかな??

手はねぇ・・・ぷよぷよなんだけど、UPで見たらしわしわだった~~笑
実際はめちゃがさがさだし~( *´艸`)
綺麗って((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

きゅらぽんサンへ

え?そっちも降らなかったんですねぇ^^
寒いだけってやだ・・笑
たしかに、降って雪かきしても凍っててすべる><
ロールケーキも2種類サイズを・・・(つω`*)
ありがとうございます(*^▽^*)

komakayaサンへ

ぷるぷるしてるように見えますか??
よかった~~(*´∀`)b
そうそう!
ミニチュアロールケーキは、後でカットする方法で作ってるんですけど
大きいのは乾燥にも時間かかるかなぁって1個ずつくるくるしてます♪
カットするときドキドキしますよね!!!
しかも穴とか開いちゃってて、よく失敗します(笑)

ゆみサンへ

ゼリーありがとうございます(*^▽^*)
黄色きれいだよねぇ!
いろんな色があると可愛いよね(〃ω〃)

わ~!ゆみサンもちょうどロールケーキを?
また後で見にいきま~す(*´∀`)b

sugiサンへ

名古屋も何年ぶりって言ってたよ!
10センチ以上だったみたい~
雪だるまも大きいのできたよ~(*´∀`)b
たしかに子供は雪好きだよね~!^^

ロールケーキ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
あれ?sugiサン最近作ってないの?

No title

久しぶりです☆
覚えてるかな???
超☆おさぼりサンのまーるゆきです(*^д^*)
最近チョッピリだけブログ復活したの
でも、またきっとおサボりでドロンしちゃいそう(^^;)

ここに来たら 「ケイコさんったら相変わらず元気に頑張ってるんだぁ♪」って、嬉しくなったよ☆
ずっと変わらず みんなをアッタかく迎えてるんだねぇ(*´ε`*)
またいつか 暖まりに来ていいですか???

てへへ☆

まーるゆきサンへ

まーるゆきさ~~ん!!!
覚えてるに決まってるよ(*>ω<*)
私こそ、忘れないでいてくれてありがと♪

今度は居なくならないでよ~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
時々お暇なときに更新してほしいなぁ☆

まぁ・・頑張ってます(笑)
いつでもいつでも~~!
暖まるかわかんないけど、遊びにきてね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード