今年もお世話になりました♪

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
いつも訪問ありがとうございます♪

さてさて、かなり前だけど、お友だちのなおこのスモールワールドのなおチャンに買って来てもらったもの♪
101227ブログ 010
なおチャンはいつも近所のスーパーへでも行くかのようにディズニーへ行っちゃうの(笑)
ついでに言うなら、ディズニーどころか、どこでも行っちゃう( *´艸`)

半分はそのとき開けて、半分は子供のクリスマスプレゼントに取っておきました(*´∀`)b
お菓子が多めって言ったんだけど・・・まさにつぼなものを・・私も買いに行ったら同じものを買いそう(笑)
なおチャン・・・重いのに.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!
そして、大切な時間を使ってお買い物ありがとね
あ、お土産ももらったけど、かばんの中に入れてある!

そして。。。
いっつも1時間かけて遊びに来てくれるんだけど・・・なおチャン&ちびチャンが大好きなうちの息子
なんだかいつももらちゃって(。-人-。) ゴメンネ
ほんと今度からは手ぶらでいいんだから~!
私は気のきくプレゼントができなくて・・・

もらったものは画像の前にそれぞれのうちの配置の場所へ(笑)
画像のないものもあるけど・・・(´・ω・`;A)
一緒にうちを紹介~!

うちがマックのLLセットでもらえるおまけをあと1個(ビッグマック)だったってのを知ってて、フリマでGETしたよ~と(*´;ェ;`*)
なんか家族で喜んでました♪
そしてもらったんだけど・・・・
101227ブログ 009

当たってもなんもないけど・・・間違い探し(笑)
私の影もうつってるわ~(´・ω・`;A)

いやいや、なおチャンも気付いてたんだけどね( *´艸`)
ちなみに、今のLLセットのおまけ(右側)もこのあと増えてあと1個になりました♪

そして、うちがドラゴンボールを集めてるのをしってて・・・
なおチャンに今回も前回もいろいろもらったりして、うちの仲間入りをしてます(*´∀`)b
101227ブログ 015101227ブログ 018
子供の部屋です。
101227ブログ 017101227ブログ 019
ドラえもんはお弁当を買うと1個貰えるんだけど、お友達のchisaチャンが集めてくれたの!!
chisaチャン見てる~?(〃ω〃)

ちなみに私の部屋の作品コーナー♪
101227ブログ 014
頂き物や、交換会、買ったものなどなど。お友だちの作家サン達の作品がいっぱい飾ってあります。
今使っているものや、この中からまた使ったり、戻したり。。。
全部大切な宝物~
隣にも大きなもの系があるんだけど、写真忘れた。。。

そして、うちの新しく家族になったトイプードルのミルクです
101228ブログ 001
やっとワクチンも終わり、トリミング&散歩デビューもしました♪
今三ヶ月半くらいかなぁ(∩∀`*)
2ヶ月でうちに来て、もう体重は2倍以上・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ


うちは狭いんだけど、いや、無理にでかく建てても仕方ないし。。。
金銭面でも、掃除とかも大変だし。
なので、結構無駄もなく気に入ってます(笑)

ということで、今年の更新はこれで終わりです。
今年、1年間もお友達の皆様には仲良くしていただきアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
オークション、SHOP、フリマ、委託等、私の作品をお買い上げいただきました方、ありがとうございましたm(*-ω-)m

来年も宜しくお願いします
オーダーしてくださってる方々。。。着々と作っております♪
また来年より紹介させていただきますね。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

今年は 家を新築されて 引っ越しされたり忙しい 一年になられたのでは…。

色々 フィギュアあってびっくりです。

来年も また ブログに遊びに来させていただきますので また 遊びに来てね。

No title

はじめまして^^
コメントさせていただきます☆

スイーツデコ作家さんの作品すごいです!
多さにもだけどかわいい作品がいっぱい*
交換会とかやったことないので
憧れです^^*

年末に初コメですが
来年もよろしくお願いいたします☆

No title

ケイコさん^^*
おひさしぶりです><

トイプードル、めっちゃ可愛いですね!
癒されます(*´`*)
マックのLLセットのね~^^*
すごいすごい♪いっぱい*
あたしの家は今回のはまだ3つ・・・たまんない;;

また、受験終わったら仲良くしてください^^*
今年はありがとうございました!
よいお年を♪

No title

こんにちは♪

うっわ~!すっごい数のフィギュア(笑)
これだけ集めるのって本当
大変だよね~v-356
でも にぎやかで楽しそう♪

今年は引越しとか色々で
大変だったよね^^*/
お疲れ様♪

来年もよろしくお願いします♪

今年も、お世話になりましたo(≧∇≦o)
何度なくケイコさんのコメントに助けられたかヽ(´∇`)ノ感謝です。
お部屋すごい、キレイ飾ってますね~。私もコレクションが大分たまってきました。来年は、大作ができたらいいな~と密かな野望を秘めてます( ̄□ ̄;)!!できるかな…
とりあえず、来年もよろしくお願いしますーぅ。

No title

スーパー感覚でディズニーなんておしゃれー( *´艸`)
うらやましいわん♪♪

マックのおまけ、私も集めようと思ったけど
結局3つ4つで終わっちゃったなぁ。
ドラゴンボールもいっぱいー!
すごいなぁ(○´∀`●)ポ
あ、そういえばこの前ドラゴンボールとレーダーのピアス売ってたよ♪笑

ケイコさんの部屋もすごーい☆
愛情を感じます( *´艸`)

今年1年ありがとーっ(☆´∀`☆)ノ
来年も、仲良くしてくださいね♪♪♪

No title

ケイコさんことしもお世話になりました(*^_^*)
うちも初?マクドのストラップを手にしました!が、
LL。。。うち食べないし、めったにマクドも行かなくなったので
なかなか揃いません(笑)
1つゲットして満足しました*

ケイコさんかなりの収集癖ありますね( ´艸`)
家族みんななのかな??
すごい!
作家さんコレクションもすごい!!!(*^_^*)
ミルクちゃんはじめまして( ´艸`)うちはにゃんこやけど
仲良くしてね***

来年もよろしくお願いします++
よいお年を・・・・・・・*

気がついたらもう大晦日!

息子くんのコレクションすごいね!綺麗に並べてあるし!

ミルクちゃんかわい~♪
3ヶ月半!?大きい!?そんなもん?
1年コメントとかありがとう~。来年もよろしくお願いします!

No title

ケイコさんおはよう~^^
そして・・・あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくね^^♪

なおこさん フットワーク軽い方なんだね~♪
うらやまし~^^♪
素敵なお土産いいな~☆
私もまたディズニーに行きたくなっちゃた~♪

それからケイコさんち、いろんなのあるね~(笑)
マジマジと見ちゃった(笑)
ワンちゃんもかわいいね~^^
家にワンちゃんがいたらきっと楽しいだろうな~♪

こんばんは(*゜ー゜)

ケイコさん旧年中はお世話になりました
本年も色々至らないトコ有り有りですがよろしくお願いします


ミルクちゃん可愛い(*´▼`)
コレクショングッズが素敵ですね

No title

あけましておめでとうございます。
マクドナルドの、こんなに集めたんですね!すごい・・・。
私は1回買ったら満足でした。

いい友だちをお持ちでいいですねぇ。いっぱいお土産もらっちゃって(笑)

ディスプレイ棚いいですね!
思わず写真クリックで拡大版じっくり見てしまいました。
こういうコーナー作るのいいかも・・・って言っても私はプレ企画とか縁がないみたいでもらったことないんですねどね〜(笑)
今年もよろしくお願い致します。

こちらこそありがとう~

けーちゃん おめでとう~。
今年も宜しくね!!

けーちゃんの家までは全然遠いと思わないんだけど~。
さすがにディズニーは大阪よりちょっと遠いよ(笑)
最後の記念の記事に私なんかでごめーーん。
でもめっちゃ感激してる!!!ありがとう~。

今は土日しか休みがないけど、パパさんがお仕事の土曜日とか遊ぼうね~。また近いうちに行くね。

明けましておめでとうぎざいます♡

今年もよろしくお願いします♡♡
LLセット可愛いですよねぇ♪
集めたくなりますよね~~♪♪
うちの家には、1個しかなんですけど><
やっぱり、いっぱい並んでるといいなぁ~~♪
また今年も、ブログに遊びに来させてもらいます♡♡

明けましておめでとうございます♪
新しいお家と家族で迎えた新年はいかがですか?

ケイコさんの可愛い~作品楽しみにしてるので、今年も仲良くしてやってくださいね(^-^)/

明けましておめでとうございます。

ケイコさん 新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ケイコさん すごいよ。。。
たくさんたくさんのストラップ
お友達の作品とか みごとだ
まじすごい。 選んでつけかえて
こういうのって楽しいよね。
私も ケイコさんの真似して良いかな。。。
コルクボードに貼りたい

ドラゴンボールも すごいたくさんだ
ケイコさんドラゴンボール好きなんだね。
コレクション すごいよ。。。

ミルクちゃんも 初めまして。。。
可愛いわ。

ケイコさん今年も たくさん可愛い作品 美味しそうな作品
見せてくださいね。

ゆみサンへ

お返事遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ

なんだか毎年あっというまに過ぎてくんだけど
ことしは特に早くすぎたような・・
あ、去年だった(笑)

フィギュアいっぱいだよ~~><
ゆみサンのブログ今年も楽しみにしてま~す(*´∀`)b

蘭サンへ

わ~~!!訪問&コメント嬉しいデス^^
私も遊びに行かせていただますね!
訪問&お返事遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ

他の作家サンの作品はやっぱり可愛いです(〃ω〃)
飾って眺めてるだけで癒されます♪


今年もよろしくです(〃ω〃)

ひなのチャンへ

ひなのチャンお久しぶり~~(〃ω〃)
お返事遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ

トイプードルアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
なんだかいろいろ大変だけど、私も癒されます♪

マックのもひなのチャン家は3こかぁ・・・
うち、実は昨日で全部たまったよ~~(*´∀`)b
でも前回のビッグマックがない~~><

ひなのチャン、勉強がんばっ(*´∀`)b
こちらこそ、いっぱい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また今年もよろしくね!

桜もちチャンへ

お返事遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ

フィギュア集めてるの~!
集めるの楽しいけど、どこまで集めたらいいかわかんない(笑)

今年はいろいろあったね!!!
ほんとお疲れで(笑)((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今年も仲良くして(´・з-)(-ε・`)ネー

きゅらぽんサンへ

お返事遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ

こちらこそ!!!
昨年はお世話になりました(*_ _)人
それに、私こそ、きゅらぽんサンのコメントに助けられてますよ!
引越しの頃お休みされてて寂しかった~~(ノω・、)

お部屋綺麗なとこだけ撮ってみました(笑)
きゅらぽんサンのコレクションも見たい~~!
大作も期待してます(〃ω〃)

今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Yougaサンへ

ほんとにパワフルな人なの!!
それに自分や家族、友達のためなら、どこへでも~みたいな(笑)
去年何回ディズニー行ったんだろうね?(笑)

マックのおまけ、今もやってるし、まだまだ継続でガンバ!!( *´艸`)
ドラゴンボールもいっぱい~!ほんとはもっとあるけど。。
ピアスって関係ないし(´゚艸゚)∴
書いてて思い出したんだろうなyougaサン・・・笑

一応ほこりかぶらないようにビニールかぶせてるけど、息子に貧乏臭いと言われてる(´・ω・`;A)
yougaサンの作品もちゃんとあるよ~(*´∀`)b

去年はお世話になりました♪
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

あっこサンへ

あっこサン!こちらこそお世話になりました♪
LLねぇ・・ポテトは分けて食べたらいいかもしれないけど、ジュースがつらいよね・・・
って私の話だけど(笑)
1つが欲しいやつだったら、満足だよね(*´∀`)b

収集癖あります(笑)
大きなドラゴンボールはもともと旦那が集めてたやつなの!
あっこサンの作品もいっぱい飾ってあるよ~~!^^
使ってるのもあるかなぁ(〃ω〃)

ミルクもあっこサンのにゃんこチャン達によろしくね(〃ω〃)
またいろいろ聞かせてね♪

sugiサンへ

気がついたら年あけてた(笑)
返事遅くなって(。-人-。) ゴメンネ

息子のコレクション・・・なんも考えず並べるから私は不満あり(笑)
でも私の並べ方は息子が不満らしいわ( *´艸`)

ミルク、でかいよ(笑)
なんだかでかくなっちゃった~~( *´艸`)
でも毛がふさふさだから、こないだ、シャンプーしたら、めちゃがりがりだった(;´Д`A ```

今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

kokoサンへ

お返事遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
あけましておめでと~~!
こちらこそ今年も宜しくね♪

なおチャンはねぇ・・パワフルというか、タフというか(笑)
なんだか行ってないのに行った気分になるよねぇ!
お土産もらうたびに行きたくなっちゃうよね^^

いろんなのあるよ~( *´艸`)
まじまじ見たら駄目!!!(笑)
鈴サンのもあるよ~!あ。使ってるわ(〃ω〃)
わんちゃんも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
うんうん!なんだか生活が変わっちゃって、楽しいよ^^

ひかるサンへ

こちらこそ、ひかるサン!
昨年はお世話になりました(つω`*)
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ミルクも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
コレクションもたまってきました♪

komakayaサンへ

お返事遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
komakayaサン今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

マックのは今やってる朝マックのは集まりました♪
あとはビッグマックだけぇぇ・・・><
たしかに1回買ったら満足ってわかります!
でも、うちすごいマック行くので(笑)

そうなのそうなの!
いつもなおチャンは気をつかってくれるっていうか・・・
ペットを飼って消臭剤の話をしてたら買ってきてくれたりとか・・・
私だけじゃなくて、お友達みんなのことがわかるっていうか^^

いろいろディスプレイ楽しいですよね!
プレ企画なかなかあたらないときは当たらないですよね(笑)
続けてあたったりとかも( *´艸`)

なおチャンへ

なおチャンおめでとう!
今年もよろしくね♪

たしかに・・・なおチャンうちまでの距離全然お買い物範囲だもんね^^
大阪より遠いって当たり前だよ・・・
っていうか、大阪も遠いけど・・・笑
最後の記念の記事っておおげさなぁ~( *´艸`)

うんうん!うちは土曜も日曜も仕事あるとき半分あるから。
またなおちゃん都合よければいつでも遊んで~(〃ω〃)

ねもらサンへ

こちらこそ今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
LLセットの可愛いですよね^^
集める気はなかったんだけど、ついつい(笑)
マックよく行くから^^

ねもらちゃんのブログも今年も遊びに行きます~♪

ちぇみんとサンへ

あけましておめでとう~~!
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

新しいお家は・・・うーん・・・
なんか昔から住んでる気分(笑)

楽しみって.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ちぇみんとサンの作品も超楽しみです♪

naoサンへ

naoサン今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

お友達のいっぱいの作品。すごいよねぇ^^
飾ってるだけでも嬉しくて、でも使うと汚れるけど、使いたい~みたいなね♪
使っちゃって汚れちゃってもちゃんとまた飾ってあります(*´∀`)b

まねだなんて・・・ただコルクボードにおいてあるだけだよ~( *´艸`)
どんどん真似して(笑)
naoサンだったら、おしゃれに飾りそう~♪

ドラゴンボール家族で好きだよ^^
なのでコレクションたまっちゃった!
ミルクも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
naoサン初めまして♪

今年もnaoサンの作品も楽しみにしてるね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード