またまた素敵な頂き物♪

先日、★デジカメを持って出かけよう★のnaoサンよりオーダー頂いて、
お品ものを送ってもらったときに、こんなものが!!!(*>ω<*)

体調が悪く、子供のご飯とかも用意できなかったのに、これはちゃっかり開封(笑)
なんだか、沢山。。。。いいのかなぁ・・・
って貰ってるけど( *´艸`)
101228ブログ 002

naoサンはすっごいミシンの達人で♪
上手なのはもちろん、naoサンの人柄と同じで暖かいの

101228ブログ 003
ぼけぼけになってる(´・ω・`;A)
柄が可愛いよねぇ!
左はカードケースなの♪
いっぱいスタンプカードとかある主婦にとって(私だけじゃないよね?笑)ありがたい♪
右のは正式にはなんていうんだろ。。。ポーチみたいの!これも使う使う~(*´∀`)b


マスクにシュシュ♪
101228ブログ 005
ほんと使うし、可愛いからめちゃ嬉しい~~~

他にもいっぱいかわいいっ(〃ω〃)
101228ブログ 004

お菓子も頂きましたがぁぁ・・・・写真の前にお腹の中に(笑)
おいしかった!ご馳走様naoサン♪
いつもいつも気遣い頂いて、すみません(*_ _)人
今回はこんな素敵な作品をありがとうございます(*^▽^*)
大切に使わせていただきます♪

最近、お友だちのところへお邪魔&コメントできなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
明日今年最後の更新&お邪魔します(つω`*)

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード