作品いろいろ♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
すみません。前回のお返事の続き、後ほどさせていただます(*_ _)人
いつもコメントありがとう♪嬉しいデス!

アイス作りました♪
101206shop 044
いろいろちょこちょこ乗せて・・・

そしてホットケーキ♪
101206shop 062
カットして食べるやつ(笑)と、そのまんま♪

あとはバラをすけるくんでも作成しました(∩∀`*)
101206shop 038

半割いちご&キウイ、パイン。キウイパインはすけるくんで。。。
101206shop 039
もう大分前に作ってあるので、結構MAXな感じになってると思います(*´∀`)b

この大きいキウイをパーツとして出そうと思ってたんですけど、
1個しかでなかったので、作品にしちゃいました><
101206shop 045
イチゴは上のと一緒なんですが、キウイが大きいやつです♪

あともちょこちょこ作品できあがってます♪
すみません。
そういえば、メールでのSHOPの住所が古いのやら、新しいのやらなってます(*_ _)人ゴメンナサイ
なんか住所変更するには、免許証コピーとか送ったりしなきゃいけないみたいで(たしか・・・
なかなかできなくって・・・
気がつけば変更してるんだけど。。
それと、封筒も汚い手書きですみませんっ!
住所はんこも、住所シールも作ってないんです(笑)
ってことで、少しずつやってきます♪
本日また更新日なので、よかったら見てください^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アイスクリーム

イチゴとチョコのアイスに デコレーション
クリスマス前だし クリスマスにアイスケーキ食べたい。。。

ホットケーキも ちょっと違うって思ったら
そうだ かじってる  いいね~
こんだけ ざっくり一揆に食べたらウマウマだね。


そして 小さいいっぱいパーツすごい。
パイナップルに キウィ そして イチゴ
小さいよ。

いつ見ても思うんだけど イチゴリアルだな。。。

ホットケーキストラップ、リボンを付けるとおしゃれですね。( ̄ー ̄)
住所変更大変ですよね。わかります…。ヽ(´∇`)ノ

ご無沙汰です

おはようございますv-206
沖縄は、少しづつ冬に向かいつつありますが朝晩の冷え込みで日中は暑くクーラーの中ですv-278冷え込みでも、18℃前後なんですが・・・
仕事を始めて、なかなかi-217にも向かえず、趣味にも手つかずでe-263「yu cafe」ショップを会社i-217で拝見するのが唯一の楽しみですよe-343
年末年始のお休みには少し頑張って製作をしてみようと思いますe-265
体調に気をつけて良いクリスマスを迎えてねv-354

No title

ピンクのアイスがかわいいですね!
普段ピンクは好きでないんですけど、かわいいな〜と思いました^^

バラもきれいですね!すけるくんで作るとは新鮮です。
すけるバラ・・・いいかも!!
色々大量に作ったんですね〜一気に紹介しちゃってもったいない(笑)

きゅらぽんサンへ

うんうん!!なんでも可愛いからリボンつけちゃって(*´∀`)b
住所変更も、めちゃくちゃ大変><
まだまだやってないのがいっぱい(笑)
きゅらぽんサンはさすがに終ったかな?

naoサンへ

あークリスマスに、食べたい!!!
でもいっつも普通のケーキも食べたいから、普通のケーキになっちゃう^^

そうそう!ホットケーキも切った感じ(*´∀`)b
なんだか、いつも1枚ずつ食べるから、ざっくり切って大きく食べたいね♪

パーツも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
小さい感じで作ってみました~♪
イチゴリアル???
嬉しいなぁ♪

miyarabiyaサンへ

わ~~~!!!お久しぶりです♪
でも。。。うちは、miyarabiyaサンに夏に頂いたもののお返しを送ろうと。。。
さっき準備してたので(笑)
明日発送できるかなぁ?
手紙まだ書いてないし・・・待っててね^^
そっちはまだクーラー???ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
こっちはもうずっと前から暖房器具ですよ><
miyarabiyaサンのブログもSHOPも早く再開しないかなぁと楽しみにしてます♪
また時間あったらぜひぜひ^^

komakayaサンへ

あ!わかります~♪
私も普段ピンクは持たないし好きじゃないけど・・・^^
かわいいってありがとうございます(*^▽^*)

すけるくんバラいいですよね!!!?
量産してSHOPに出しました♪

なんだか、更新が少ないため、UPが追いつけなくて(笑)
多分、作ったものの半分も紹介してないと思う~( *´艸`)

No title

わーー!たくさんあるぅぅ~♪
あとでショップいきますw欲しいものがあって♪あるかなぁ~(≧▽≦)
フルーツたくさんありますね!!!
うちはケイコさんのホットケーキが大好きで、狙ってますw
ミニパーツでないかなぁ。。。。
あといちごもぉ!!
ときおりお菓子の家に使わせてもらってます(*^_^*)

あっこサンへ

あれ?あっこサン今お仕事休憩中かな?
お疲れ様です m(*・ω・*)m

ホットケーキ大好きって嬉しいです(*>ω<*)
ミニパーツもちょこっとしかなくてごめんね><
あっこサンのお菓子の家に使ってもらってるの??
嬉しいっっ!!!!!

No title

やっぱり苺がかわゆすぎ~v-10
ホットケーキのカットしたやつ~!!
いいないいな~♪
バラもスケルくんだと雰囲気違っていいね!

それにしても・・・
ケイコサンの意欲って凄いですよね~!!
私も頑張らなきゃ!
っていつも思う(^^;
今日も遊び歩いちゃったし・・・
木曜も遊ぶ予定だし・・・
もうすぐ冬休みで作れなくなるっていうのにね~(^^;
ヤバい!!


こんにちは

引っ越しすると色々なんだかバタバタで1年位落ち着かなかったョ私(^_^;)


バラが本物の砂糖菓子みたぃで可愛ぃね(*¬艸*)

前記事のケイコさんのデコ手鏡が忘れらんなくて久しぶりに製作してた(笑)夜中には多分アップするはず

No title

こんにちは

すけるくんの バラきれいに透けてますね。
ひび割れもなく いいですね。

キュウイも 美味しそうです。

ホットケーキも 可愛い。
リボンが 可愛いな。

No title

やっぱりケイコさんのフード系って
たまらんですー( *´艸`)
目玉焼きがくにゃりとしてるとことか好きー☆
焼き鳥も好きー☆

トイプードルのミルクちゃんって、
響きだけでも可愛いですね(○´∀`●)ポ

すけるくんのバラもキレイー☆
カットして食べるやつ(笑)もさいこーです♪

みにんちゅサンへ

いちご((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ホットケーキもカットしたってわかった??(笑)
バラもすけてるのも、普通のもどっちもどっちのよさがあるよね^^

意欲はまったくないんだよ~~(´゚艸゚)∴ブッ
しかも手のかからないものばかりだし~
みにんちゅサンは製作に遊びにうまく時間使ってる(*´∀`)b
冬休み・・・たしかに作れないよね(笑)

ひかるサンへ

ねー!!!
なんだかまだまだ手続きがまだのものが・・・・(´・ω・`;A)
ひかるサンもそうだった??

バラも砂糖菓子みたい??((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ひかるサンのミラー見たい~~~(〃ω〃)
いつも作ってても、しばらく忘れてて、友達んとこで、あ!って思うのあるよね~~^^

ゆみサンへ

ゆみサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すけるくん。。いつもひび割れに悩まされてます><
でもこれは小さいからかなぁ??

キウイもホットケーキも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
リボンかわいいでしょ~~~!!

Yougaサンへ

自分でも好き~(笑)
いや、下手でも自分満足だったらいいのいいの( *´艸`)
目玉焼きのそんなとこまで見てくれた??
焼き鳥まで見てくれた??
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ミルクちゃんって・・・
やっぱりアプリコット色なのにミルク?みたいな感じだったけど、今はなれたよ~笑
時々、とんかつ!とか呼んでる( *´艸`)

バラもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
カットして食べるやつ(笑)もありがと~(笑)

ありがとうございます

こんにちわ(^。^)
昨日、届きました♪土日は、地域イベントの動員で出勤でしたので返事遅れてしまいました!
なので、職場から・・・
色んな品物をありがとうございました<m(__)m>
子供たちと楽しみながら、箱を覗きこんだり手にとって喜びました♪
ほんと、すみません(=^・^=)
お金と暇が出来たら、是非行ってみたいですv-456

miyarabiyaサンへ

届いてよかったです^^
子供チャンたちにも喜んでもらえてよかった♪
少しですけど~!
うちこそ、貴重なものをありがとうございました^^

またぜひぜひ~!
うちもmiyarabiyaサンの県。。行ったことないんですよねぇぇ・・
いつか行ってみたい!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード