ハンバーグ(*´∇`)ノ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも訪問ありがとうございます♪

お皿にハンバーグ乗せてみました(つω`*)
そして、パンとセットで♪
101202ブログ 002
丸いのが2個くっついてるパン(わかるかな?笑)にしたかったんだけど、どうもうまくいかなくて
シンプルに丸いパンで(*´∀`)b
あとは、ブロッコリーミニトマト、ミックスベジタブル。
こちらもいつもどおりキーホルダーに。

そして、フランスパンを作り、サンドウィッチも作ろうと思ってたんだけど・・・
一緒になっちゃいました♪
101202ブログ 003
サンドウィッチもまた今度作りたいです(*>ω<*)
こちらはキーホルダーORストラップに♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハンバーグon目玉焼きって
ところすごく好きですi-262

フランスサンドウィッチおしゃれです♪

こんばんは。

ハンバーグに目玉焼きかなり美味しそうなんですけど…。食べたい…

フランスパンも 色サンドされてて 美味しそうだなぁ♪

No title

ケイコさんこんばんは~☆

ハンバーグおいしそう~!
ハンバーグ大好き~!
今日も友達と仔馬でランチしてきたとこなの~☆
おいしかったよ~♪

そしてパン!
私好みだよぉ~~!
キーホかストラップになるんだね~♪

おっと!こんな時間~(笑)

けーちゃん こんばんは!!
これはまた今回も犯罪並みに可愛いストラップを作ってしまったね~。
またショップも秒殺でしょう・・・。
沢山待ってる人がいるんだから~。作品作りをやっと始めてくれて嬉しいよ♪私も待ってる人の一人だからね!!
近いうちにみるくちゃんに会いに行くからね~。

No title

うわぁ~美味しそう♪
ハンバーグにはやっぱり目玉焼き~
野菜も充実してるし、おまけにパンまで( *´艸`)
丸いのが2個くっついてるパンてなんだろ。。。
もう雪だるましか想像できん。笑
フランスパンにサンドするなんて、お洒落じゃないですかー
普通の食パンもいいけど、こっちの方が見応えがありますね^^

ハンバーグかわいくて。タマゴがいいかんじ(´・ω・`)でおいしそータマゴを半分にしたら、じゅわーっとキミが出てきそうですね。
フランスパンサンドも、おいしそーフランスパンの硬さが伝わってきます。

こんにちは(゜▽゜)/

ハンバーグ凄く美味しそぅ(人∀`●)
バゲットのサンドイッチも素敵
コレ全部ミニチュアサイズだから何時も凄くケイコさん器用だなぁ(*^―^*)って思って見てます

前記事のデコミラーもたっぷり盛りつけてあって可愛ぃくて素敵(*^―^*)見てたら久しぶりにデコミラー作りたくなっちゃいました

ポッキーサンへ

ハンバーグonチーズにしようか迷いました~(∩∀`*)
食べるのはチーズがいいなぁ♪
ポッキーサンは目玉焼きがいいかな?

フランスパンのも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ゆみサンへ

わ~!おいしそうって.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
私も食べたい・・・

フランスパンもいろいろサンドしてみました♪
もっとはさんでもいいよね(*´∀`)b

kokoサンへ

ハンバーグおいしそうって.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ハンバーグおいしいよね(*´∀`)b
なになに??
仔馬って有名なの???
私も行ってみたい><

パンも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
うんうん。どっちかになる^^

なおチャンへ

なおチャン木曜はごめんねぇ(*>ω<*)
犯罪なみって・・
しかも秒殺なんていつもないから!笑
プレート系4個一気に作ったの初めてかなぁ・・・
なおチャンに言われたから、いっぱい作ってみた( *´艸`)
作品作りも、ちょっとやる気になってきた・・・かな?^^

ミルクにも会いにきて~~♪
躾けても躾けてもなかなかゆっくりだけど(´・ω・`;A)

ちぇみんとサンへ

私が食べるなら目玉焼きじゃなくて、チーズとかおろしとか好きだけど、
やっぱり王道は目玉焼きだよ(*´艸)(艸`*)ネー
野菜も有り合わせで( *´艸`)
パンもシンプルに!

2個ついてるパンわかるでしょ~~~笑
でも、おしい!!
そうそう、雪だるまを横に寝かせた感じを想像して!!^^

フランスパンのも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
なんかこっちの方が豪華な感じしてきた(*´∀`)b

きゅらぽんサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そうそう!!半熟黄身にしたかったら、なんか色が焼きすぎになっちゃって・・・
でも黄身が出てくる感じに見える????よかった(*´∀`)b

フランスパンのも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
たしかに硬いけどねぇ♪

ひかるサンへ

おいしそうって.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
サンドウィッチも嬉しいな♪
いやいや、全然器用じゃない~~><
いっつも失敗ばっかだし、
大きいサイズも小さいサイズも苦手だし(笑)
でもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ミラーも見てくれてありがとう~~♪
ひかるサンも久しぶりに~^^

No title

こんばんわ!!!
きゃーーーちっちゃぁぁぁぁぁ~~い❤
ケイコさんのミニミニもの、全部かわいぃ!!
あぁ。。。うっとり(≧▽≦)
どれもかわいいいなぁ。。。!!!
ケイコさんのパンモノ好きです♪あ、告白…(笑)

No title

ハンバーグ&目玉焼き~v-10
可愛いです!
パンもコロンとしてて可愛い♪
バケットのサンドイッチも美味しそう!
ドンドン出来てますね!
ケイコサン早い!!

こんにちは♪

ケイコさんおひさしぶり~(o>▽<)o!!!

ハンバーグおいしそ~( *´艸`)ジュル
ハンバーグのジューシーな感じとパンのふんわり感が伝わってきます…お腹すいた…(笑)
フランスパンのサンドイッチもおいしそう♪

通ってる病院の近くにあさくまさんあるんだけどな~(ノ´ω`・。)

メルアドありがとうね(*゚∀゚人)♪

ハンバーグ

ケイコさん おはようございます。

ハンバーグに 目玉焼き
こんな小さいのに ブロッコリーとかもすごい小さい
そして フランスパンのサンドイッチ
おいしそう ハムも出てるし そして
茹で卵の輪切り すごいよ。。。
おいしそう。 お腹が減ってきた。
まだ実は朝 食べてなくて 今 ブッセ一つ食べた。
ハンバーグみたら ハンバーグ食べたくなってきた。

あっこサンへ

ちっちゃい??(〃ω〃)
ミニミニものかわいいってありがとう~~♪
好きって・・・・(*ノωノ)キャー
パンものかぁぁぁ( *´艸`)


みにんちゅサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
パンもほんとは2個くっついてるやつ!!!笑
しつこいね( *´艸`)
でもコロンとしていいかな??
サンドウィッチも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
うーん。もっと時間あるので、できるはずなんだけど・・・笑


じぇむサンへ

あ~~!!!じぇむサン~~~~(〃ω〃)

ハンバーグ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ジューシーに見えるかな??よかった♪
パンもふんわり??見える??^^

お~~~~!!!!!あさくまサンある???^^
ぜひ、今度ランチに♪笑

またメールする(*´艸)(艸`*)ネー

naoサンへ

naoサンこんにちは♪

ブロッコリー見えるかな?笑
自分的に作るの好きなの^^
サンドイッチも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
卵もいいかな?それは作り置きであったの♪
私も朝昼一緒に食べたけど、またお腹が減ってきたよ(笑)
ハンバーグ私も食べたくなってきた~!

ブッセっておしゃれ~~(〃ω〃)

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード