デコミラー♪

こんにちは☆
更新とまってましたね・・・・(´・ω・`;A)
粘土はほとんど触ってなく、でもバタバタと過ごしてました♪

こないだ、★デジカメを持って出かけよう★ のnaoサンのお友だちからオーダー頂き、デコミラーを♪
101110ブログ 002

色違いで2個作ったのですが、naoサンが1個プレゼントに欲しいと言って下さって、2個ともお嫁に行きました♪
naoサンのお友だちの方、ご結婚されたようでおめでとうございます^^
そしてnaoサンはおまけのソフトクリームを紹介してもらいました(∩∀`*)
naoサンの違うお友達の方もお誕生日でおめでとうございます~^^

1個ずつ。
まずはシルバーの方♪
101110ブログ 004

そして黒♪
101110ブログ 003

似た感じに なってますが(つω`*)

短いですけど(*_ _)人ゴメンナサイ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふんわり可愛い~♪
お花がアクセントでいいですね~v-238
サンキャッチャー紹介ありがとう!
コメント欄がなかったから書き込みしたくてウズウズでした~!
↓のお弁当セットメッチャかわゆい~!
たこさんソーセージとか大好き~v-10

こんばんわ♪

わぁーーー♪
とっても素敵です❤可愛い❤

全面盛りってとっても難しいなぁって思っていた所なので
すごいなぁって思います♪
さすが、ケイコさん❤

こんばんわ

ケイコさん こんばんわ~

デコミラー
結婚式挙げたお友達が 友達にプレゼントした
ミラー とっても喜んでいたみたいです。

そして リアル友達の誕生日に渡したミラーも
とっても喜んでくれました~

だって ケイコさんの 可愛いくて しっかりくっついてるし
ほんと ぶつけてみも おとしても 丈夫なんです。
デジカメに 付けてるチョコバナナ 何度も何度も ひっかけたり
おとしたりしているのですが 
しっかりしているから とっても大好きなんです。


この間の カート
もうね~ 息つくまもないくらいスピートで
ソールドアウトになってしまいました。
カートいれて ちんたらしてたら 
もう誰かに買われてました。
ケイコさんの作品 楽しみに待っていた
人がたくさんいたんですよね~

また作品アップ楽しみにしてますね。

No title

こんばんは

きれいですね。
デコミラー。
お菓子はもちろん 美味しそうです。
バラが きれいだな~と 見とれてました。

No title

なんだかこの形のミラー見るとシンデレラとかお姫様を浮かべてしまう(笑)
結婚される(た?)方だとなんだかイメージぴったりかも!
華やかだ~!

デコミラー素敵ですね。(´・ω・`)
ケイコさんも入りますか?一時的粘土触らないクラブ(笑)ヽ(´∇`)ノ謎の組織です。私としずくさんしかいませんが…。( ̄ー ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色違いで2つ作ってしまう気持ちわかります〜!
どっちもいいですね。
マカロンがすごくおいしそう・・・。
こういうデコってやったことないんですけど、バランスとるのむずかしいんでしょうね。
接着の時、ドキドキしません?
私には無理かな^^

おはようございます♪

おはようさんです~!
わぁぁぁ~!姫系でとってもかわいいわぁ♪
ゴージャス、てんこ盛りですよ♪♪

↓のフード系、ほしかったわぁ~!
SHOP行った時にはもう、なかった・・・><!
いつも出遅れちゃうのよね・・・・><!
また、次回の時に頑張ります!!!

みにんちゅサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お花で場所とってます(笑)

サンキャッチャーなかなかうまく画像撮れなくてごめんね!
何回か撮ってみたんだけど。。。
コメントもしばらくお休みで・・・(。-人-。) ゴメンネ

お弁当もありがとう♪
みにんちゅサンみたいにたこさんウインナー上手にできないけど
愛嬌で(笑)

ねもらサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

前面盛りもちょっと盛りも私には難しいです><
うまくできてるかなぁ???
バランスはなかなかうまくできないの~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

naoサンへ

naoサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ご結婚されたお友達の方。またお友達に渡してくださって・・・
こんな大事なときのプレゼントにしてもらって嬉しかった♪
naoサンのお友達も喜んでくれてよかった~~(∩∀`*)

チョコバナナも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私も時々自分の携帯につけたりしてるのもあったりして・・・
ひっかけたりしちゃうよね~~~><
なるべくとれないように気をつけてるけど、所詮ハンドメイドなので、ご了承ください(笑)
って、壊れたら直すから言ってね^^

naoサン、ショップに来てくれたのねぇ(*>ω<*)
ありがとう~嬉しいデス♪
また次の月曜に更新するので^^
お買い上げは申し訳ないけど、遊びに来てね^^

ゆみサンへ

ゆみサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
デコミラーありがとうございます♪
お菓子もバラもいいですか?
嬉しいデス(∩∀`*)

sugiサンへ

あーわかるわかる!!笑
でも、結婚された方が、来てくれたお友達に渡されたみたい♪
結婚式にぴったりになってくれたかな?
華やかって.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

きゅらぽんサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
私もぜひぜひ参加させてください~~笑
でも謎なんだ(´゚艸゚)∴ブッ
しずくサンも一員ですか?(∩∀`*)

鍵コメサンへ

いえいえ!!!とんでもない><
とうちゃくのご連絡.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
無事届き安心しました♪
いやいや、全然ちょっととか関係ないし^^
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

komakayaサンへ

(*´艸)(艸`*)ネー
私も気分で何個も作ったり、でも1個のときもあるし♪
どっちもいいですか?
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私センスがないので、こんなんですが(笑)
最近は緊張しませんね^^
まぁ失敗もいっぱいありますが(´・ω・`;A)
komakayaサンもぜひぜひ~!

こたずきんサンへ

わ~~!
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ゴージャスに見えるかな??よかった♪

フード系気に入ってもらって嬉しいな♪
私もいっつも気にしてても出遅れちゃう人なので><
見に来てくれて嬉しいデス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード