フード系(つω`*)

おはようございます~♪
なんだかんだでやることが沢山で。。。
お友だちブログもなかなか遊びにいけず、お邪魔しても読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
SHOPのほうは、本当はもっと作品をいっぱい作ってからOPENしたかったけど、
性格上私はだらだらするタイプなので、OPENしちゃわないとずっとできないので・・・(´・ω・`;A)
予定通り19時OPENですので、よかったら遊びに来てください♪

こないだ、またまたお友だちのなおチャンが遊びに来てくれて、いい容器を見つけた~って頂きました♪
お弁当っぽくしたり、和菓子を入れたり~とか話してて。。。
なおチャン家には超沢山のブライスチャン達がいらっしゃるので、その子達にもいいなぁとか、おままごととかにどうかなと作って見ました♪
101122ブログ 001
他にもいろいろ頂いて、なおチャンが1年に何回も行く(1ヶ月に1回か2回とか行ってる?笑)ディズニーで買ってきてもらったものもあるんだけど、それはまた今度。

まず、お弁当セット(*´∀`)b
101122ブログ 002
おにぎり、たこさんウインナー、串カツ、レタス

そして、お花見イメージのピンクの容器には♪
101122ブログ 003
巻き寿司、卵焼き、焼き鳥

緑はやっぱり和菓子かなぁと♪
101122ブログ 004
3色団子、たい焼き、桜もち、豆大福

少し大きめなので、全部樹脂粘土ではありません。樹脂も軽量粘土も使ってます。


そして、オムライス2つ♪
101122ブログ 005
1個はブロッコリートマトキャベツ、ハンバーグ、ポテト、オムライス。
もう1個はブロッコリートマトサラダ菜、ハンバーグ、ウインナー、オムライスです(∩∀`*)
まだ加工してないけど、こちらはスプーンにも乗せて、キーホルダーに。

とりあえず、今できているものをUPして、まだ時間があれば他にも加工して追加します(´・ω・`;A)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード