あこサンより頂き物♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

引越しして、お友だち(って勝手に・笑)のあこサンよりこんなプレゼントいただきました♪
あこサンはオークションやSHOPもやってます~♪
スイーツデコ小物・フェイクスイーツアクセサリーショップSAKURA
うちにも何点かあこサンの素敵な作品がありますよ

そして今回うちに来てくれたのは。。。
あ。そうそう。
何がいいか聞いてくれたりしてて、バッグハンガーがすっごい欲しかったの!
そしたらバッグハンガーでって話だったのに、届いたら違うものが・・・

101112ブログ 001

でも超可愛くて。。。。
このピンクの色合いが超大好き
いや色合いだけじゃないけど~♪
フルーツもリアルで可愛いし

101112ブログ 002

こんなおしゃれにBOXに入れてくれてたので、うちの息子が開けた瞬間。
「あ、ケーキだ!」って
で、そのままリビングにBOXに入れたまま旦那に見せようと置いてあったので
遅くに帰宅した旦那が、ケーキを先に食べずに待っててくれたんだ~みたいなことを言ってたし・・・



そして、もしや?と思ったら、中に沢山~~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
101112ブログ 003


まず、パフェ&ヘアクリップ♪
101112ブログ 004
パフェって作る人によって、やっぱり全然違うよね~!
すっごい新鮮でかわいい
このさくらんぼって私のかな??

あこサン自分でも超上手にパーツ作りされるのに、私のパーツも使ってくれたりするのでいつも嬉しいデス♪

そしてそしてバッグハンガーが!!!!
101112ブログ 005

もうねぇすっごい豪華~~!
頂いたら使わせてもらおうと思ってたけど、もったいなくて、しばらく眺めてからにしようっと(*´∀`)b
でもこんな素敵なの使ってたら目立っちゃう~~~(嬉しい悲鳴・笑)

あこサン、こんな素敵なお祝いのプレゼントありがとうございました
大切に使わせてもらいますね♪
お手紙もアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!!!
ケーキボックスすごいですね!本物かと一瞬おもっちゃいました!
中身もすてき(*^_^*)
ケイコさんいいなぁ~~♪
生クリームの絞りもとぉってもうつくしぃ(≧▽≦)
写真アップでみちゃいましたW

こんばんわ♪♪

リンクに貼っていただいて、ありがとうございます♪♪
嬉しいですぅ❤
すごーい可愛い♪かなりリアルなBOXで、
あたしも今ケーキかと思ったら
BOXだったから、ビックリしゃいましたぁ❤❤
みなさん上手くて、勉強になりますぅ❤

こんばんは。

すごい。素敵なケーキですね。中もすごい可愛い素敵な作品いっぱいです。
こんな 豪華なバックハンガー初めて見たかも。
良かったね。
うらやましい。

おはようございます♪

おはようさんです♪
きゃはは^-^
さちこも本物のケーキだと思ったよ~!
違うんだね~!ビックリしました!!
素敵な頂き物でうらやましいわぁ~♪

↓の焼き鳥、最高よ!
しかも、小さいのね~!さすがだわぁ~♪
どうどう?!粘土熱は戻ってきたかな?!
楽しみにしてますよ♪♪

No title

ケーキボックスに入ってるって事は結構大きいよね~?!
それが箱なんて素敵~!!
かわいいね~。
でも作るのも大変そう!!

ストラップもとっても素敵でいい感じ^^

凄いケーキ

ケイコさん おはようございます。
ケーキ本物みたいです。
イチゴも とってもリアルで すごいすごい
ケーキが小物入れだったんですね。
リアルさがとっても出てます。
中にも たくさんグッズが
嬉しいプレゼントですね。。。

ケイコさんに周りにデコされる人いっぱいいて
それぞれに個性があって 作っている物も
少しずつ違って 私はデコはしないので
尊敬です。
可愛いし美味しそうだし そういうグッズは良いですよね~

No title

すごい本物みたいですね!
ケーキBOXに入って届くとは、お洒落ですね^^
また、その中にさらにプレゼントが・・・嬉しいですよね〜。
カットされたタルト、おいしそう・・・。

ねもらサンへ

私もはってもらって嬉しいデス♪
ありがとうございます(*^▽^*)

めちゃめちゃリアルですよ~
それでいてかわいいんだもん(〃ω〃)
しかも大きいから、すごい迫力ですよ~♪
うんうん!!!勉強になるよねぇぇ^^

あっこサンへ

あらら。。ごめん~~!
順番逆になっちゃった(。-人-。)

本物と間違わない人は居ないとおもう~~~(〃ω〃)
中身もいっぱいなの~~(*ノωノ)
なんだか、久々にしぼったからクリームが上手くしぼれなくて・・
って言ってたけど、超綺麗だよね^^
うんうん!!アップで見て見て~~~(*´∀`)b

ゆみサンへ

すごい素敵なんです~!
リアルで可愛くて・・・フルーツとかリアル可愛い(*´∀`)b
中身もいっぱいで全部可愛くて♪
そうそう!私もこんな豪華はバッグハンバー初めて見ました♪
嬉しいデス(〃ω〃)

さちこサンへ

(*´艸)(艸`*)ネー
うちも息子も、ケーキだと。。。
いやいや、シリコンとか使ったことない人だったら、絶対食べてる!!!(笑)
私はぎりぎり食べなかった~~( *´艸`)

焼き鳥も見てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
うんとねぇ・・ちょっと大きいかな?
いや、小さいかなぁ・・・
ふつうくらい( *´艸`)
粘土熱は若干戻っただけかなぁ><
気にしてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

sugiサンへ

うんうん、大きいよ~~^^
飾りだけでも嬉しいけど、使えるし、あと、開けれるだ~びっくりみたいな(笑)
作るの大変そうだよね~
私もあちこち触っちゃいそうだもん(´・ω・`;A)

ストラップもかわいいでしょ~(*´∀`)b

naoサンへ

ケーキ可愛いよね~♪
イチゴもほんとにおいしそうで・・・リアルなの><
でも可愛いの(〃ω〃)
中もあけてびっくり!
いっぱい盛りだくさんで嬉しいです♪

うんうん。みんなデコがすごい上手な方ばっかりで、
じぶんの未熟さもわかるし( *´艸`)
同じ容器にデコしてもみんな違うモンね♪
naoサンも絶対デコ始めたら、かわいいの作れるよ~!!
はまっちゃって、布こものできなくなると困るけど(笑)

komakayaサンへ

本物みたいですよ~(*´∀`)b
ケーキBOXもぴったりサイズで、うんうんおしゃれ!!!
2度も3度もおいしいプレゼントでした^^
タルトもめちゃくちゃリアルでおいしそうですよ~~(∩∀`*)

No title

きゃあ~素敵すぎる(>▽<)
こんな豪華なケーキボックス、うらやましすぎるーっ
ピンクの色合い、私も好き好き♪
バックハンガーも大好きなタルトだし。釘付けになっちゃった。。。
お店やってるんですね♪
それは・・・行ってきまーす^^

ちぇみんとサンへ

ほんとに素敵すぎるのよ~~♪
うらやましいでしょ~~~~!!!笑
うんうん。ピンク可愛い色だよね!ちぇみんとサンも好き?
タルトもめっちゃおいしそうです♪
そそ、お店やってて、人気の作家サンなの(〃ω〃)
ぜひぜひお邪魔して~!

No title

ケイコさん!お久しぶりです。天空の花いちごのもーちゃです。
すんごいご無沙汰しております。覚えていらっしゃらないかもしれませんね。私は、全然ブログ更新できてないんですが、ケイコさん!!!!!
うちにも家族が増えました!2ヵ月のチワワちゃんです。なんて偶然なんだっ(*^。^*)超~やんちゃさんですか?うちもです・・・(笑)
しかし、食べてしまいそうなぐらい可愛くて(笑)、でも、かみ癖が少々困っています。まだまだこれからですよねっ。お互い、成長を楽しみましょうねぇ~。

では、また突然、遊びに参りま~す。

No title

ケイコさんおはよう~^^
過去記事にコメ残したんだけど
お返事、いいから~♪

ワンちゃん飼ったのね^^
かわいいよね~♪
うちも欲しいけど、ゆーちゃんの事で
いっぱいいっぱいだから無理かな~^^;

バッグハンガーにケーキ~!
いいな~♪
可愛すぎ~^^♪
可愛い作品見てるとテンションあがっちゃうよね~♪

もーちゃサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
またメールします♪

kokoサンへ

コメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
うんうん!お気遣いごめんね♪
今お返事した~^^

うんうん!ワンコ飼った~^^
めちゃくちゃかわいいけど、躾がね(笑)
日々悩んでます><
ほんとワンコ・・赤ちゃんみたいに手がかかるから・・・
ゆーちゃんがまだちっちゃいもんね^^

ほんとかわいいものがいっぱいで、嬉しいの♪
豪華だし、私の大好きな作品で(〃ω〃)
うんうん!テンションあがる~~(*´∀`)b

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード