めちゃくちゃ久々ですが♪

お久しぶりです♪
無事9月終わり頃に引越しを済ませ、
でもコミュファ光に変更したから、接続まで1ヶ月半かかると言われ。。。
申し込みしたのが9月半ばだったので(´・ω・`;A)
やっとこ、つながりました(;´Д`A ```

それまで、テレビも電話もPCもできなくて、ご飯のときとかめっちゃ静かでした。
しかも旦那が残業ばかりで子供と2人きりでしず~~~かで。。しかも物も少なかったので、なんかすっごい寂しい気分に。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まぁ携帯でテレビは見てましたけど充電すぐ切れるし、常に見てたわけでもないし。

病院とか行った時とか外でたまに見るテレビが面白くて( *´艸`)
買わなきゃいけない家電も多く電気屋さんもよく行ったんですけど、テレビコーナーでテレビ見てるみたいな(笑)
テレビを選ぶわけではなく、テレビ番組が面白いの♪
私ってテレビ好きだな~みたいな♪

とりあえず、頂き物もあったり、作ったものもあったり、お友だちと遊んで作品を紹介いただいたりとか。。。
いろいろ紹介したいこともありますが、ブログの再開を報告まで(つω`*)

粘土熱がかなり下がっていて、約1ヶ月のお休み中あまり粘土に触ってません><
委託先様に納品のデコをちょこっと&お友だちのプレゼントのみかなぁ。。
あ、自分の好きなお米をいっぱいちねってお寿司の土台とかは作ったな(笑)
が、自分の気持ちを盛り上げるため、11月22日(月)19時にSHOPを再開したいとおもいます♪
って宣言しないとずっとできない様な気がしてきた・・・(;´Д`A ```

またブログ&SHOP共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)
またお友だちのブログもお邪魔して行きたいとおもいます~(〃ω〃)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わーい♪

ケイコさん、お帰りぃ~!!
一ヶ月半も(゜д゜;)テレビ&PCナシはツライー!
お疲れ様(?)でしたっ。
テレビもケータイで見れるとは言え、
やっぱり普通にテレビで見るのとはちょっと違うよね><
そして新しいおウチの具合はいかがかな~♪♪

一旦手が止まっちゃうとモチベーションも下がっちゃうの、
分かる~(´・ω・`)
それでもおコメをちねってたなんて(笑)
またケイコさんの粘土楽しみにしてるので、
SHOP再開へ向けても応援してます(´ω`人)

お久しぶりです☆

引っ越しお疲れ様でした★

久しぶりにケイコさんがブログ更新してくれて嬉しいです♪

またケイコさんの作品楽しみにしています◇

お帰りマンモス

ケイコさん♪♪
原始時代(笑)アナログ生活から脱出おめでとう。
テレビ、パソコンないと寂しいよねぇ~。
けど、なんか新鮮でしょう?
私も昔、1か月テレビがない生活しましたよ。
ラジオ聴きっぱなし~初めは退屈でしたが
ラジオ侮れなかった。どっぷりハマりました。
けど、テレビが来たらラジオすっかり忘れ去られてます(笑)

お引越し無事に終わったのね。お疲れ様。
どうですか?新居の住み心地は?
自分の城を持つのっていいなぁ~。
またいろいろ教えてくださいね。
粘土熱、再び燃えるわよ・・大丈夫。
私が着火させますv-42
また可愛い作品作って見せてくださいね。




No title

おかえりなさいっ

長かったですねっ

アナログ生活!!!つらいー!!

作品更新待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケイコさんこんばんわ~(≧▽≦)
おかえりなさいぃぃ~w
新居はどうですか???またいろいろご紹介してくださいw

ネット環境のこと・・・分かる・・わかります!!!
うちも引っ越しして、この家住んで、ネットつなぐのに・・
なんと半年以上時間かかりました(^_^;)
光にこだわってたわけじゃなかったんですが、どうせつなぐなら
光にしようと思って・・・こんな田舎の工事に半年もかかるなんて・・・(>_<)
しかも忘れてたし。。。

つないでからブログ始めたんで(笑)

テレビも家の営業さんが対応遅くって、アンテナのこととかちゃんと
話してくれてなく、大変でした。。。(^_^;)
わ!ショップ再開ですね♪楽しみにしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-398おひさです。

引越しお疲れさまんさです。(笑)


奇遇ですね。私も、粘土の熱が下がりつつあるんですぅ~~。v-398そろそろやる気を出さねば。v-91
ケイコさんが戻ってくれれば、私もやる気が戻ってくるかも…。v-91
ふあいと~~~~~~~~~~~~~v-91

こんばんは。

引っ越し無事に終わられたんですね。
テレビが見れない…。
わぁー 私も1日どうかなぁ昼ドラといいともとニュースZERO~ぐらい見るだけで夜は 時々しか見ないかなぁ。全然みないのは 目眩で寝込んでる時だけなんでテレビ見れない日が続いちゃうと 何だか退屈ですね。
ブログ再開やショップ再開忙しくなりますね。
でも また 楽しみにコメントしにきますね。

No title

お帰りなさい~♪♪
無事引越しが終わってよかったです!大変だもんね~。

でも1ヶ月以上もテレビもPCもない生活って・・・!
なんか考えられない!
それは静かだよねえ~。
息子くんとか見たい!とか言わなかった?!

また楽しみにしてます♪

おはようございます♪

おはようさんです♪
きゃーー♪おかえり~♪
復活、かなりうれしいわぁ♪♪
えぇぇ~!!1ヵ月以上もテレビもナシ・・・><!
つらい・・・・・><!
お疲れ様ですよ!!!

粘土熱の復活もおまちしておりますぞ!!
たくさんのケイコさんの作品、みたいです♪♪
これからも、よろしくです♪♪

No title

お疲れさまです!お帰りなさい〜。
テレビないのはけっこう辛いですね。
私は決まった番組以外は観ない方ですけど、それでもテレビがないのは辛いですよ・・・。
これから、ゆっくり粘土熱燃やしていって下さいね。
また楽しいブログの更新楽しみにしてます♪

No title

ケイコさんおかえりーヽ(*´∀`*)ノ
引越しお疲れさまでした☆
新居はどうかしらん( *´艸`)

テレビも電話もないって相当静かですよねー☆
私も携帯が手放せなくなりそうっ☆
私もテレビっこだから、ついつい見入っちゃうよ~♪
CMソングとかもほとんど歌えちゃう♪笑

ケイコさんまたよろしくね~(☆´∀`☆)ノ
私がもうすぐちょっとブログお休みするかもだけど☆
また遊びにきまーす♪♪

おかえりなさい♪

こたずきんちゃんの所で、
ケイコさんの記事を読んだので、
すぐに、遊びに来させてもらいましたぁ♪♪

ケイコさんの作品が大好きなので、
また遊びにきまーす♪♪

おかえりなさい

ケイコさん 待ってました。
おかえりなさ~い

テレビも見れなかったのね。
パソコンだけなのかな?って思ったんだけど
そっか。。。静かで 旦那様がいないときなんて
もっと静かてさみしかったのね。
開通して パソコンにテレビに電話
ようやく出来るようになったのね。

引っ越しってバタバタするから
いろいろ片付けとかしてたかな。。。
作品も あんまり作っていなかったのね。
お米の ちねりは 作ってたのね。
うんうん あの ちねり作品は凄いもの。。。

また作品 楽しみに待ってますね。
カートも久しぶりだ いい夫婦の日ですね。

No title

お帰りなさーい!
そして、お引っ越しお疲れ様でした。
わぁ~~テレビとPCがないのは不安で落ち着かないかもぉ~~
特にテレビ!私も大好き( *´艸`)ムフ♪

あ、お店は22日にオープンしてくれるのねっ
粘土熱が上がるようにお祈りしてます( *´人`*)パンッ

ケイコさんお帰りなさぃ
(*´▼`)ノ

また後でもう1回来ます(*^―^*)

No title

おかえりなさ~い♪
粘土ってちょっとサボるとサボり癖がつきますね(^^;
私も寝込んでいる時出来なくて、やっと少し出来るようになったのに、集中力と意欲が低下(><)
今週末にはイベントもあるから必死に元に戻そうと頑張っております・・・

サンキャッチャー遅くなってすみません。
今週中には送りますからね(><)
嫌いにならないで~(T0T)

saiサンへ

|*´I`)ノ タダイマ
もうねぇ・・・ないことに慣れちゃって・・・
今携帯に慣れちゃったから、PCのほうがめんどくさいし、
テレビも番組わかんないみたいな(笑)
うんうん。携帯とは違うよね~!!!
しかも今も携帯で見てるの。。。リビングしかテレビないから~><
新しいおうちも今までと変わらない配置というか・・・
なので、2階ができた!だけみたいな感覚で一緒だった・・・(´・ω・`;A)

いまだにやる気でず。。。どうしようみたいな(*´;ェ;`*)
おこめだったら、まだちねれそうなんだけど、そんなおコメあってもねー笑
応援.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

みー☆サンへ

わー!みーサンお久しぶりです(〃ω〃)
なんだか、さぼり癖がついてて、ブログも更新できてないけど(笑)
また、これからも仲良くしてくださいね~^^

cooサンへ

ありがとう(笑)
うんうん。すっごい暇だった。。。
私テレビないと駄目だ~~><
PCはね、まだ大丈夫だったけど不便だね~
cooサンもそんな生活を??
私もラジオって聞かないけど、面白いんだ~(∩∀`*)

新居はねぇ・・・うーん。今までと変わんない感じかな♪
ただ、住む場所が変わりましたみたいなね(*>ω<*)
cooさ~~~~ん!まだ着火しないけど、どうしよう??
今も作業の途中でここに来ちゃいました(´・ω・`;A)
着火(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ポッキーサンへ

ただいま~~~♪
長かったです・・・><
アナログ生活もつらかった~~><

またよろしくで~す♪

あっこサンへ

ただいま~~~(∩∀`*)
新居は紹介って思ったけど、もうぐちゃんこになっちゃった~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あっこサンとかいただきものだとか、飾ってあるよ~~♪

え?!あっこサン家そんなに??
そうそう!!!!うちもそうなの~!
別に光にしなくてもよかったんだけど、引越しとついでにみたいな。
今やらないと、もうできないからみたいな。
工事にそんだけかかったの??
うちは工事は1日で、待つのに1ヶ月半かな。
なんかアンテナもよくわかんないよね・・・
なんだか、うちもよくわかんないまま・・・っていうか、何がわかんないかわかんないみたいな(笑)

SHOPも楽しみにしてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

きゅらぽんサンへ

さまんさ・・・
きゅらぽんサンのコメントはよく読まないとって感じで(笑)
おひさで~す♪

きゅらぽんサンの熱も下がってるのかぁぁ・・・><
大変だ。。。
一緒に頑張ろう~~~!!!
って、密かにきゅらぽんサンの突撃料理コーナー好き(〃ω〃)
だからネタには困らないね^^

ゆみサンへ

ゆみサンおひさです~♪
ゆみサンテレビはそんなに普段見る感じじゃないのかな?
うちはつけっぱなので・・・
見る番組は毎日決まってて、その時間でチャンネル変えるみたいなね^^
いいとも一緒~~~( *´艸`)
目眩おこると寝てるのも大変そうだね><

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
これからもよろしくです♪

sugiサンへ

ただいま~♪
なんだか、今も足りない棚とかあって、買わなきゃいけないのに、面倒みたいな。
1ヶ月なんだか静かだったなぁ。
途中でテレビだけ買ったので、(うつらないけど・笑)
ゲームやったりしてたよ~(*´∀`)b

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

こたずきんサンへ

さちこサン才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ただいま~♪
さちこサンはテレビがないとつらい??
私もつらかった~~~><

粘土もどうやったら熱があがるのか・・・(´・ω・`;A)
いつも量産さちこサンを見習ってがんばりま~す!
こちらこそ、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

komakayaサンへ

ただいま~♪
komakayaサンは決まった番組だけ観る感じですか~?
私も決まったのはあるんだけど、観たいテレビなくてもつけちゃう^^
そうですねぇ・・・
まぁ粘土の神様が降りてくるまで、ゆっくりでもいいかなぁ・・(´・ω・`;A)
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

Yougaサンへ

ただいま~~(*´∇`)ノ
新居はあんまり変わんない感じかな(笑)

そうそう。電話がないのは、携帯あるから~って思ったけど、
今は固定電話番号入れないとできなかったりとか・・・不便なこともあったよ~><
Yougaサンもテレビっ子??同じ~(〃ω〃)
うちの息子もCM詳しい( *´艸`)

Yougaサン お休みって書いてあった~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でも、イベントだもんね!忙しくて休むのは仕方ないし。。。
また時間できたら、ブログ再開してね~~♪
待ってます~(*´∇`)ノ

ねもらサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
って私も早速お邪魔しちゃったけど・・・

また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
私もねもらちゃんの作品大好きです~♪

naoサンへ

ただいま~♪

そうそう、全部光にしたから、電話もPCなかったの><
携帯でも観たりもしてたけど、食事中とか、お茶とかこぼしたりとかやだったし。
でも、静かにしたら、会話ができるんだなぁ~って勉強に(笑)

片付けやら、お買い物やら、家事に+してやると、1日があっというまに過ぎてったよ~!
あまり考えずにできることは永遠にできるタイプなので、おコメを何時間もちねったり・・・

あ~~!ほんとだ!!いい夫婦の日だね^^

ちぇみんとサンへ

ただいま~♪
お引越し・・・あ、そうだ・・・ちぇみんとサンも・・
うんうん。PCないより、テレビのがきついかなぁ私も(笑)

いい夫婦の日にOPEN!
ってさっきnaoサンに教えてもらった(笑)
ちぇみんとサンもなんだか忙しそうだけど、またSHOP楽しみにしてるね^^

ひかるサンへ

ただいま~~♪
また後でおまちしてま~す(笑)

ひかるサン、相変わらず忙しそうだし^^

みにんちゅサンへ

ただいま~♪
なんだか、私はやらなきゃって思うとできないみたい><
みにんちゅサンもイベント続きで、集中力なくてもやらなきゃいけないもんね♪
体壊さない程度に頑張ってね!!!

だからぁぁぁ~~!サンキャッチャーいつでもOKだってば~~~( *´艸`)
っていうか、代金払ってないし・・・(´・ω・`;A)
嫌いに???全然。
大好きです(〃ω〃)(笑)

No title

ケイコさ~んこんばんは~!
復活したのね、したのね~♪
待ってたのよ~~~!
お帰り~~☆
これからもどうぞよろしくね~^^

ショップね・・・出遅れちゃった~・・・
でもまたあるみたいだから次こそ~♪
過去記事にコメしちゃってごめんね^^;

kokoサンへ

鈴サンも忙しそうなのにコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
待ってたなんて、嬉しいよ~><
こちらこそ、これからもよろしく!!!^^

ショップもまたこれからも今までどおり続けてくので、
遊びに来てね^^
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

いやいや!!コメント欄開けてないから、うちこそごめんね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード