さらにアイスいっぱい作ってます(笑)

(●ゝω・)ノ コンニチハ 訪問ありがとうございます♪

今日は、またまたアイスを沢山作ってました笑う
P5210001.jpg

1個1個作ってるので、大きさ形が違いますね~( -`Д´-;A)
大きさは500円玉くらいかなぁ・・・・
私はアイスのニスは、たっぷりと~ 
スーパーエクステリアグロスバーニッシュ&ガラス絵の具を混ぜたものを乾燥前に塗ってますLOVE





そして、アイスサンドを作りたくて、外のクッキー部分をグレイスで作成しました♪
乾燥したら、焼き色をつけて、中に軽量粘土製のアイスをはさみたいと思います音符
P5210002.jpg

スタンプで、1個1個COOKIEと入れたんですが、これでスペルあってますか?_l ̄l●lll ガクリ・・・
見えにくいですが・・・・ あってると思って、確認せず作っちゃいましたが、
間違ってたらどうしよう・・・jumee☆Feel Depressed4


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のご飯は、チキンナゲット(*´・ω・`)b デスゥ♪
某小冊子に、作り方がのってたんですが、なんだかおいしそうビール
鶏ミンチ&鶏胸肉の粗みじんをまぜて衣をつけて、あげるだけ(*´エ`*)
まぁ他にも調味料はありますが・・・

私、お肉全然だめなので、味見とかできませんが・・・(笑)
なのにおいしそうって・・・・

バーベキューソースは、ケチャップ&焼肉のたれでハート

人ん家の晩御飯って興味ないですか?
いつも友達とつまんないことで長電話してると、今日のご飯何?って聞いちゃいます゚+.(*ノェノ)゚+



ランキング参加しております。ポチッと応援してくださると嬉しいですkao06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ♪

私は粘土が余るとアイス作ってます。
なので大きさ全部バラバラ(笑)

スペルあってますよ~o('∀'o)♪
間違えたときって「これフェイクだから!間違えて食べないようにね!」って言ったらごまかせないかな…(。-`ω´-)

人ん家の晩ご飯興味津々ですよ~(o>▽<)o
食べれなくてもおいしそうってありますよね(笑)

大丈夫^^

スペル、バッチリです!!
どんなアイスサンドになるか、楽しみ♪

私もいつも、晩御飯悩んでるので、
人んちの晩御飯は、かなり気になりますよ^^

うちは、今晩カタメンとギョウザで~す♪

わたしも

アイスをたくさん作ってました(笑)
同じく大きさはバラバラ。
いいんです。
手作りなんで。

晩御飯、私も気になります。
ちなみに我が家の今夜のメニューはアジフライとポテトサラダでした。

正解!

スペルあってるよ~ん♪
まちがってたら・・・文字入ってる方を内側に
しちゃえば大丈夫(笑)

このニスって高いよね?
すごいなぁ~けいちゃん(o^∇^o)
私はこれのワンランク下の値段のやつだなー
やっぱりけいちゃん使ってるニスの方がつや出る?

ナゲット手作りしたのぉ~~(゚ロ゚屮)屮
すごくなーい?尊敬しちゃう(o^∇^o)
私、料理嫌いなんだよね(笑)

じぇむサンへ

そう!粘土が余ったときになんか作るもの。
私は、早く作っちゃいたいので、型で抜くものなんですけど、
じぇむサン、アイスだなんて・・・・そういうとこにも手がかかってますね^^

スペルあっててよかったです^^
なるほど! 食べちゃうかもしれないから、わざとだよ!って意味ですね(笑) あー。

そう、私も、料理の人のブログとかいつも見て楽しんでます(笑)

こじりょうサンへ

でも、多分、文字ではCOOKIEって書いたけど、実際は
間違ってかいてるのもあるかも(笑)
でもあっててよかったです^^

あのあとアイスサンドのミニも作ったんですけど
なんだか、イメージと違っちゃいました_l ̄l●lll ガクリ・・・
なので、納得いかないものになるかも・・・です・・・

晩御飯って悩みますよね・・・・
私、肉がだめで、魚もだめなので(笑) イカとか海老とか・・・・

カタメンってぱりぱり焼きそばみたいなやつですか?!
うちも大好きです゚+.(*ノェノ)゚+ 餃子もいいです(*´艸)(艸`*)ネー

ゆきっぺサンへ

そうです!アイスはいろんな形がありますもんね!!!(笑)
でも、アイスってほんといろいろ作る人によって
イメージ変わりますね!
どれも美味しそうですけど^^

アジフライ!!うちの子供&旦那は超大好き(*´・ω・`)b デスゥ♪
あと、ポテトサラダが無性に食べたくなってきました・・・・
今日は買い物の予定はないんですけど・・・・じゃがいもないし。

chisaチャンへ

英語って難しい・・・( -`Д´-;A)
なるほど~!そこまで考え付かなかったよ(笑)

このニス高いね・・・・・
私がもってる中でも、ゆういつ高級品!!!!
なくなったらもう買わないけど(笑)
つやとかはね~わからない(笑)
多分、そんなに変わらないと思うけど・・・・
私、違いのわからない女ですから_l ̄l●lll ガクリ・・・

chisaチャンってなんでも料理でも家事でもパパッとできちゃうイメージがあって、きっと料理もあるものでパパっとやっちゃうんじゃない?!(*´エ`*)


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード