今日でお休み♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

前回の続きで♪

名刺ケース4こ♪
100916ブログ 004

あとも、まだまだあるんだけど・・・
マグネットとか、はさみにデコとか、瓶デコとか、ミラー、小物ケース、ペンやシャーペン。
ストラップ系も沢山♪
そちらもいつもと同じ感じなので、あえて載せませんでした(;´Д`A ```

ほとんどあさくま星崎店様分になります。一部鳴海店様♪
ランチもお得で、多分1000円でお釣りがきます(星崎店様)。。。って勝手に言ってるけど、
HPか電話等で確認お願いします(笑)
こないだ、旦那の両親も一緒に食べに行ったけど、ランチだとご飯とか味噌汁、デザート飲み物もついて、この価格は安いよね~って・・・
大食いの旦那はお気に入りです♪夜はどうなってるのかわかんないけど・・・
鳴海店様はサラダバイキングとかあるので、ボリューム満点です♪
またこちらは違う価格ですね・・・
そちらも食べたことはあるんですが、間違ってるとあれなので・・・電話等で確認してください(笑)

そして、お友だちに送るさくらんぼチャン♪
1個だけ違うさくらんぼが??
100916ブログ 001


遅くなっちゃって、記事が変わっちゃってごめんなさいだけど。。
Youga☆フェイクスイーツ のYougaサンがSHOPでお買い上げいただき素敵に紹介してくれました♪
Yougaサン、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 
他にもちぇみんとサンやあっこサンの可愛いお買い物と一緒に~(〃ω〃)
とんかつはまだ??笑

そして、
~PoCkY's SweEts DeCo~ のポッキーサン♪
こないだ、私がSHOPOPENを間違えてて、閉めた状態なのを教えてもらっちゃってすんごい助かっただけど、
それで、ポッキーサンも購入してくれようとしてたのに、買えなかったみたいで申し訳なくて(´・ω・`;A)
ハロウィンストラップが1個在庫にあったので、もらってもらいました♪
ポッキーサン、その節はありがとう&ごめんね♪
素敵に紹介.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そして
Sweet Sugar* の桜もちチャン♪
私のパーツで可愛いウッドピンチを作ってくれました♪
自分のパーツで可愛いのに、私のも使ってくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

SHOPでも沢山のお買い上げありがとうございましたm(*-ω-)m
全て発送は済んでおります♪何かありましたら、20日までにメールをお願いします♪

そして、まだメールやPCはつながるんですが、ここのブログは今回をもってしばらくお休みします(*_ _)人
PCがつながってる限り、お友達のところへはお邪魔するので、よろしくです~♪(突然居なくなりますが・笑)
そしてPCがつながり次第、またブログ続けて行くので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)
SHOPもオークションもその後、また続けますのでそちらもよろしくです♪
そして、委託先様納品は今までと同じです。

今までありがとうございましたm(*-ω-)m
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もサクランボこの間作ったんですけど…何気に難しいです。ケイコさんみたいに、みずみずしくないし……(´・ω・`)
1個だけ違うサクランボ?もしや、本物のサクランボをいれました?( ̄ー ̄)なんとなく…。ブログお休みしちゃうんですね~寂しいです。携帯では更新しないんですか……?まあ、忙しいんですよね~。ケイコさんがお休みしている間、頑張って、修行を頑張ります!一皮むけて……、いや半分ぐらい(`∇´ゞにはなっていたらいいな~。

本当にありがとうございました☆

そしてこれからもケイコさんの作品楽しみにしています♪

あさくまさんにケイコさんの作品置いてあるんですね☆良いですね♪ケイコさんの作品は凄く好きだしお値打ちなので最高です♪

それでは引っ越し頑張って下さいね★

No title

いよいよ引越しなんですねっ

ご紹介ありがとうございますっ

再開楽しみにしています♪

No title

こんばんは

私も しばらくばたばたでしたので
しばらくぶりの コメントにきたら 今回で少しお休みですか。。

たっぷり 画像拝見させていただきました。
どれもこれも 素敵な作品いっぱいですね。

また お引越し落ち着いたら 素敵な作品拝見させてください。
まっていますね。

No title

ケイコさんこんばんは~^^

デコがまた可愛くってドキドキしてしまいました(笑)
次回のショップ、楽しみに待ってるから~~♪

いよいよ引っ越しなのね~☆
少しのお別れなのに、ものすごく淋しいよ・・・。
ケイコさん、早く戻って来てね~♪
首をなが~くして待ってます!!

No title

名刺入れもラブリーですね~v-10
ケイコサンったら、引っ越しマジカなのにこんなに頑張ってて凄いです♪
今朝メールしたんだけど、届いてるかな?
届いてたら本編を送信しようと思うんだけど~(^^;
ケイコサンからのメールはバッチシきてます!!
なんでかなぁ~(;-;

引っ越し

ケイコさん引っ越し準備でお忙しいのに
私も無理いって いろいろ作って頂きありがとうございました。
ケイコさんの作品 ほんと可愛くて 作品が載るたびに
欲しいって気持になっ ついついお願いしてしまって

納品の物も たくさん作られたのですね。
お店に行くたびに作品が少なくなっているのって
嬉しいですね。どんな人が買ったのかな?
わくわくどきどきしながら・・・・
今回持っていった作品 きっと またすぐになくなるんだろうな~
だって可愛い。実用性のあるものだから
とってもいいと思うんです。名刺ケースとかもOLさんに
お弁当箱持参している人は お箸ケース
ぜったいぜったい いいです


ケイコさん 引っ越しこれからが本場で大変だとは思いますが
ぜったい体壊さないでください。
私も 引っ越し準備中 ほんとイライラしてしまってストレスもたまって
当日 ほんと爆発するくらい いらいらして 私の両親を
困らせてしまいました。 親が神奈川まで手伝いに来てくれたのですが
もう その数日前からのイライラがたまってて

なのでケイコさんも ほんと無理しない程度に自分で 自分で
って いっぱいいっぱいにならないように頑張ってくださいね。

引っ越し終わって パソコンもつながって
落ち着いたら また是非 遊んでくださいね。


さくらんぼのハートの形
可愛い すごいすごい 可愛いです。

No title

相変わらずかわいいデコですね!
さくらんぼ、ハートのものがある?

とうとう引っ越しなんですね。
いいなぁ、心機一転ですね。
しばらく、色々大変でしょうけど、乗り切って下さいね〜!
私も引っ越し魔なんですよ。一番手っ取り早い気分転換ですし(笑)

ブログの再開を心待ちにしております♪

No title

ハート~ヽ(*´∀`*)ノ
きゃわいい( *´艸`)

いっぱい作りましたね~(○´∀`●)
どいつもコイツも可愛いぜっ♪
星崎店にランチとお土産買いに行きたい( *´艸`)

紹介(人∀`●)アリガトゥ♪
今日もしつこく完成画像載せずにいます♪笑
変な子書いたから見にきてね( *´艸`) ぷぷ

しばらくケイコさんのブログお休みか♪
引越し、ファイトでーす(☆´∀`☆)ノ

No title

名刺ケース、ホイップたっぷりで美味しそう(≧∀≦)!
忙しい中でもこんなカワイイ物達をわんさか作っちゃって~♪
そしていよいよ、お引越しかな!?
ブログはその間お休みかぁ。楽しみが減っちゃう~(´・ω・`)
荷造り荷解き、一苦労だと思うけど頑張ってねーっっ。
そして早く帰ってきてちょ♪♪

おはようございます♪

おはようさんです♪
きゃーー!ハート?!
みつけちゃった^-^嬉しくなりました♪
かわいいわぁ♪♪
しばらくお休みなのね♪♪
お引っ越し、頑張って♪♪
またまた再開楽しみにしています♪♪
新居♪新居♪
引っ越したら、さちこが住み着いてるかも?!
きゃっきゃ^-^

No title

初コメです・・おずおず。。
いつも読み逃げ犯のヤフブロのCafeMiです^^;
なおこちゃんのところのコメみて、ヤフブロのほうにコメ、ありがとうございます❤
ほんと可愛い作品、いっぱい見せてもらいました❤
ありがとうございました☆
お引っ越しなんですよね!きっと大変だと思いますが・・無理せず頑張ってくださいね(^o^)丿

さくらんぼの中にハートのコが居る(o^∀^o)可愛ぃ
何時もケイコさんのデコ見て思うんだけど箸ケースも名刺入れもクリームが均一で凄く綺麗(人∀`●)
なんかBOX系とかだとワタシ必ず途中で力尽きちゃうからデカイのとか長いのは避けてたりする( ̄▼ ̄;)

いよいよお引越しなんですね♪゛頑張って下さい
ケイコさんのblog見れないのは寂しいから早く戻って来て下さいね(*TωT)

はじめまして☆

こたずきんの妹のねもらです♪

さっそくお邪魔させてもらいました♪

どの作品もかわいくて、優しい気持ちに、なれました♪

引っ越し頑張ってください♪

また再開したら、遊びに来させてもらいます❤

きゅらぽんサンへ

たしかに・・・・
あ。あのあんみつのかな?私も赤で着色済のを使うときもあるけど、みずみずしくないし><
お~本物が1個あるように見えますか?(〃ω〃)
嬉しいですけど、違いました(笑)

そうですねぇ・・・携帯は苦手だし、更新はしないけど、
時々覗くかも~♪
私も更新ない間、修行頑張ります!

みー☆サンへ

こちらこそありがとうございます(*^▽^*)
楽しみにしててもらってほんと嬉しいです♪
あさくまサンに置かせてもらってますよ^^
引越しがんばりま~す!

ポッキーサンへ

いよいよです。。。
なんもできてない><

再開したらまた遊んでくださいね~♪

ゆみサンへ

お休みです><
また再開したら、遊んでくださいね♪
作品も見てもらってありがとう^^
ゆみサンの作品も見て癒されに行かなきゃ・・
でも持ってるし~(〃ω〃)

kokoサンへ

鈴サン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

可愛くてドキドキって(笑)
嬉しいなぁ♪

なんか私も寂しくなってきたよ~(ノω・、)
同じ県なんだから、今度から近くに来たら寄って^^
私も早く復活して、鈴サンの作品見にいくねー!

みにんちゅサンへ

これを作った後、完全燃焼しました(笑)
まったく触ってない><
時間できたら~って思ってしばらく粘土出してたんだけど、時間なかった(´・ω・`;A)
メール((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これからは、携帯メールに・・・
あ。もしかして昨日か今日送ってもらってないよね??
PCからのメールだと、悪戯がよく来るので、見ずに消しちゃうの><

naoサンへ

naoサンこないだメールごめんね^^
そうそう。全然まったく忙しくないときだったから大丈夫なのよ(*´∀`)b
欲しいって思ってもらうだけで超嬉しい♪

なくなってるの嬉しいよね^^
でも、目の前で可愛いって言われるとちょっと照れちゃったり・・・(笑)
いろいろ考えてこんなのは子供にいいかなぁとかこれは仕事してる人にとか・・
考えてやってるけど、やっぱりなんだか難しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

私もイライラするんだろうなぁって思ってたけど、そろそろイライラしてきた(笑)
今日も朝から家の内覧会とか、柔道の用事とかいろいろあって帰ってきて
掃除やら片付けまだあるのに、旦那さまは寝てるんだもん・・・><
あーいろいろお金の計算も大変だし。。。
naoサンも大変だったね(´・ω・`;A)
私も愚痴っちゃった( *´艸`)クスクス

PCねぇなかなかつながらないの><
1~2ヶ月かかるかな。
またブログ再開したら遊んでね♪メールもするねぇ!

さくらんぼわかってくれた?.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

komakayaサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ハートのあるよ~~♪
わかってもらって嬉しいデス^^

心機一転♪
でもなんだか不安が大きいです><
たしかに、引越しって物も片付くし、綺麗なお部屋になるし。
環境も変わって・・・私もそういうの好き(*´∀`)b

またブログ再開したら、遊んでくださいねー♪

Yougaサンへ

わかってもらって.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

いっぱい作りだめ~~(*´∀`)b
ちょっと置けなかったみたい(笑)
ランチって私好きなんだけど・・・
Yougaサンは仕事してるからなかなか行けないね^^

あ~~!!完成みた~!!
糸こんも見た(笑)あれ本物でしょ~~~!!!
いや、あれかあれかなぁって2個思ったけど、あれの方だった(*´∀`)b
もう1個はすき焼き(笑)

なんか時間あるときにみんなのとこのぞいては居るんだけど~
コメントできずに(。-人-。) ゴメンネ
また再開したら、遊んでね♪

saiサンへ

ねぇねぇ・・・
saiサンブログ更新してない??
同じのになってて、あれ?って(笑)
忙しいのかな?って心配になっちゃったから><
また再開したら遊びに行くから、いっぱい記事宜しく~笑

引越してからもなんだかんだ忙しいよね><
早く片付けなきゃ~~(´・ω・`;A)
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

こたずきんサンへ

幸せのハートだよ(笑)
見つけた方にはいいことが・・とかなんとか・・|ω・`)プッ♪

新居ぜひぜひ~~~♪
さちこサン住み着いて(〃ω〃)
再開したら、また遊んでください~~~♪
引越し頑張ります~!

CafeMiサンへ

わ~!来てもらってコメントまで嬉しいです♪
私も読み逃げ犯です(笑)
作品みてもらって嬉しいデス♪

引越ししたらまた遊びに行きますね~!
ぜひぜひうちもよかったら・・
全然読み逃げでいいんですよ~(つω`*)
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ひかるサンへ

ハートわかってくれて嬉しいなぁ♪
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
クリーム??均一かなぁ・・・
結構苦手だったりする・・・笑
しかもでかいのは手が痛くて><
途中でやめれないから、頑張るけど、形もおかしいよ(´・ω・`;A)

また再開したら遊んでね♪
ひかるサンブログも行けなくて寂しいわ><
引越し頑張ります~♪

ねもらサンへ

わ~♪ねもらサン~(〃ω〃)
優しい気持ちってありがとうございます(*^▽^*)
ねもらサンの作品もそうですよ~!

引越し頑張ります~!
ぜひぜひまた再開したら遊んでくださいね!^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード