フリマで偶然♪&ステーキ♪

おはようございます~♪

昨日はフリマをやったんだけど、暑い外だったので、不用品のみを出品予定で。。。
でも、屋根をおいたら少し出せるかなぁって、小さなストラップ系とかデコペンとか少し持ってきました♪

暑いせいか出店者も少なく、でもお客さんは最初は沢山来てくれて♪
最後のほうで、そろそろ片付けるかって思ってたら、向こうから見たことある顔が・・・笑
隣を見たら、旦那さまとちびチャンが・・・(〃ω〃)

なおこのスモールワールド のなおチャンでした

偶然(笑)
運命的な2人です
またまた購入してもらちゃって、そちらも記事にしてもらっちゃってます♪
なおチャンアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

今月末に引越しなので、なにかとバタバタ。。。
先週なんて1週間で3回区役所に・・・(´・ω・`;A)

この際、前から考えてたプロバイダーを変えちゃおうと昨日手続きしました。
ので、今までのアドレスは使えなくなります。
なので、もし急ぎの用事のある方は、今のうちに(笑)
その変更手続きと、昨日テレビを買ったんですが・・・電気やサンで4時間半・・・・(´・ω・`;A)
私はこれ!って決めれるタイプなので(めんどくさいので)、旦那さまは迷って迷って一生迷えるタイプなので・・・
ずっと旦那さまのあーでもないこーでもないって迷い歩き・・・・1店の中でだけど・・・
42インチのテレビを買ったんですが。
今朝、買うテレビ間違えただって・・・ふざけんなっ
間違えたから寝室に置こうかってふざけんなっ


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

そして、委託先のあさくまサンはステーキ屋サンということもあり、うちの子供もステーキを作れって・・・
リクエストも頂いていたので、作ってみました♪
1個試作を作ってからなんとかなるかなぁと。。
こちら出来上がり~♪
004.jpg


リアルではなく、可愛い感じもいれて・・・
ライス付です~♪
こちらは、プレゼントに送りました。多分もう到着していると思うので♪

SHOP本日閉めます~♪
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

プレゼント届きましたっ

多分昨日届いたのですが出かけていたのでご連絡遅くなっちゃいました・・・ごめんなさいっ

ハロウィンパーツすべて可愛かったですっぺろぺろキャンディーも小さくって可愛いです★

ありがとうございます!

ブログで紹介させてくださいっ

No title

あはっ☆なおチャンさんのリンククリックしたら、
ケイコさんのブログに到着した( *´艸`)

すごい偶然だねぇ☆
私近所歩いてても、数年偶然知り合いになんて
会った記憶ないよ(ノ∀`●)笑
暑い中お疲れさまでしたー♪♪

テレビの話笑えた♪♪
さんざんまよってそれはないですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
そんでもってステーキおいしそー☆
あさくまのステーキ食べた~い( *´艸`)

ポッキーサンへ

わーい♪連絡ありがとうございます(*^▽^*)
いえいえ、とんでもないです~
ハロウィンパーツ可愛いって言ってもらって嬉しいな♪
紹介してもらうのも嬉しいデス!

同じコメント2個だったので、1個削除させてもらいま~す♪

Yougaサンへ

ん?って思ってクリックしたら、自分のとこきた~笑
直しました・・・・.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

なんかねぇ、私は結構会う感じ多いかも♪
しかもなんかなおチャンはねぇ、最初もフリマで出会ったの^^

どこまで自分勝手なんだって思っちゃった・・・
そんでもってステーキもありがとw
あさくまステーキ私も食べたいわ(つω`*)

ステーキ

ケイコさん 出来上がったの。
ステーキだ。。。
つやつやのジューシーな感じのお肉
うまいよ。。。また お米も つやつや
たってる。
下で見てたんだけど
ブロッコリー凄いね。 ブロッコリーのせて
ポテトとコーンで 夕食だ

No title

ステーキかわいいですね。おいしそう。

引越いろいろ手続きが大変ですよね。

ブロバイダー。私も手続き変更した後、なかなか接続できなかったので、電話したりしてました。v-390

No title

ステーキ美味しそう^^*
ブロッコリーも、なんか可愛いです♪
食べたくなっちゃう・・・♪

しかもライスまでっっ><

テレビも引越しもいいですねぇ・・・><
あたしも新築住みた~い^^*

こんばんわ^-^

こんばんわ~!
ケイコさんも週末フリマだったのですね・・・!!
暑かったよね・・・><!さちこ、また焼けちゃった・・><!
どうしよう・・・><!そして、今日はかなり疲れて
5時間も昼寝しちゃった^-^
ぐっすりねちゃったよ~!!

もう少しで、お引っ越しだね~!
いいなぁ~!テレビ買ったのね♪♪
きゃはは^-^我が家はさちこも旦那も即決タイプなので
家の間取りもすべて、すぐに決まって、設計士さんに「早い!」って
言われました♪

この前はありがとう~

ホント偶然でビックリだったよ~(笑)
私は視力が悪いので全然わからなくって最初は何がおこったか把握できてなくって挙動不審だったかも・・・。
もうけーちゃんのフリマは何度も出没させてもらってるけど、いっつも他のお店では買う気力がわかずに結局けーちゃんのブースだけでお買い物♪
どんどん新作が出てきて嬉しいわ~。
しかも何・何!?ステーキ??それは私、予約しちゃーう。
来月は新しいお家にお邪魔しちゃおっと。42型はゲームをやったり映画を見ると迫力あるよ~!!


No title

なんて偶然!
私は過去振り返っても、そんな素敵な偶然に
巡り合ったことがありませんー
運命ですね( *´∀`)ノ

おっ!ステーキだ~( *´艸`)
休日に、ここのお店に連れて行ってもらう約束だったのに
実家の両親にジャマされていけなかった~~(T-T)
あ、Shopって今度開くのはいつですか!?
ちびホットケーキとか買いこもうと思ったんですがぁ。。。

おはよう(゜▽゜)/ございます
テレビの話笑っちゃいけないケド笑っちゃった(*¬艸*)
日曜日のフリマお疲れ様でした
私もケイコさんの近場だったら買いに喋りにとメッチャお邪魔するとおもう(笑)

ステーキ可愛ぃね(*^―^*)前回の記事の中の海老サン寿司が凄くて感動しちゃった(人∀`●)
お箸箱も素敵だけど筆入れも夢があって素敵勉強楽しくなるょね(*^―^*)

いよいよ引っ越しなんですね
今回は忙しくてShop覗け無かったョ(´・ω・`)次の時は絶対覗きに行きます

No title

今年は結局一回もフリマ出さなかった…(´・ω・`)
こっちはもう結構涼しくなってきちゃったよ~。
暑い中フリマお疲れ様です♪♪
偶然知り合いに会っちゃうって、何だか運命だわね~♪ウフフ
あ、もうすぐおウチできるのかな(・∀・)!!
何かと入り用だし引越し手続きとかで忙しそうだね><
しかし42インチのTVを寝室用に、とは…贅沢だわぁ。笑

あさくまサンはステーキ屋さんなのかぁ。
私は何だか勝手に喫茶店をイメージしてたっ。
ライスもセットで可愛いステーキ(≧ω≦)!
付け合せのブロッコリーとポテトも凝ってる~。
こういうの大好きだよぉ~♪♪

No title

ステーキも可愛いですね~v-10
う~ん美味しそう♪
9日にメール送ったのですが、届いてるかな~?
引っ越しがあるって言ってたからどうかな~?
と(^^;
届いてたらそれでいいです。
落ち着いたらお返事下さい♪

No title

偶然会うなんて運命ですね^^
ステーキおいしそうです〜。
こういう料理のセットって作ってて楽しいですよね。
プロバイダー変えるんですね。結構気合い入りません?
私も何度か変えてますけど、いつも結構迷います。
手続きが面倒で(笑)
引っ越し準備も大変でしょうけどがんばって下さいね。
当日〜翌日朝に使うものはリュックにでも詰めて自分で持って行くと便利ですよ。
一緒に運んでもらってしまうと、どこ行ったかわからなくなったりします・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっか~
もうすぐ引越しなんだね!

じゃ今はきっとすごーく忙しい時期だね~。
でも楽しみだよね♪

だいぶ涼しくなってきてこれからはフリマにもいい季節かな?!

ステーキなんか最近食べてないから見てたら食べたくなっちゃった(笑)

naoサンへ

そう~できあがったの♪
1個試作で作ってみてから、これを・・だから2個目かな?
息子にはあげなかったよ~
おコメもおいしそうにできたかな?

ブロッコリーも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ポテトとコーンでいいかな?

きゅらぽんサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
可愛らしい感じも出したかったので、嬉しいです♪

引越しなんだかんだ大変です。。。
変更も。。。私もできなさそうなんでいつもは自分でやってるけど、大変だから
頼んじゃおうと。。。
きゅらぽんサンも大変だったのかぁぁ・・><

ひなのチャンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ブロッコリーも可愛いって嬉しいな♪
実は自分でもブロッコリー好き(笑)
ライスもありがとw

ひなのチャンもうちに一緒に住む?(〃ω〃)

こたずきんサンへ

暑かった~!
でも真夏よりかはちょっとましだったね(当たり前か^^)
なんかパラソルもってったんだけど、日陰だったからいいかなぁって
油断してたら焼けてた(´・ω・`;A)
( *´艸`)クスクス さちこサン疲れすぎ~5時間・・・

ほんとに引越しだよ~
子供の新しい環境が大丈夫かなぁって1番心配だけど
そんなことよりやることが多すぎてね(;´Д`A ```
さちこサンも旦那さまも即決タイプかぁ♪
いいなぁ・・うちの旦那はほんと迷うってもんじゃなくて、
いつ決まるかわかんないみたいな><

なおチャンへ

向こうから歩いて来たのぱっと見て、あれ?なおチャンじゃない?
息子がどう見てもなおチャンでしょ!って言ってたよ♪
そういや、フリマ見に来たのに、しゃべっちゃって、他の見れなかったよね><
(。-人-。) ゴメンネ
ステーキはまた作ってみるねぇ!息子にも頼まれてるんだ(笑)
ステーキだったらつけてくれるんだってさ・・・
ぜひぜひ新しいお家きてきて~!
42インチでゲームって贅沢だなぁ♪

ちぇみんとサンへ

うちは偶然の出会い結構あるよ~♪
今回のお友達は結構フリマ出没するので(笑)
最初の出会いもフリマなの(〃ω〃)

休日にあさくまサンに??
お~ちぇみんとサンリッチ~(笑)
でもあさくまサンも、ランチとか超お得だよ^^
SHOPはどうだろ・・・11月くらいかな・・・
ホットケーキも作っておくねー!って遅いね(;´Д`A ```

ひかるサンへ

テレビの話は続きが・・・笑
フリマ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
っていうか、近くだったら一緒に出店とかしたいね♪

ステーキ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
海老さんマニアックかなぁって思ったけど気になってくれる人が多くてびっくり(笑)
箸も筆入れもありがと~♪

引越しいよいよ。
SHOPもいつも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
次回時間あったら、ぜひまた覗いてね♪

saiサンへ

ね・・・。
saiサンのフリマレポとかも好きなのに♪
また寒くなっちゃうね(笑)
でもこのお友達はフリマよく行くので、いつか会うかもって思ってたの♪
家ももうすぐだよ~!
何かとやることがあって、何をやらなきゃいけないかわかんなくなってきた。。。
テレビ寝室にって、私がそんなことはさせん~~o(`ω´*)o笑

あさくまサンはステーキのお店だよ♪
うーん。喫茶店かぁぁぁ笑
ブロッコリーとかもありがとw
私もsaiサンのフード系大好き♪スイーツもだけど^^

みにんちゅサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
みにんちゅサン昨日朝メールくれたの届いたよ~
その後またくれたかな?そっちは届いてないかな。
多分。。。今月くらいでそのアドレス使えなくなるかも。
忙しいなかありがとね♪

komakayaサンへ

運命です(笑)
ステーキ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
基本、私フード系が自分で好きなので、楽しいですね♪

プロバイダー変えるの気合入りました(笑)
だって今までもずっとやだやだ言ってたの。
でも、引越しでどうせならこのさいってね・・
っていうかkomakayaサン何度か変えてるんですね!!!すごい!
引越しもがんばりま~す!
そうですね!使うものは持っていくようにしま~す(*´∀`)b
komakayaサンも引越しよくしますか?
うちも独身時代から、引越しばかりしてました(笑)

sugiサンへ

そうだよ~もうすぐ(;´Д`A ```
今はなんだかわかんない状態になってる・・笑
絶対使わないからダンボールに入れたのに、こんなときに限って使わなきゃいけないとかない?笑

こないだはちょとまだ暑かったけど、そろそろいい季節だね♪

ステーキたしかに、しょっちゅう食べないけど♪
でも、たまに食べたくなるよね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード