ハロウィンストラップ&東京旅行♪

おはようございます♪
SHOPのOPENでは1時間遅れてしまい。。。。お待ちいただいた方いらっしゃってたみたいで(*_ _)人ゴメンナサイ
慣れないことをすると駄目だねぇ・・・(´・ω・`;A)
自分ではOPENしてたはずだったんです
沢山お買い上げいただきありがとうございました♪
12日で閉めて、次回は引越し後、PCもつながり、作品もしっかりできあがってからのOPENになります。
その後は今まで通り2週に1回ペースで更新できたらなぁって思いますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)


ハロウィン2点。若干っ違うバージョンで。
100906shop 033
100906shop 032

ハロウィンっぽい直チャンリボンを考えたんだけど黒&オレンジとか・・
そんなん持ってなくて・・・
黒。。。しかも♪とかあるから、楽しそうなイメージでこれしかないと!!笑
飴ちゃん&かぼちゃは作ったんだけど、その他はイメージで


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

そして、先週末は東京へ行ってました。
うちの子供&旦那は柔道を習ってるんですが、
明日から始まる柔道世界選手権の壮行式の花束贈呈をやらせてもらうことになり
講道館へ行ってきました♪

渡す選手はあこがれの鈴木桂治選手
木曜(明日)の19:57からの100キロ超級に出場します。あとは塚田真希チャンとか♪
あーもうねぇ、ほんといい体験をさせてもらって
鈴木選手。ちょっと怖そうだけど、すっごい優しくて、うちの息子に話しかけてくれてました。
贈呈の画像は他の子もいっぱいうつっちゃってるので載せないけどその後の画像。
10.9.3柔道世界選手権花束 066
後ろ左から2番目が鈴木選手。でその→が高木選手。

かっこいい・・・最近出た本も買っちゃいました
緊張して話せなかった息子
鈴木選手(*_ _)人ゴメンナサイ

あと、小野選手や高木選手、井上こうせい選手とかサインもらったり、
中村美里チャンとか他の選手も写真を・・・

画像削除しました♪

旦那がかなり興奮して、あちこちうろちょろうろちょろしてました
私もなんか柔道ってかっこいいなぁって思っちゃった
気さくにサインや写真撮ってくれる選手もいれば。。。X△●な方も(笑)
帰りの玄関で撮影会のようにみんなにサインや写真を撮ってくれてた高木選手。
もうねぇ・・・顔が超かっこいいです。注目(*´∀`)b
魔裟斗かと思っちゃった(笑)
しかも鈴木選手の隣だったから、うちの息子のこと覚えてくれてて、しかもエレベーターでうちの旦那に会ったことも♪
なんていい人なんだぁぁ
高木選手には息子の柔道着にサインしてもらいました。強くなれそう

ということで、明日からの世界選手権見てね
注目は鈴木桂治選手と高木海帆選手です♪

1泊してきたんだけど、壮行式が東京ドームの近くだったので、その辺と、お台場しか行ってません~♪

スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハロウィンかわいい!
私、ハロウィングッズって大好きなんですよね^^
なんか粘土じゃなくて、他の素材みたいにツルツルして映ってますね♪
ペロペロキャンディ、私も初挑戦したばかりなんですよ〜。
けっこう楽しいですね。
ショップもやってたんですね!
引っ越し準備で大忙しなんでしょうに・・・(笑)

柔道・・・かっこいい。

No title

おぉぉ!有名どころわんさかです!!!(笑)
世界選手権!そうでした。前にテレビで話題あったなぁ。。。
オンナの人の柔道がうちは好きで、投げ飛ばすのとかみてると
ホンマやってみたくなるんですよね。
いや、投げ飛ばすだけじゃないですが・・・(笑)

ショップ、いつもね、ケイコさんのブログ見る前にショップからいくんです。
でもね、ないんです。。。いつも(T_T)
12日でいったんしめるんですね!
頑張ってチェックします!!!!

No title

ハロウィン。かわいいですね。リボンがちょ~~~ハロウィンっぽいです。(笑)

柔道か~~~~。ヤワラの漫画は好きでした。

東京に住んでるけど、お台場1回しか行ったことないですぅ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

おはようさんです~!!
わぁぁ~!ハロウィンだぁ~!
ジャックオランタンかわいいねぇ♪
リボンととっても合ってて素敵です♪

きゃーー!柔道!!素敵~!
いいなぁ~!さちこも好きでよく見てるよ~!
息子さんと旦那さん、柔道してるのね!
かっこいい^-^

No title

ハロウィン良いなぁっ♪
キャンディーも色合いが可愛いです><
小さいんだろうなぁ・・・。
ますますハロウィン物作りたくなっちゃいました^^*

柔道やってる人って、
あんまいないから、かっこいいですねっ><

No title

ハロウィン可愛いー(⊃∀`* )♪
リボンもパーツたちも
超ぷりちーぴったりです( *´艸`)

柔道すごーい☆
知ってる方たちばかりだわ(@゜▽゜@)ノ!!
なるほど☆高木選手注目しときまーす♪笑
X△●な方もどの人か妄想しときまーす♪笑笑
花束贈呈、緊張したかな♪?

ショップ12日でいったんしめるんだー☆
そしてやっとこさ入金しましたのでよろしくです(ノ∀`●)キャッッッッ♪

息子くんも旦那さんも柔道やってるんだね~!
だから東京だったのかあ。
息子くんもやる気アップしちゃうね~!
いいなあ。
鈴木選手、高木選手残念だったね。

ドームはうちから40分くらいだよ~(^-^)

komakayaサンへ

なんかkomakayaサンってハロウィンにこだわらず季節物好きですよね^^
季節物苦手だからすごいなぁっていつも見てます♪
そう、つるつるなのは
時々レジンのお菓子が入ってます。ゼリーとかプリンとか(*´∀`)b
ペロペロキャンディ可愛いですよね!
引越し作業はこれから追い込みにはいりま~す(笑)

柔道もありがとうございます(*^▽^*)

あっこサンへ

そうですねぇ。
最近は柔道の話題ばかりだよね^^
投げ飛ばすのはいいけど、投げられるのやだよね??笑
いたそうだもん~~(;´Д`A ```

SHOPから来てくれてるんですか?あっこさん!!!
そっちにいつも次回予定とか書いてあるので、またUPの日にチェックしてみてください~^^
次回は10月か11月かなぁ・・・
いつも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

きゅらぽんサンへ

ハロウィンいいですか?.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
リボンハロウィンっぽいって言ってもらえてよかった(笑)

柔道。。。ヤワラねー!!!私見たことないですけど( *´艸`)クスクス
え?!きゅらぽんサン、お台場1回しか??Σヽ(゚Д゚○)ノ
私きっと5回以上は行ってますよ~^^
近いと行かないってあるよね~!

こたずきんサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
リボンも黒&オレンジとか・・・そんなのがなかったから。。
まぁ黒でいっかと・・・でもよかった♪

柔道さちこサンもよく見てるの??
なんかこっちまで緊張しちゃうよね。。。
うちの息子も試合時々やるけど、親が緊張してお腹痛くなっちゃう(´・ω・`;A)
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ひなのチャンへ

キャンディ最初、オレンジ&白だったんだけど、色が少なくなったので、
ムラサキを入れてみた~^^
1センチくらいかな?
ひなのチャンのハロウィンみたぃぃ~~~!!

そう。柔道ってやってる人少ないから、なんかいいかなぁって。
うち子供、サッカーとか野球とか興味ないみたいで・・・(´・ω・`;A)
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

Yougaサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なんかなんで??ってパーツもあるけど、お菓子ならいっかみたいなね(*´∀`)b
リボンもありがと~♪

Yougaサン詳しい!!!
高木選手あんまりうつらなかったね。。。(*´;ェ;`*)
6人にサインもらって、3人一緒に写真を撮ってもらった~!
X△●な方も妄想宜しく~笑
親も緊張しちゃったよ~(´・ω・`;A)

お買い上げ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
名前ですぐわかったよ~(*´∀`)b

sugiサンへ

息子は緊張するから無理って言ったんだけど、
こんな機会ないからって応募しちゃった♪
そんで1泊して満喫してきました!
sugiサン家そんなに近いのかぁ・・・って遠いのかな?笑
なんだか都会でいいなぁって思っちゃったよ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード