頂きものとかお買い物とか~♪

こんばんわ♪いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

またまたお買い物♪
chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ のちぇみんとサンがSHOPをOPENされて、早速お買い物~♪
フランクフルトのいろんな色バージョンを出されてて、
私こないだオークションの企画でピンクもらっちゃったから、そのほかの色を(*´∀`)b
赤は王道だから、赤を購入させてもらって~
100902ブログ 015

水色が可愛い~って思ったんだけど、画像にはあるけど、商品にない・・・と思って、
ちぇみんとサンにコメントしたら、やさしいちぇみんとサンがつけてくれたぁぁぁぁ!!!!(*ノωノ)
100902ブログ 016

ヽ(´・ω・`)ノワーイ

可愛く梱包もしてくれました
100902ブログ 014
さりげなくピンチもかわいい(〃ω〃)


ってことで3色集まっちゃいました♪
100902ブログ 017
3色集合でかわいい!!!!!!

ちぇみんとサン、気を遣わせちゃってごめんね!
でも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
大切に使わせてもらうね♪




そして、オーダーお待たせしてもらっちゃってましたが無事お届けできました♪
画像撮るの忘れてたけど、大きいミラーや名刺ケースなども。。。
★デジカメを持って出かけよう★ のnaoサン&お友達の方ありがとうございます♪
素敵に紹介してもらってます




あとSHOP先ほど、UPさせてもらいました。よければ遊びに行ってくださいね(つω`*)
新作等はまたゆっくりと♪

金土曜日と東京へ行ってきました♪
その記事もまた次回!
その留守中にお届けものがぁぁ(〃ω〃)

沖縄のお友達からでした
ブログお休みしてるのでリンクは貼らないほうがいいかなぁ?!
こ~~~んな大きな沖縄産のパイン3個入り(*´∀`)b
001.jpg
家族みんなフルーツ大好きなので、テンションが
沖縄産のパインなんて贅沢だ~~ヽ(´・ω・`)ノ
超超おいしかった~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

7時ぐらいからスタンバイしてるけど
まだ準備中って書いてあったから
もうすぐかな???

ドキドキ★

ポッキーサンへ

ポッキーサン~~~~><
自分では7時にOPENさせて、そのまま他ごとして・・・
SHOPも見ながら、誰も来てくれないなぁって思ってたの!!!!
OPENしてなかったのね!!!自分でびっくり。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
言ってくれてすごい助かりました(。-人-。)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

No title

がーんっ

住所登録するの忘れてて
それしてるうちにカートに入れてたの全部SOLD OUT・・・・

ショックi-240

ハロウィンのストラップとお子様ランチとたこ焼きマヨありとか買おうとしてたのにi-4

残念・・・・・・・・

ポッキーサンへ

ポッキーサン~~~(*_ _)人ゴメンナサイ
せっかく待って頂いたのに、そんなので申し訳ない><
しかも教えてもらって、助かりました(;´Д`A ```

さっきブログにメールしましたっ!
後で見てね♪

No title

ちぇみんとさんの作品だ~♪
可愛いッ^^*
水色のフランクフルトって実際にあったら
ちょっと怖いけど
ハンドメイドならありだね(´▽`)
綺麗な色で可愛い~!

パインもめっちゃおいしそう!

私も7時からスタンバイしてたよ~♪
なかなかOPENされないから
「きっとケイコさんのことだから
また他の事してるんだろうな~(´ー`)」とか思いながら
待ってましたッ~!
やっぱりOPENと同時に色々な方々がだだだーって(笑)
カートに入れてちょっと目をはなしたすきに
SOLD OUT!(笑;)
やっぱすごいや♪ケイコさん

No title

すごーーーーい!
カラーばーじょんはあっこは持ってない!!!
そういえば・・・この前ひとりあるきしてました。。。
誰かが運んだ!?たべながら?(笑)

パイン、すごい!!!!
どうやって食べるんですか???
うちはね、フルーツあまり食べないんです(^_^;)
お出かけして、パフェにのってるの食べるくらい。
あとはおじーちゃんおばーちゃんから送られてきたものを
食べるくらいなんです。
子供の頃は親がフルーツ好きやったから、いつも食べてた記憶はあるんですが・・・
甘酸っぱくなってきた~口のなかが❤

No title

ケイコさんこんばんは~☆
私も19時にPCの前で待機していた一人です(笑)
「まだかな?」「まだかな?」と
ご飯を食べながらPCをチェックしてたんだけど・・・
時すでに遅し!
ほとんどが売れちゃってた~(泣
次回のショップオープンの時はぜひぜひ
タルトとピザをたくさんお願いします(笑)
狙ってたの~♪
次回は未定みたいだけど、楽しみに待ってるから~~^^

No title

ちぇみんとさんのだ( *´艸`)
可愛いー♪♪
やっぱりフランクちゃん、にんまりしてみえるぅ♪

パイナップルもおいしそー☆
3つも入ってるんだ!いいなぁ♪食べたい(ノ∀`●)

ショップ、SOLD OUTだらけだった~☆
10個くらい欲しいのあったのにぃ(*´Д`人)

UP ありがとうございます

v-206お久しぶりですv-237なかなか、メッセできなくて残念でした。気にはしていたんで、美味しいパインが手に入り、そのおすそわけですv-222喜んでくれて嬉しいです。
時間を作って、ショップ再開をめざしますねv-91

No title

わーい素敵に紹介ありがとうございますっ!
こんなにカラー集めてくれると、どかっと送りたくなるし~( *´艸`)
そうそう、パステル系って意外といいんですよね♪
ほんとにありがとうございました^^

あ、私もソワソワしながらお店に行ったら売り切れでしたっ
ピザとタルトとハロウィーンが~~(T-T)/^
イベントも近づいてきてるので、またパーツ類をゆっくり
見に来ますね

桜もちチャンへ

うんうん。。。フランク水色だったら、Σヽ(゚Д゚○)ノ
でも、このフランクは超かわいいよね~!
いろんな色が全部可愛いなぁって思っちゃう色だし♪

パインもねぇめっちゃおいしかったし(*´∀`)b

><
桜もちチャンもごめんね(´・ω・`;A)
たしかにね、何かしてたけど(笑)
でも自分ではOPENしてるつもりだったから(´・ω・`;A)
うちのSHOPは少しの常連サンと桜もちチャンとかの少しのお友達で運営できてます(笑)
本当にありがたいよ~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いつも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

PS。でもカートに入れてから、目話さないでね(笑)

あっこサンへ

あっこサンは何色だっけな?
集めたらかわいいよぉぉぉ~~~ふふふ♪
あっこサン家のフランクちゃん、一人歩きするんだ(笑)

パインねぇ、めっちゃおいしいの!!
たしかにパインって食べない人から見ると、どうすりゃ~?みたいなね・・・
あ!そうそう!!メロン!!!
あっこサン家は恒例のメロンの贅沢食べね(*´∀`)b
私も親がフルーツ好きだったなぁ。。。
今も好きなんだけど、フルーツって高いし、ぜいたく品って感じがして、
安いのしか買えない><

kokoサンへ

鈴さ~~~~ん!!!(。-人-。) ゴメンネ
待っててくれた人もいるかもってすんごい悪くて(´・ω・`;A)
タルトとピザね!!
100個くらい作って待ってるから~~ふふ♪笑
次回はねぇ・・・いつになるのかも全然わかんないけど、
楽しみにしててくれて嬉しいなぁ♪
いつも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


Yougaサンへ

ちぇみんとサンのフランク3個たまっちゃったヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
にんまりねぇ・・・うーん。みえるっちゃー見えるけど(笑)
でも可愛いのはたしかだよ( *´艸`)クスクス

パイナップルはおっきいのが3個も!
うちは今2個目食べてます♪

SHOPでアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
びっくりしたぁ~!
昨日ね。。。7時って言ったのに、OPEN8時になっちゃったの~!
そのせいで、待っててくれた方が・・・(;´Д`A ```
Yougaさんも10個も気になってくれてありがとね!嬉しいな(∩∀`*)

miyarabiyaサンへ

今回は.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
電話できてよかった♪
お仕事中にごめんなさい(。-人-。)
ずっと気になってたけど、忙しいのかなぁと・・・
パインは超おいしくて、家族でみんな喜んでいただいてま~す(*´∀`)b
SHOPも楽しみにしてるね^^

ちぇみんとサンへ

私が水色は?って言っちゃって、気を遣わせちゃって(。-人-。) ゴメンネ
でも、もうもらっちゃったしぃ~~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
やっぱり水色かわいい!!!!
なんか並べて幸せな気分に(笑)
こつこつと集めてくから大丈夫だよ~( *´艸`)クスクス

ちぇみんとサン・・・そわそわって(´゚艸゚)∴ブッ
なんかいつも言葉がつぼ・・・笑
見てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

No title

こんばんは

フエルトの フランクフルトはじめて見ました。
色とりで すごいですね。

下の ピザやクロワッサンとか
美味しそうですね。
焼き色も素敵です。
優しい感じがします。

No title

かわいい♪

水色のウインナーなんて普通だと気持ち悪いはず(ごめんなさい)なのにとってもかわいい~♪

ってケイコさん、東京来てたの~?!
残念~!

ゆみサンへ

(*´艸)(艸`*)ネー!
色がいっぱいで、どれもかわいいの♪
普通赤でしょ見たいな・・・私は固く考えちゃうから可愛いのできないんだろうなぁって(笑)

ピザもクロワッサンも見てくれて嬉しいデス。
優しい感じしますか??
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

sugiサンへ

ほんとほんと!!!
実際あったら、気持ち悪いよね(ってわたしもごめん・笑)
でも、なんていうかねぇ・・
ちぇみんとサンってそういうセンスがあるっていうか。。。
緑もムラサキも・・・全部色が可愛いの!!!

そう東京行ってたの^^
ドームの辺とお台場。
うーん。いまいち、何区がどこらへんかよくわかんないけど、
sugiサン家は東京でもどの辺なんだろ・・・??笑

> かわいい♪
>
> 水色のウインナーなんて普通だと気持ち悪いはず(ごめんなさい)なのにとってもかわいい~♪
>
> ってケイコさん、東京来てたの~?!
> 残念~!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード