ピザにはビール??笑 あとお寿司~!

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
もう家には帰ってきてはいるけど、このまま予約投稿にしてます♪

コメントいただいて返事するより、私が友達にコメントしたいので(時間をそっちに使いたい・・・)
ずっとコメント欄閉じてますが・・・(*_ _)人
それもずっとだと寂しいので、時々開けます~♪
あ、でも今回はまだ閉めときます(笑)

またまたフード系♪
ピザ~
100902ブログ 010


でもピザだけでは寂しいかなぁと、何と合わすか・・・・
いろいろ考えて、私としてはビール?笑
毎晩ビールを飲むほど大好きです。ちなみに炭酸大好きです(笑)
いや、多分もう間に合わないので、SHOPにはこのままか、もう出さないかどっちかです♪
違うパターンで作ってみたけど、私は手前のたまごのが好きです(*´∀`)b



そしてそして、こちらはふざけて作ってみたんだけど(笑)
いや、私的には本気で( *´艸`)クスクス
何かわかるかな?
100902ブログ 026
っていうか、海苔巻こうと思ってて、今気付いたっ!
ニス前だし、未着色のグレイスで作ってるので、もうちょっと乾燥したら雰囲気変わるかな?
もうちょっととか言ってるけど、前に写した画像なので、もう乾燥してま~す(*´∀`)b


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード