LOVELY HEARTサンでお買い物♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日はお買い物をまたまた紹介です!

私の大好きなSHOP
LOVELY HEART サンで

直チャンリボン♪
100902ブログ 023
引越しとかその後もばたばたするから買っとかなきゃって(笑)
和柄も新しいの出てるしね~
今までいっぱい使わせてもらってるけど、1度も壊れたことないない(つω`*)

いつも新作系でるんだけど、
今回こんな可愛いリボンも~~~(*´∀`)b
100902ブログ 024

そして、定番らしいけど、(だよね?直チャン・笑)
人気でいつも私あんまり買えないんだけど(´・ω・`;A)
100902ブログ 025
サイドがフリルになってるシンプルだけど、可愛らしい感じで♪
色もいろいろでかわいいよ(*´艸)(艸`*)ネー

そして、MPCのchisaチャンの作品も♪
100902ブログ 019

プリンが数種類出てて、OPENと同時に私買ったんだけど、遠慮して他の方の残りを買おうかと思っただけど・・・
1番好きなの買っちゃった~!
100902ブログ 021
私のさくらんぼちゃんが~~~~!chisaチャンアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そして直チャンのさくらんぼリボンちゃんと一緒で(*´∀`)b

そして、フリスクケースも~(*ノωノ)
100902ブログ 020
やっぱりこういう持ち歩くものはモリモリだと不便だし、ちゃんと考えて平面にしてくれてて。。。
だって、もりもりで持ち歩けないんだったら、最初からフリスクケースじゃなくていいんだもん~
ずっとまえに・・・・2年くらい前??
こないだまでchisaチャンに頂いたミラーをずっと持ち歩いてて、パーツ1個も取れてないしね♪
ミラーのほうが先に・・・・(笑)

ビンとか缶とか・・・置いとけるものはもりもりでいいけど、
こういう持ち歩くようなものはやっぱり取れないように配慮してくれるchisaチャン

お二人とも~♪
いつも可愛い作品を.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
画像が多くなったので、今回は私のはなしで♪


theme : ネットショップ・通販
genre : 趣味・実用

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード