新作いろいろと♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

今度のSHOPでは再販や、余っているパーツで作ったりするので、作品数多そうかなぁ。。
数えてないけど(´・ω・`;A)
多そうとか言っちゃって、少ないかも。
SALE品も出すのでよかったら見てくださいね♪
小さいチャームからあります~

新しい作品としては
ベリーのデニッシュとクロワッサン♪
100902ブログ 009
これも完璧に乾燥させたいのでまたニス前。。。。
明らかにニス塗るとおいしそうになると思う。。。   多分(´・ω・`;A)
牛乳も合わせようと思ったんだけど、ずいぶん前に試作品を作って、旦那に酷評を頂いて(笑)
でも絶対改良したら可愛いだろうと・・・でもまだできてない(´・ω・`;A)

そしてタルト。ホールで!
100902ブログ 013
これもきっとニスで全然違うはず・・・・はず。笑

そして、クロカンブッシュ。お初です(*´∀`)b
100902ブログ 012
作業中で(*_ _)人ゴメンナサイ

クロカンブッシュなるものを実際みたことがないので、何がどうなるとクロカンブッシュなのかわかんなくて
シュークリームタワー・・とかしかわかんなくて(笑)
積んだら、バランス悪くて、間にチェリーっぽいのをつめたんだけど。。。
なんだかただの赤い丸みたいになったので、いちごにしちゃった~♪
なので、なんだかわかんなくなったけど(´・ω・`;A)
クリームもはさんであるシューなので、ちょっとどうなのかなぁ?



theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード