Sweet sugarサンで買ったもの♪&オムライス!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日より、うちの息子も小学校で、
宿題よし!持ち物よし!寝坊もせず、時間より早めに家を出る感じで余裕で登校できるなぁって・・・
そしたら、夏休み中サンダルで過ごしてたので、癖でサンダルを履いた息子。
違う違う!くつだよ!って靴箱を開けたら。。。。

靴がなかった
私ってば、引越しで要らないものをどんどん捨てるか、売れるものはフリマへ・・・とかやってたら
うっかり息子の靴も捨てちゃったみたい・・・・(;´Д`A ```
「気にしぃ」の息子はもうもう学校行かないって(笑)
ここぞとばかりに、かわいそうと私を責める旦那・・・・o(`ω´*)o
早速靴は昨日買いに行きました(つω`*)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

まずはこないだ言ってたSweet sugar の桜もちチャンのSHOPで買ったもの♪
めっちゃ安いの

マシュマロの3連チャーム
100830shop 001
シンプルでこれだけでかわいい~♪
色合いもやさしいし

そして、ギモーヴ風マシュマロの3連チャーム
100830shop 002
私、今年はギモーヴの年だなぁ(笑)
いちごも可愛らしいです(つω`*)

そして、苺パンケーキのクリームケース
100830shop 003
練乳大好きなんだよねぇ・・・
子供も大好きだから、わざと買わないようにしてたりして・・カロリーが怖いので(笑)
ジャムもとろ~りおいしそうです(*´∀`)b

そしておまけにこちらを頂きました♪
100830shop 004
いちごなんてねぇぇちっちゃ!

桜もちチャン、可愛いお品を譲ってくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
大切に使わせてもらいま~す



そしてそして、
私、フード系続きで、
こちらを使って~
100902ブログ 008


オムライス。
100902ブログ 006
前回とはちょっと違って、オムライス&サラダになってます♪
まだもう少し乾燥させたいので、ニス前です。
ミニトマトのへたも明らかに紙!って感じになってますけど、ニスで少しはしなってなります(*´∀`)b
少しね(笑)

今日夜中より、ちょっと野暮用で東京行ってきます♪
ので、次回より、予約投稿してきま~す!
SHOP更新までに紹介したいので(´・ω・`;A)



theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード