前回のとんかつは。。。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
訪問ありがとうございます♪

今日も暑いね・・・・(´・ω・`;A)

前回のとんかつ!わかってくれてよかった(笑)
でも、料理名はカツカレーでした♪
ひなのチャンわかってくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

でも、カレーかけすぎた(;´Д`A ```
100828ブログ 003
というか、とんかつがでかい!!!><
じゃがいもとかにんじん&お肉も入れたのに。見えなくなっちゃった(笑)
2個くらい形見えてるけど気分だけでも~♪
サイズは500円玉よりちょい大きい感じです!

そしてドーナツのストラップ。
100828ブログ 002
シルバーバージョンとゴールドバージョンで少し違います♪

そして煎餅は3個つけちゃってます♪
100828ブログ 001


FOOD系はお子様ランチ等も作ってますので、まとめて6日にSHOPにUPします♪
お煎餅&ドーナツは今回UPします~(*_ _)人
少ないですけどよかったら見てください♪
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:


そして前回FOOD系を購入してくれたなおチャンがブログにUPしてくれました~^^
いつも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
なおこのスモールワールド

次回はお買い物を紹介します♪
今回コメント閉じます♪


theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード