またまたストラップですが(∩∀`*)

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
昨日の続きでまたまたストラップ♪

チョコとキャラメル。クッキーとチョコ。
100816ブログ 001
ほんとはチョコ&チョコ。クッキー&キャラメルにしたかったんだけど、ヒートンの色が合わなくなったので。。。
はっきり言うとまちがえた?笑
でも合わせてみたら可愛かったのでOK(*´∀`)b 
チョコチョコよりいいじゃん~って!

買ってくださる方はシルバー好きな方もゴールド好きな方もいろいろいるので、本当は両パターン作りたいんだけど・・・
って・・・・

作ればいいんじゃん(笑)



シンプルなクッキーのストラップ♪
100816ブログ 002
全てグレイスでできてます(*´∀`)b 
やっぱり軽量粘土のクッキーとか全く違う質感で高級感あります♪(自分の作品の比較・笑)
右のは裏側♪


ちっちゃいロールケーキのストラップ♪
100816ブログ 007


そしてアイスが5個もついてる感じで(つω`*)
100816ブログ 008


全てSHOPに出しました♪
昨日お買い上げ頂き、無いものもありますが・・・
お買い上げ感謝します!ありがとうございましたm(*-ω-)m 

そして大体2個ずつ作っておりますので、もう1個はあさくま星崎店さまに納品予定です♪

スポンサーサイト

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日のストラップも可愛かったけど今回のも可愛い~><
チョコとキャラメルがお気に入りですっ
ピンクと茶色のリボン、今までで一番好きかも^^*全部好きだけど^^;
ALLグレイスのクッキーも、リアルで美味しそう~><
樹脂粘土のほうがしっかりしてて重みがあって、
高級な感じですよねっ!

アイスじゃらじゃら~も、カラフルで揺れると可愛いだろうな~。



ひなのチャンへ

ひなのチャンはやっっ!!!才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

チョコとキャラメルお気に入り((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
うんうん。ピンクと茶色のリボン可愛いよね!!
ちょうど自分の作品もピンク&茶色だったので、これはこのリボンしかないでしょ~みたいな♪

うんうん!樹脂粘土ONLYのと、軽量粘土ONLYのを一緒に作ってたので
でも全然できあがりも違って、さすが樹脂粘土って思ったよ。
重いけどこれくらいだったらいいかな?(´・ω・`;A)

アイスのも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

No title

かわいいですね〜!
アイスがいっぱいついてるのがいいですね!
まるっとしててかわいい。

私は金具は銀が好きです。
スイーツの場合は金の方がはえる、とどこかで読みましたが私は銀ですね。
落ち着いた感じになるので!

No title

昨日も今日もショップ見ましたっ

スイーツデコってとってもお高いのに
学生の私にも買える値段でi-264

お子様ランチとたこ焼きがショップに並んだら購入したいですっww

シンプルなクッキーおいしそうですねっ!!!!

残暑お見舞い申し上げます(ノ∀`●)

アイスクリームがシャラランッテ付いたストラップ凄く凄く可愛ぃです(人∀`●)
チェリーゼリーも薄いピンクが夏らしくていいよね

(゜ロ゜:)アッ ハートマカロン苺のせワタシも今回の新作の中の1つダョ
でも...ケイコサンが作ってる方が可愛ぃ(´・ω・`)

あさくまサンはご飯食べるスペースもあるのかな?
沢山の作品がお嫁入りしてくれると嬉しいょねヽ(@^∀^@)ノ
ケイコサンの作品が沢山お嫁に行ってると聞くとなんだかほんわり嬉しくなります(*´艸`*)暑いケド無理なく頑張ってね

こんにちは♪

委託品、好調な売れ行きなんですねっ(´ω`人)♪♪
お客サンと行き会ったりとか、何だか楽しそうだなぁ♪
グレイスのクッキー、ほんと高級感ある~!
つやがあって美味しそう(・∀・)!
フォーク付ロールケーキのストラップも可愛いしっ。
ちっちゃい食器のチャームが付くと、
また雰囲気があっていいよね~♪
ケイコさんからたくさん頂いたの、重宝してます(≧ω≦)キャッ
ちっちゃアイスがたくさんのストラップも可愛いーーー!!
カラフルで素敵だぁ♪♪

No title

おぉぉ~アイスがめっさかわいいです(≧▽≦)
あるかな??
あ、あっこが探してたのはイチゴでした*

ちょくちょくのぞいたらあるかなぁ~(言ってみました(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

ストラップたくさんですね。
アイスがたくさんついてるの 可愛いですね。

クッキーの焼き色も いい感じで 美味しそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

おはようさんです♪
きゃ~♪ストラップいっぱい~♪
クッキーなんて、リアルで、絶対にさちこ、におい嗅いじゃいそうだよ!
アイスがいっぱい付いてるのもいいわぁ♪
↓のハートのストラップ♪
さちこ、やっぱり大好き♪
中に入っちゃってる感がたまらないわぁ♪♪
リボンとの組み合わせもとってもかわいいです♪♪

No title

シンプルクッキーも可愛い!けど~~
アイスのいっぱいついたのもめちゃ可愛い!!
で、SHOPに行ってみたら売り切れでした
だよねー。笑
↓の2個さくらんぼがくっついてるハートのやつも
心をつかまれちゃった♪
金具使う時、私も金銀2種類づつって思うけど
1個作って力尽きてます( *´艸`)
いっぱい作れる腕と気力が欲しいです。。。

komakayaサンへ

あーたしかに、アイスはリアルじゃなくておもちゃっぽい感じですね^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
金具・・・よくどちらがいいですか?って聞くこともあるんですが
いまんところ若干シルバーのほうが多いかなぁ・・・
結構違う感じになりますよね!
うーん。私はどっちだろ・・・・自分が買うならゴールドかなぁ。
でもどっちも好きです^^

ポッキーサンへ

ショップ見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ポッキーさんにも買ってもらえる値段でした?
よかった~~♪
また食べ物系作る予定ですよ~^^
気にしてもらって嬉しいデス♪
クッキーも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ひかるサンへ

残暑お見舞い申し上げます♪
今朝も少し涼しい感じしました^^
もうすぐ秋かなぁ(笑)

アイス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ゼリーも薄くピンクってわかる??よかった♪

ハートマカロン一緒だ~~!ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
いやいや、私のはただ乗せただけ(´・ω・`;A)
でも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あさくまサンは食べるお店なの~!
ステーキとかハンバーグとかのお店のお土産コーナーにおかせてもらってます^^
ひかるサンまで喜んでくれて感激(ノω・、)
ひかるサンこそ、今まで通り頑張ってね♪

saiサンへ

お客様か、お店の方かわからなくて、対応がおかしかったかも(´・ω・`;A)
いろんな面白さってあるよね!フリマにしろ、オークションにしろ。。。^^

グレイスのクッキー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ロールケーキも嬉しい♪
私、いっつもちょっと足りないとスプーンをたしてしまう単純(笑)
saiサンはなんでも使えちゃうからすごいよね。。。
つかってもらえてて嬉しいデス♪
アイスも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

あっこサンへ

アイス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あ、あっこサン探してくれてたの、いちごかぁぁ・・・
なんかでも、私もお店でイチゴ柄とか見るとあっこサン思い出すもん(笑)

覗いてたらあるかなぁって(´゚艸゚)∴ブッ
いつか頑張ります♪

ゆみサンへ

ゆみサン才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
アイスのやつ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
意外に(笑)アイスのやつ、みんな言ってくれてて嬉しいデス♪
クッキーも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

こたずきんサンへ

さちこサン才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
クッキー私もにおいかいじゃう(笑)
アイスのも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ハートの・・・ゼリーのかな?
さちこサン、レジン好きだもんね^^
リボンもめっちゃ可愛いからシンプルでいいの~(*´∀`)b

ちぇみんとサンへ

クッキーもいいかな?
で、アイス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
なんだかアイス気に入ってくれる人が多くて嬉しい><
SHOP行ってくれてありがと♪^^
ゼリーもみてくれたんだ~~ヽ(´・ω・`)ノ

金具ね!!!そうなんだよね~
好みあるから両方作れるといいよね!
でも1個で・・・ってすんごいわかる(*´∀`)b
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード