ストラップいろいろ♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
訪問ありがとうございます♪

お盆休み終わられた方も多いのかな?
うちは実家帰ったり、お墓参りとかいろいろおでかけとかしてました♪
でも、なかなか粘土にさわる時間がなく、実家へも粘土を持っていき、作業してました(つω`*)

本日SHOP更新日ですが、ほとんどストラップです(笑)
いつもうちのリボンはLOVELY HEART の直チャンのリボンなんですがぁ。。。
個性的なリボンとかもあり、合わすのが楽しみなんです♪

そして有難いことに、あさくま星崎店さまに置かせていただいてる作品が夏休みだからと思うんですが
1週間ほどで約半分購入していただいたようで、再度お盆前に50点ほど納品に行ったのですが・・・
昨日旦那サンの両親も一緒に食事に行ったら、またかなり減ってくれてて・・・
夏休み&お盆って、ちょっと外食多くなるじゃないですか?! 昨日もあさくまサンいっぱいでした♪

お盆前に納品に行ったときに、奥から女性の方が見えて、私に話しかけてくれて・・・
お店に商品を置いてまだ1週間ほどだというのに、前回これ買ったのといちごゼリーの私の作品をかばんにつけててくれて・・・
すごく感激しました
少しお話して、ハートとかピンクのとか置いて欲しいと言ってもらったので♪

ハートのマカロンの上にクリーム&いちご♪
100816ブログ 006
直チャンのピンクのリボンで合わせてみました(〃ω〃)

そして、さくらんぼのゼリーに直チャンのさくらんぼリボン♪
100816ブログ 005
さくらんぼリボンがあんまり可愛いので、さくらんぼは2個のシンプルで十分だなと(*´∀`)b
うっすらピンク色ゼリーです。わかるかなぁ・・・
わざと、くもった感じのゼリーにしてあります♪

そして、5段ホットケーキのストラップ♪
100816ブログ 003
1個は前回あさくま星崎店さまに納品済みで、今回の1個はSHOPです。

意外に人気だった(?笑)チョコバナナのストラップ♪
100816ブログ 004
直チャンがチョコバナナに合うリボンを作ってくれたので、合わせてみました(*´∀`)b

まだあるんですが、また今度紹介しま~す♪
SHOPには全て本日UPします。
よかったらのぞいてください^^
これから、作業出来次第OPENします♪
前回のコメント遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
UPした後、お返事させていただきま~す♪

スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めましてi-269
ポッキーといいますっ
私もスイーツデコしてますi-262

たこ焼きとかお子様ランチとか素敵ですねっ
FOOD系大好きですi-237

またショップでもお買い物してみたいと思ってますi-179

よければ仲良くしてくださいi-265

ポッキーサンへ

訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいデス♪後で、お邪魔しますね!

私もFOOD系大好きなんです~~!
まだまだへたくそだけど、作るのは好き♪
ポッキーさんもなんですね~!
SHOPもよかったら、のぞいてください♪
こちらこそ、仲良くしてくれたら嬉しいです(〃ω〃)

No title

こんにちは~
多分ばてばてのあっこです。(´д`lll)
体調崩してからついでに夏バテもらっちゃったかも!?まさかぁ。。。。ですが…。
実家にいったんですね*うちは…おいてけぼり~いやいや、いいんですが。

おおぉ!んじゃ制作に大変ですか!?
チョコバナナにあうリボン、めっさかわいぃ~(*^_^*)
いや、ホットケーキのんもすきですよ*
いきます、いきまーーーすw
あれあるかなぁ。。。。

No title

そうそう、「おまけ」はんこを作ることにしました*
あれからリクエストがあって*
ケイコさんと同じものはあっこ使用で(笑)また別でラン警部の
おまけをつくりました*
て、ただのほんまに「おまけ?」なんですが。

あっこサンへ

今ねぇ、ちょうどあっこサンとこでコメントしてたの(〃ω〃)
やっぱり夏ばて??大丈夫かなぁ(´・ω・`;A)

(*´艸)(艸`*)ネー
チョコバナナのリボン可愛いでしょ!?
もう1種小さいのがあったんだけど、大きいバナナだったので、こっち(*´∀`)b
SHOPのぞいてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
あっこサンのSHOPもさっきお邪魔したけど・・・・( *´艸`)クスクス
あれってなんだろ。。。

あっこサンへ

その②笑

おまけはんこ販売されるんだ~~^^
あっこサンと一緒のが私・・・わぁなんか嬉しい(〃ω〃)
で、SHOPのはランチャンのかぁぁぁ・・・
なんかそれも欲しくなってきたよ・・・♪
欲張り。。。

No title

おお~♪
いっぱい!!
こんなにカワユかったら売れて当然ですよ~!!
バナナチョコ人気なの分かります。
トロッとチョコと断面が堪らないんです~♪

♡マカロンとイチゴもカワゆいしぃ~v-10

お盆休みも実家で粘土なんですね!
凄いな~♪
爪の垢頂戴(笑)

みにんちゅサンへ

今、みにんちゅサンとこお邪魔してました♪
なんかさっきから、お友達のとこお邪魔するとその人が・・・笑

バナナチョコ大丈夫かなぁ?
私的にはバナナだけでも大丈夫なんだけど(笑)一応なんだかわかんないので、チョコを♪
そしたら、意外に可愛いと言ってもらえて・・・
みにんちゅサンも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
マカロンもだいじょうぶかな?ハート&ピンク両方あるからいいかなぁと♪

いやいや、作りたくて頑張ったんじゃなくて、作らなきゃいけなかったの><
みにんちゅサンこそ、頑張っててすごいんだけど・・・
じゃあ、お互いに爪の垢交換で(笑)

No title

こんばんは♪

おお~♪
いっぱい売れたんだねッ(´▽`)
さっすがケイコさん^^*
作品めっちゃ可愛いもんね♪

今日のお昼にSHOPいったらまだ準備中で
後でみたらすでにほしかったものが
売れちゃってた・・・ガーン( ̄□ ̄;)!!
ハートマカロンめっちゃ欲しかったよぅ・・・

こんばんは☆

ハートマカロンとても可愛いです☆

バナナチョコのストラップはリボンもバナナチョコに凄くあってますね♪

本当にどの作品も凄く可愛いです★

桜もちチャンへ

わ~♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いやいや・・・・夏休みだからかな(´・ω・`;A)

昨日SHOP来てくれたんだ~^^
なんだかいつも適当な時間に更新してて(。-人-。) ゴメンネ
桜もちチャンだって可愛く作れちゃうのに、
いつもお買いあげや。。気にしてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ハートマカロン可愛かったかな??
嬉しいなぁ♪

みー☆サンへ

ハートマカロンいいですか?
嬉しいです♪ありがとうございます(*^▽^*)
バナナチョコのリボン、めっちゃ可愛いですよね!
もう1個ちっちゃいのもあったんだけど、そっちも可愛いの♪

みーサン、いつもありがとうございます(*^▽^*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード