あっこサンからお買い物~~♪可愛いはんこ(つω`*)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも訪問ありがとうございます♪
予約投稿です。
なんだかばたばたと充実した日々を送ってます(笑)
引越し準備も時間あるときにしてかないと、まだまだだ~って思っていると痛い目にあいますよね

もうお盆休みな方もいるのかな?



今回は、お買い物の紹介です
こないだ、5猫家族*うちの子にゃん子* のあっこサンのSHOPがOPENし、お買い物させてもらいました~♪
粘土のストラップ系も超可愛くて欲しかったし、はんこも全部可愛いし♪
でも、引越し前ということで、我慢して、はんこを2個だけお買い上げ~
1個はオーダーということで、おまけはんこを作ってもらっちゃった~ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
100809ブログ 003
うちでお買い上げの方には少しばかりおまけを入れてるんだけど、そのときに使いたいなぁって。
そしたらあっこサン、すぐに可愛いイラストを描いてくれて、確認でメールくれ・・・
なんか、絵心が0な私にはすごいとしか思えない><
yu cafe名前入りだよ~♪

そして、こちら定番はんこ♪
100809ブログ 002
かわいい~~~~

お荷物のところどころに手作りはんこで、可愛かった~
100809ブログ 004

ということで、あっこサン可愛いはんこをアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
大切につかわせてもらいますね♪
またお買い物させてもらいます~~~^^

スポンサーサイト

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-398引越………、私は死にそうでしたよ。4ヶ月前から少しずつやってましたが、まだ、まだ大丈夫って思ってたら、あと1か月しかない…みたいな…。
そして引っ越す直前に気管支炎に遭い、本当にやばかったです。
体力と気力が……。
早めにやったほうがいいですよ。

私もそーいえば、去年、オーダーメイドで、消しゴムはんこを作ってもらったんですよね。いつか、お目見えするかも…。

No title

こんばんわ(*^_^*)
おぉぉ、なんだかご紹介まで、ありがとうです(≧▽≦)
もうちょっと派手な感じでもよかったかなぁ。。。て
おもいつつも。。。
自分で考えるのって難しいですね~(^_^;)
キャラモノだったら得意だったりするんですが(笑)
柄系は苦手だと実感してます。。。これからの課題かなぁ~
いろんな柄をみてお勉強しますね*
ケイコさんがまたこれいいなぁ~!って思えるようなもの、
頑張って彫りますw

No title

あ、あっこさんの~( *´艸`)
そのサンキューハンコ、ケイコさんが
さらっていったんですね!笑
オマケはんこもいいですね♪
そうそう、いろんなトコにあっこさんの
お茶目なハンコが押してあるんですよねー。
どれも可愛くてたまりませんよね

こんばんは(^-^*)/
お盆休み全てバイトで埋まっちゃいましたョ(;´Д`)(笑)

ハンコ可愛ぃね(*´▼`)
『ブツのお届け物』印が気にいっちゃった(*´艸`*)なんかイイね゜*。+☆゛

おはようございます^-^

おはようさんです♪
わぁぁぁ~♪
あっこさんの作品だぁ~♪
ハンコ、かわいいよね~♪
いいわ♪いいわぁ♪♪
「ブツのお届けもの」なんて♪

引っ越しかぁ~♪
さちこはかなり引っ越しが大好きで、いらないもの、かなり捨てちゃった^-^
新居、楽しみだね♪♪♪

おはようございます。

ケイコさん おはようございます。

引っ越し かなり忙しいだろうな~
私もアパート二年少しだったけど物がいっぱいになってて
そのものも自分のがほとんどだったので
私が 一人で片づけしてたの。
でも ほんと片付けが大変で
イライラもしたし ストレスもたまったりしてて
引っ越し当日は 両親も大阪から来てくれたんだけど
爆発してしまうくらい イライラしてしまったの。
ほんと疲れがたまってたのかな。。。

ほんと 疲れないようにね。

作品も作りたいけど片付けもしなきゃいけないから
ケイコさん 複雑かな。。。

キャラメルアイスのメモスタンド とっても美味しそう
飾ってても可愛いです。

デコミラーも 盛りだくさんで
そして箱のデコもすごいです。
リアルサイズのフルーツなんですね。

こんにちはっ

そっかぁー。ケイコさん、そろそろお引越しかぁ!
そういうのって、ホント「まだまだ…」と思って油断してると、
あっという間だよね><!

どのハンコもすごく可愛い♪♪
猫好きにはたまらないですね(*´ω`人)!
ヘッダーの「waruiko club」ネーミングが可愛いすぎ><♪
おまけハンコいいなぁ!!
こんな素敵な図案がさらさら出てくるなんて…
更にハンコにできちゃう才能ったら。
ウラヤマだわぁ(´・ω・`*)

No title

はんこいいなあ~。
ブツのお届け、って(笑)いいなあ。

最近更新止まってて^^;
夏休みになってた(笑)

きゅらぽんサンへ

なんかきゅらぽんサンの引越し大変そうに見えました(笑)
そうそう!!!結局まだまだって思ったらあっという間に・・・(´・ω・`;A)
体調なんか崩しちゃったらできないしね・・・
早めに頑張ります♪

きゅらぽんサンもはんこを?!
見るの楽しみです~^^

あっこサンへ

私、シンプルなとか好きですよ~!!
と言っても、このはんこが地味って言ってるわけじゃなく・・・
すんごい大好きな感じで気に入ってます(*´∀`)b
おまかせだったから、大変だったでしょ!?
(。-人-。) ゴメンネ
でも、なんかやっぱりあっこサンはすごいなぁって思っちゃったよ!
キャラ物かぁぁ・・・
それでもよかったんだけどね^^
気に入るものって、あっこサンのイラスト好きよ~~!
だから、あっこサンの好きな感じで大丈夫なの♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ちぇみんとサンへ

さらってっちゃった(〃ω〃)
そんで、オーダーも彫ってもらっちゃった♪
全部可愛かったよねー!!!
ちぇみんとサンも買ったんだよね!いいなぁ(笑)
封筒も可愛かったよね^^

ひかるサンへ

ひかるサン、忙しそう・・・・
お盆終ったら少しお休みもあるのかな??

はんこ可愛いの~~♪
ブツって言い方も可愛いよね^^

こたずきんサンへ

あっこサンのだよ~~^^
めっちゃ可愛いの!
粘土のも可愛かったよね!!欲しかったわ・・・・(ノω・、)
ブツ、届きました(笑)

実は私も引越し好きなの(つω`*)
さちこサンもなんだ!
うちはもっぱらフリマで売っちゃう♪
今はほとんどいらないものがないかな^^

naoサンへ

引越しは結構やってて、ちょっとは慣れてるかな(笑)
このアパートも2年ちょっとだから、naoサンと同じ感じかも^^
でも、うちフリマばっかやってるから、ほとんど要らないものがないかも(*´∀`)b
片付け大変だよね・・・
naoサンのいらいらわかるわ~~~!
私も今から想像できるもん・・・
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
焦らないよう少しずつ片付けてくね^^

キャラメルアイスの・・・私も大好きなんだけど、まだ残ってた(ノω・、)
デコミラーもありがと♪
箱のは私も大好きだったから、昨日行ったら無くて、よかったです^^

saiサンへ

そうそう。来月はばたばたかなぁ・・・
早めにやっとかないとね(*´∀`)b
ほんとにあっと言う間よね!

はんこ可愛いよね^^
猫チャンかわいいの~~(〃ω〃)
名前可愛いよね(笑)いいこチャンばっかだけど^^
ね!?
私なんか、絵心ないから、イラストだけでもすごいなぁって思っちゃう♪
で、彫れちゃってすごい!

sugiサンへ

ね?!
ブツって可愛いよね^^
さりげなくはんこ押してあって♪

そうそう!sugiサンとこ更新止まってる(笑)
そのまま、夏休み終ってたってことないよね?( *´艸`)クスクス
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード