キャラメルアイス♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
今日は午前中に私の作品を置いてくださるお店に納品に行ってきました♪
全部で100点ほど。
150円のデコミラー、デコペン、デコ鉛筆(2本入)、デコケース、デコシャーペンですでに65点ありますが・・・
そして、ストラップ系は350円統一で20点。
残りがこないだから紹介の大きなものとか350円~840円までになりますので、ぜひお近くでしたら、行ってみてください^^

本日よりですが、あさくま星崎店様になります♪名古屋市南区。
そして、前から置かせていただいてるのがあさくま鳴海店様♪名古屋市緑区。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

午前中納品に行ったので、そのままランチさせてもらおうかなぁって思ったんですが、
本日のランチはチキンステーキ。800円台だったと思います。
チキン・・・・苦手だったので、また次回ランチさせてもらいます

ということで、星崎店様に納品させてもらった残りの紹介なのですが!

キャラメルアイス的なメモスタンドです♪
100801ブログ 007
キャラメルソースがかかった感じで、実際キャラメルも乗ってます(*´∀`)b
ニス前の画像ですが(´・ω・`;A)
クッキーの部分がメモ挟める感じになってます♪
これ作ってる途中、微妙かな~ってボツかなぁて思ったんだけど、出来上がってニス塗ったら、ありあり!って^^
お客様に認められるかは微妙だけど・・・

そして、スイーツのアクセトレイ♪
100801ブログ 006 
おまけで、いまならもれなくゼリーの指輪2個付です。あ、子供用(*´∀`)b

そして、メインのあんみつ・・・・・
シロップをかけてから画像撮ろうと思ってたら、撮り忘れた

あとは普通な名刺ケースや、お箸や・・・そんな感じかな♪

スポンサーサイト

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

納品お疲れ様(人´ω`*)♪♪
しかし100点はスゴーイ@@!!
たくさん並べてあるところ、見てみたいなー。
ケイコさんの委託先を見物旅行に行こうかしら。
そして、たまたま納品にきたケイコさんと握手するんだ!(`・ω・´)
アイストレイ、美味しそう~♪
キャラメルナッツのソースが!!
しかもキャラメルが添えてあってカワユイ♪♪
スイーツトレイはゼリーの指輪つきとなっっ。
そのままトレイに飾って置いても可愛そうっ!!

No title

こんにちは

アイス美味しそうです。。。
キャラメルアイス 美味しいですよね。

スイーツのアクセサリートレイも
とっても 美味しそうで なに入れようか
迷いますね。。。

No title

納品お疲れさまでした~!!
暑いから納品も大変ですよね。

ケイコサンの作品が100点も!!?
たっぷりですね~!行かなくちゃ~!!
って近かったら入り浸っちゃいそうです(^^;
いつかは遊びに行きたいなぁ。
ケイコサンノ作品ヤスッ!!
交通費とか、材料費さえ出ていないんじゃ…
このクオリティーでこの値段じゃ安すぎですよぉ~。
本当にかっちゃっていいの?いいの?て思いますよ。

No title

こんばんはッ♪

100点も納品したの~?!!
凄い数ッ(´▽`)
ケイコさん お疲れ様~✿

キャラメルメモスタンド とっても甘そう♡
アイスもふわふわで
クッキーもアップで見たけど
焼き色が綺麗☆

スイーツのトレイも
フルーツやマドレーヌがのってて
豪華~☆

こんばんは(゜▽゜)/

100点も凄い(o^∀^o)お疲れ様でした
↓フルーツ凄く美味しそぅ(人∀`●)で素敵
キャラメルアイスのメモスタンドに付いてるキャラメル本物みたい
思わずつまんで食べちゃうかも(*´艸`*)
アクセトレーには指輪も付いてるんだぁ素敵だねぇ


ワタシまだまだスイーツは下手くそだしアクセサリーももっともっと腕を上げたいから修業みたぃな感じ?で色んなトコ出回ってる(笑)でも7月は流石にヤリ過ぎだったと反省中(T_T;)>

No title

100点納品お疲れ様です^^*
100点も・・・見てみたいです♪
そして安い~><
もっと高くても素敵だから絶対みんな買っちゃうと思うのに><

キャラメルって可愛いですよね*
ナッツもたっぷりで美味しそうですっ!
キャラメルって色が難しそうなのに、
美味しそうで可愛い色にできててすごい・・・!

マドレーヌも焼き色がすっごく美味しそう><食べたいです♪笑

名古屋か…遠いな~( ̄ー ̄)

キャラメル、おいしそう、本物みたい…。

暑さに負けそうで、あんまり、やる気が…でまへん( ̄□ ̄;)!!

No title

100点なんてすごーい!
もう選びたい放題な感じですね( *´艸`)
って、店舗にそれだけ並んでるわけないか。笑
星崎店ですね、地図見て調べてみなきゃ~~( *´∀`)ノ

それにしてもストラップとか安すぎだし、トレイも
オマケつきなんて~
でも私にしてみれば嬉しい価格で複雑~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごーーーーい!!!!
そんなに納品したんですね!!!(≧▽≦)
あっこなら子供用の指輪絶対はいるわww
けっこう細いんだよ~体型ぶっちょいけど。(´д`lll)
うちはこれからストラップ作成でーーすwww
あとは。。。。。。。。ぼちぼちかな?

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
今日も暑いね・・・・><!グデグデのさちこですよ・・!

すごい~!100個も納品したのね♪
たくさんあって、嬉しくなっちゃう♪♪
全部ならべて、見てみたいです♪♪
名古屋、いつか、遊びに行くぞ♪♪

キャラメルアイスいいですね~♪♪
おいしそうだわぁ♪最近、かき氷しか食べてないから
アイス、食べたくなってきちゃった♪♪

saiサンへ

でもちっちゃいものですでに半分以上だからね(笑)
saiサン・・・・握手はもうやめて・・(´゚艸゚)∴ブッ
それにsaiサンがわざわざ来てくれたのに、たまたま来てた私ってのもおかしいしさ~( *´艸`)クスクス

アイス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
キャラメルのソースが色がちょっと濃いかな?とか。。。
キャラメル乗ってるアイスなんてないけどいいよね?

なんか指輪2個だから、すかすかなんだけど(笑)
大丈夫かな?.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ゆみサンへ

ゆみサン才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
うんうん、キャラメル味っておいしいですよね!
スイーツトレイもいろいろ迷っておいてください~(*´∀`)b
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

みにんちゅサンへ

そうですね~。行くのも大変。。

なんか目立つところに置いてもらえて、よかったです♪
ぜひぜひいつか来てください~!とか言っちゃって(笑)
多分、名古屋に来てもそこから遠いですよ~( *´艸`)クスクス

安いですか?((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
でも、いっぱい出したいし、小さなお子様も買えるように♪
結局粘土やってる方にしかわからないかもしれないし。
クオリティーはちょっとまだまだですね(笑)
どうぞどうぞ~大人買いで宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)笑

桜もちチャンへ

小さいものばっかり多めだからいっぱいになっちゃった♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

キャラメルあまそうかな?
そうだ!私甘甘苦手だからなんかさっぱりしたもの入れたらよかった(笑)
アップで見たら駄目~( *´艸`)クスクス
でもアップになるようになってるけど。。。
トレイのほうも豪華かな??
嬉しいな♪

ひかるサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
フルーツも見てくれたのね!!!わーい♪
キャラメルも本物に見える?嬉しいな♪
食べれるかもよ?笑

指輪はほんと子供チャン用な感じだから^^

ひかるサン、へたくそじゃないよ~~!!!!
いっつもすごいなぁって見てるんだから(*´∀`)b
でも、日々修行だよね!わかる(つω`*)
7月やりすぎた?笑 たしかにすごいイベント続きだったもんね・・・

ひなのチャンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
自分でも並んでるの見たら、ちょっとすごいって思ったけど、
ちっちゃいものが多いからそれほどでもないかも?笑
安い???アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
やっぱり、うちの作品は子供チャンがメインなので・・・
それにいっぱい作りたいしね(*´∀`)b

ねー!!キャラメル可愛いよね^^
キャラメルのストラップも作ったんだけど、画像ないけど。
うーん。多分私適当だからキャラメル色できたのかもよ?笑

ひなのチャン、やっぱりマドレーヌ好きだねぇ(〃ω〃)

きゅらぽんサンへ

遠いね(笑)
しかも名古屋駅からもうちは遠い・・・><
キャラメルアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
私も暑くて、家から出れない~~~(;´Д`A ```

ちぇみんとサンへ

100点、一緒に並んでる~~~(笑)
一応これくらいのスペースって聞いてたので、それに合わせて作ったんだけどね^^
でも、コルクボードにストラップ系つけたら、立てかける壁がなかったもんだから、
余計にスペース頂いちゃった><
また地図に見て見て~~^^

安いかな???嬉しいなぁ♪
私のクオリティーじゃこの辺が妥当なんだよ~(*´∀`)b
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あっこサンへ

ちっちゃいものが多いからね(*´∀`)b
あっこサン、指細いんだ^^
私も体系も指も・・・・・(;´Д`A ```
あ、子供用っていうか、大人のピンキーリング用だったし(笑)

あっこサンもなんだか最近やる気で・・・
できあがり楽しみ~~~♪
ガンバ!

こたずきんサンへ

今日も!暑い~~~><
朝から暑い・・・

量産好きのさちこサンにも100点はたまらないかな?(〃ω〃)
そうだ。。。写真忘れた・・・
名古屋に来ても、うちのほうは遠いから無理だけど><
ぜひぜひ名古屋に・・・(〃ω〃)

アイス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
たしかに私もカキ氷か、がりがりクンとか(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード