フルーツケーキなBOXとかいろいろです♪

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
今週は私はちょっとバタバタなので・・・・
いや、うまく使える人ならいいんですけどね(笑)
今のおでかけも、子供&旦那で行ってもらってます。
その間に更新を♪

さてさて、前回のパーツとか使って、1番大きいデコ(*´∀`)b
ケーキ風♪フルーツはリアルサイズくらいです。
100801ブログ 002


箱になってます~♪
100801ブログ 001
フルーツパーツをいっぱい使うと値段は高くなっちゃうんだよなぁと(笑)自分と相談しながら( *´艸`)クスクス
お花を少し使ってとか。。。。
いや、でも、1000円超えはこれからの私の作品ではでないはずなので・・・



そして、デコミラー大です♪
100801ブログ 004


陶器のデザート系もいろいろと(*´∀`)b
まずはプリン。クッキーの裏にクリップ仕込んであるので、メモスタンドにも♪
100801ブログ 005
残りはまた次回に♪


こちらも全て新しく置いてもらうお店に持っていく予定です。
またお店の紹介もしたいと思います^^
おでかけの予定もあるので、前回コメのお返事&訪問は明日で(*_ _)人ゴメンナサイ

スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっきいデコだぁ~(○´∀`●)
やっぱ迫力ありますね( *´艸`)
サイドのクリームの下がたれてるとこも好きー♪
そしていつも思うけど、ケイコさんクリーム技も
すごいうましっ♪♪芸術的☆

デコデコ三昧の作品がいっぱいで興奮しちゃった☆
デコくしスキスキ~♪♪
あとお団子も、丸ごとぜーんぶ食べたい( *´艸`)
チャーハンもおいしそーだったー♪♪

No title

フルーツたっぷり、ホイップたっぷりで
豪華だし美味しそう~><
しかもリアルサイズくらいって!
ラズベリーも可愛いなぁって思ってたら、
こんなにたくさん使われちゃってやっぱ可愛いです^^*
ミラーもパーツいっぱいで綺麗に盛られてて素敵です♪
プリンも美味しそうっ><

No title

わー素敵v-398



全部好きだけど、やっぱりプリンかな。あたし的には…。

ミラーもでっかいですね。大きいと、粘土の消費量が半端じゃないですよね。

No title

おっきぃぃ~ですね!!!
ケイコさんのデコめっちゃ好きです(*^_^*)
今日はお出かけ前にきてくれたんですか???
あっこまちがった送料伝えちゃったけどもういいや~それで(笑)
多分、慣れてるケイコさんは気付いてるかな!?
うちはフルーツパーツ苦手なんですよね。。。
今も仕方なく作ってます。(´д`lll)
作らない期間があって、それから本気で作るのがイヤになって
フルーツ避けてたんですが…だ、ダメだ。。。デコには必要すぎます。(´д`lll)

ケイコさんにならいたぁぁ~い~~

No title

フルーツケーキ、すごく可愛い!!
クリームのたれ具合もいいですね~~
新しく持って行くお店。。。
持って行くというからには、区内ですよねっ♪
めちゃんこ知りたいです( *´艸`)
今度は車がなくても行けるところかなぁv-238

Yougaサンへ

写真がちっちゃいとどうかな?
おっきいってわかる?Yougaサンならわかってくれそう(〃ω〃)
あ、クリームたらしましたって言うの忘れた~^^
でもきづいてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
クリーム苦手なんだけど、上手に見えるかな??
よかった~(;´Д`A ```
くしや、団子や、チャーハンまで見てくれて
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ひなのチャンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ホイップもいっぱい使っちゃった・・・
ラズベリーも・・・なかなか自分で使うのは勇気がいるんだけどね(笑)
っていうか、なんでも貧乏性で贅沢に使えない(つω`*)
ミラーもプリンも大丈夫かな??
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

きゅらぽんサンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
きゅらぽんサンはプリンか~~!!!なるほど♪

ミラーもおっきいですよ~
たしかに半端ないですね。
最近は1袋すぐなくなっちゃう・・・

あっこサンへ

結局なんだかんだで、揉めて・・・(笑)
おでかけが少しだけになっちゃったけど、
あっこサンのSHOP朝から見てたんだもん~(〃ω〃)
いっぱい欲しいものがあって、迷いすぎちゃった・・・(´・ω・`;A)
あ、送料気付かなかったっていうか、安って思って・・・
でも、あっこサンに言われて、そっか~って(笑)
たしかに、私もいっつも発送120円以上だ^^
でも、一緒に発送だから、間違えててもOKよ~(*´∀`)b

フルーツ私も苦手!!(;´Д`A ```
っていうか、なんでも苦手だけど・・・
たしかに必要だもんね。。
今度一緒にフルーツ研究できたらいいね^^教えるほど腕はないけど~~(つω`*)

ちぇみんとサンへ

クリームにきづいてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
今度のお店は・・・うーん・・
何区だろ・・南??
私も初めてもってくので、場所わかるかなぁってすっごい不安・・
今回のほうが、車ないと行けないかな~(*_ _)人
気にしてくれて嬉しいです(ノω・、)
また納品したら、報告します~♪

おはようございます。

ケーキのリアル小物入れ すごくよくできてますね。リアルサイズなんで イチゴが大きかったんですね。
プリンも 美味しそうです。委託先でも 大好評まちがいなしですね。

こんにちは♪

フルーツケーキboxオイシソーーーo(゜∀゜*)o
ケイコさんのラズベリー&ブルーベリーは後塗りなんだねー!
すごい細かい作業(ノд`。)!
後塗りの方がリアルっぽいよなーと思いつつ、
いつも色混ぜて一辺倒な色で作ってる自分orz
何気に下地の箱が、私が今作ってるのとオソロだっ。
なんか嬉しい(´m`*)笑
デコミラー&プリンも可愛いー!
ミラーに乗ってるマドレーヌ美味しそう♪♪
プリンさんはメモスタンドなんだ~。
手元に置いてたらついつついてみちゃいそう。笑

No title

また委託先増えるんですね!
ケイコさんってすごいパワフルだな〜と思います^^
そして、いい出逢いに恵まれてるんですね♪

相変わらずモリモリのデコ!
おもしろいですね。
デコってスイーツが基本なんですかね?
食べ物系のデコって見たことないなと思って。
私はデコしたことないので、ちょっと不思議に思ってしまいました。
食べ物系デコ・・・満腹になってしまいますかね・・・(笑)

No title

ほんとにおっきい~!
箱なんだか使うのがもったいないような?!
食べたくなっちゃう(笑)

暑いね~!!
ケイコさんも忙しそうだけどバテないようにがんばってね~!!

おはようございます♪

おはようさんです♪
きゃーーー♪またまたたくさん作ってる~♪
元気になっちゃうわぁ♪
大きな箱へデコしたのですね♪
かわいい^-^
デコミラーもいいわぁ♪
お姫様になれるかも!きゃっきゃ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみサンへ

リアルよりほんと若干小さいかな~。
でもリアルって言われたら、リアル(笑)
イチゴもイチゴくらいの大きさですよ^^
プリンも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
大好評だったらいいんですけどね(汗)

saiサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
saiサンは塗ってないんだ!!!でもあのリアルさはすごいよね!
私は塗ろうが塗らまいが、あんまり変わんないじゃない?笑
え?!saiサンの今の箱って、あのろうそくのやつ??
もとはあれなの??すごい~~~!でかいよね^^

マドレーヌも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
プリンはメモスタンドだね♪
私もいっつもsaiさんの作品触りまくりだけど~(〃ω〃)

komakayaサンへ

今回はほんと店長サンとのいい出会いでした^^
パワフルですか??
きっと、いつもフリマ情報とか書いてないけど、書き出したらもっとパワフルっておもってもらえるかも(笑)
でも聞いてくれる方も居てくれるし、引っ越して安定したら書きたいなぁって思います♪

たしかに!!!見ないですねぇ・・・・
クリームは乗せたら駄目ですよね?クリーム&食品は駄目だし~笑
なんか、でもいい方法考えたら面白そう(*´∀`)b
ちょっと考えちゃったし・笑

sugiサンへ

おっきいよね~♪
とりあえず、食べてから使うみたいなのは?笑

夏休みだから、子供は暇だしね(;´Д`A ```
もう手がかからないとは言え、なんだかやることいっぱいだよね?
sugiサンも夏ばてしてないかな?

こたずきんサンへ

さちこサン才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ちっちゃいのは載せてないけど、ペンとか鉛筆とかさちこサンの好きな「量産」したよ~(*´∀`)b
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なんかお姫様って言って、さちこサンを思っちゃったんだけど(〃ω〃)
これはさちこサン用なのかも~~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード