フルーツいっぱいできあがり~♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お久しぶりです・・・・。こんなに日にちあいちゃって(´・ω・`;A)

委託先というか。。。
お誘い頂いて、作品を置いてもらえることになったので、急いで作品を作るためのパーツ作りをしてました♪
型抜きで簡単にできるパーツもいっぱい作って、こちらはフルーツ達

まず、いつものイチゴ
100730ブログ 003
ニスはデコしてから塗るから、塗ってなかったんだけど、あまりにひどいので、見えるとこだけ(笑)
っていうか、見えてるけどね・・・

ブルーベリー&ラズベリー。クリアカラーで塗ってます♪
100730ブログ 002
100730ブログ 001

そしてバナナ
100730ブログ 004
左のはグレイスONLYで、もう少しちゃんと模様も書こうかなぁと思ったので、書いてないんだけど。。。
どうせ、うまくかけないけどネー|ω・`)プッ♪

いろいろパーツ達はかんがえて作ったので、一気に数点デコできあがります(つω`*)

スポンサーサイト

theme : 只今製作中~♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

パーツがいっぱいですね。


イチゴみずみずしくておいひそう( ̄▽ ̄)
バナナだ、模様難しいですよね。

出来上がりが楽しみ

No title

こんにちは♪

フルーツいっぱ~い!
ケイコさんは量産ができてすごいなぁ・・・って
いつも思う~!
私量産できない人だからね~;;
マーブルチョコも3つ作ったら疲れる・・・(笑)

あ!バナナだ~
私もおととい作ったよ♪
昨日は種描きにおわれてた・・・
見本用にケイコさんのバナナを見ながら
書いたんだけど、ケイコさんみたいに
うまく泣けなかった( ̄□ ̄;)!!

No title

おいしそう♪
いつ見てもケイコさんのフルーツは美味しそうなのよ。
つまみ食いしたいわ。
フルーツパーツはすぐなくなっちゃうものね。
たくさん作ったつもりでも・・

私もイチゴを塗らないと・・
どうしようかなぁ~と放置してます。

No title

わーーーフルーツたちだぁ~(≧▽≦)
いいないいなぁw
ケイコさんのつくるフルーツパーツかわいぃ~です(≧▽≦)
あ、化粧してるのに目こすっちゃった!!!!(笑)
あっこもケイコさんみならって作らなきゃ…て、今つくってないんですよ~ははは。
ぼちぼち新作のイラストをかんがえてるんですが、あ、はんこです(^_^;)

No title

(*´∀`)ニヤニヤ
もうすぐ評判が評判を呼んで・・・

カリスマ粘土主婦の称号も夢じゃないねwww

No title

ケイコさんこんばんは~^^
フルーツいっぱい出来たんだね~♪
苺 とってもおいしそう~♪
バナナなんてものすごく甘そうに出来ててすご~い!
委託が増えるんだね^^
頑張ってるね~!
私もケイコさん見習ってがんばるよ~♪

おはようございます。

フルーツ沢山できましたね♪ラズベリーが 大変そうですが 綺麗にできてますね(*^^*)

バナナやイチゴも いつも美味しそうですね。

また トッピング楽しみにしてます。

おはよ~♪

どんどん活動の幅が広がって忙しくなってるよね~。けーちゃん!!
そのうち本とかの依頼もきたりして❤
その時はサインをお願い(笑)家宝にするわ~。

パーツだけを見てもワクワクしちゃうのでどんなデコに使われるのか楽しみ~。

No title

うーん、おいしそう(´∀`*)
この子たちはどんな活躍を見せるのかしら。
楽しみです♪

私もデコってからニス派です!
最近そのせいでよく未ニスで写真撮っちゃって
アップしてから「あっ(・Д・*)」ってなってる(笑)

きゅらぽんサンへ

イチゴ、ニス前だとまずそうだなぁって・・・とりあえずちょっとニスを(笑)
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
バナナ。。。。実際バナナ見ても、なんだか汚いんだよね!?
っていいわけ?(´・ω・`;A)
楽しみでありがとう♪

桜もちチャンへ

うーん。多分ね、量産できないものもある(笑)
でも、量産しなくて、ちょこっとをちゃんと作るのってすごいなぁって思うよ(*´∀`)b
マーブルチョコね。。。大変だよね(笑)

バナナ作った??同じ~ヽ(´・ω・`)ノ
でも駄目だめ!!!!私の見たらへたくそになっちゃうって(´゚艸゚)∴ブッ
私のに似ないほうがうまく描けるよ~~!!^^

cooサンへ

つまみ食いして~~(〃ω〃)
そうだよね~!フルーツはなんだかんだで必需品だもんね。。。。
でも私貧乏性でなかなか使えないんだけど(笑)

私も塗ってないイチゴがいっぱい(´・ω・`;A)
やっぱり一気にやっちゃわないと無理っぽいよね・・・
cooサンもがんば~~(*´∀`)b

あっこサンへ

え?!あっこサンのフルーツめっちゃ可愛いよ~リアルで(*´∀`)b
みならってって・・全然見習わなくていいでしょ(笑)
あ。。。。私も化粧してるのに、あるある( *´艸`)クスクス
真っ黒になっちゃうわ~!

あっこサンのはんこデザイン可愛くて好き♪
やっぱりおまかせって大変だよね・・・・
さっきメールしました(笑)

のんサンへ

評判とかなんもないし(笑)
カリスマとかありえんし~~(´゚艸゚)∴ブッ
へたくそ粘土主婦とかだったら、ありかも^^

kokoサンへ

鈴サン才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
フルーツいっぱい作っちゃった♪
バナナ、左のほうは色濃かったかな?
でも、甘そうに見える??よかった~!
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
鈴サンもいっつも頑張ってるから、私こそ頑張れるんだよ~!^^

ゆみサンへ

ゆみサン才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ラズベリーは、ちまちま丸めるの私好きなんで(笑)
大丈夫ですよ~(*´∀`)b
おいしそうで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
トッピング苦手なんだけど、頑張りました♪

なおチャンへ

あんまり活動したくない人だから(笑)
忙しいと時間のうまい使い方ができないんだ><
なおチャンみたいに上手に時間使ってみたい!!!
本なんか来るわけないし(´゚艸゚)∴ブッ
今でも色紙にサインするよ~~~( *´艸`)クスクス 

デコ苦手だけど、頑張ったよ~^^

じぇむサンへ

活躍できたかできなかったかわかんないけど、
とりあえず、できました~(つω`*)テヘ

わかるわかる!!!!
私もいっつもニス前の画像とかあるある!
しかもやっぱりニス前後じゃ、全然違うよね^^

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード