デコデコいっぱい♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですね。。。。

暑さで絞り袋に入れたシリコンの残りも思ったより早くかたくなっちゃって・・・
いっぱい駄目にしちゃいました(;´Д`A ```
でも何回そうなっても学習しない私・・・・(笑)

でも、今回は1回1回使い切ってしまえばいいんだと♪
いっぱいデコデコしてました(つω`*)
そろそろ匂い的に駄目な感じもしてきた。
本人ずっとその部屋にいるのでわからないという(*´∀`)b

まずは、デコ箸♪中にお箸も入ってます。
100720ブログ 007
こういうふうに置いちゃうとなんだかわかんないね(笑)
箸ケースにはいったお箸ね(*´∀`)b

全部可愛らしい感じになっちゃってるかな?
お箸・・注意書きに水には弱いので・・って書いてあるけど、ちゃんとみんな読んでくれてるかなぁ・・・(´・ω・`;A)


そして、デコミラー♪
100720ブログ 005

中にはあぶら取り紙も入っててなかなかこれいいね(*´∀`)b
100720ブログ 006
持ち歩く感じで、全部低めでね!



そして、あとお団子5種。
100720ブログ 009
草だんご&草だんごにあんこ&みたらし&3色だんご&あんこです♪
全部ちっちゃめです!


そしてクリップ♪
100720ブログ 008

こちら、裏面にクリップ&ピンがついてます(*´∀`)b

まだまだデコいっぱいして、パーツも作りました。
また明日残りのデコを更新予定なので
今回はコメント閉じます~^^



息子。。。今日終業式だというのに、お休みでした(´・ω・`;A)
なので、通知表だけ私が学校に取りに行った以外、ずっと家でDVDを見てたので、いろいろはかどりました(笑)
でももう大丈夫です~~♪ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m

theme : 只今製作中~♪
genre : 趣味・実用

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード